In the middle of difficulty, lies opportunity.

強すぎる…。

まったく倒せないorz

今のところ戦績は2戦2敗(2回とも2死でリタイア


まあ…今まだ下位装備だからという名目で許してもらおう(

面白いくらいに歯が立たないと、特に理不尽なダメージを受ける敵なんかは素直に諦めたくなる(笑)

プレイヤースキルが重要とは言えど、最初の内は防御力欲しいしね…。

強い武器があるから有効なダメージを与えられるわけで、強い防具があるから極力ダメージを抑えられるわけで…。


なんだか、人間と似てるなって思った俺は疲れているのだろうか(

今より高いステージに踏み込むためには、強い武器と防具、すなわち自分の人間力が関わってくるよね。


パソコンのない環境でPSPに手を伸ばして、限界を見極めた男が脳内で考えてることはこんなこと。

つまり…何も考えてないってこと/(^o^)\w





⊿おまけ

新しい世界が見え始めた途端、少し冷めた自分がいた。
スポンサーサイト

【2011/03/26 00:03】 | 日常的なこと
|

卒業して一体 何が分かるというのか~♪
従者
なるほど、
より頼もしい仲間が居れば楽をして強い奴も倒せる。
(通信協力)
どうしても欲しいモノはかなり努力しないともらえない(紅玉)
自分のためなら極限までに身体を張ってくれる2体の存在(オトモアイルー=親)

モンハンってこの汚い人間社会の縮図だったのかああああ(何

イビルジョーはどっかの採取に行ったときに
採取装備だったら一撃で沈みますた・・。


あるえ
To 従者さん

!?
でも実際そうなのかもね…w
オトモアイルーを囮にして砥石使ってた俺は…(ゴゴゴ

テンションがハイなようだが…ほゎっつはぷん('ε' )

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
卒業して一体 何が分かるというのか~♪
なるほど、
より頼もしい仲間が居れば楽をして強い奴も倒せる。
(通信協力)
どうしても欲しいモノはかなり努力しないともらえない(紅玉)
自分のためなら極限までに身体を張ってくれる2体の存在(オトモアイルー=親)

モンハンってこの汚い人間社会の縮図だったのかああああ(何

イビルジョーはどっかの採取に行ったときに
採取装備だったら一撃で沈みますた・・。
2011/03/27(Sun) 17:21 | URL  | 従者 #h0D/NfaY[ 編集]
To 従者さん

!?
でも実際そうなのかもね…w
オトモアイルーを囮にして砥石使ってた俺は…(ゴゴゴ

テンションがハイなようだが…ほゎっつはぷん('ε' )
2011/03/28(Mon) 08:20 | URL  | あるえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
