In the middle of difficulty, lies opportunity.

3年間通った高校を無事卒業しました。

まず、今までお世話になった皆さんに…。

ありがとうございました!


たくさん経験して、たくさん悩んで、たくさん学んで、たくさん出会って…。


たくさんのことをこの身に感じて、ほんの少し成長出来た気がします。


次は大学というステージが待ってます。

とことんモラトリアムですが、今の自分ならそれを充実したものに変換出来る気がしたりしてます。


4年後、俺は何て言っているだろうか。

また今と同じことを言うんだろうなあ。


「あっという間」って。




⊿おまけ

良い卒業式だった。
スポンサーサイト

【2011/03/18 15:50】 | 記念すべきこと
|


ひっそり
卒業おめでとうww
次は大学か・3・

合コンがんばってね!!!!!


あるえ
To ダイちゃん

しっかり好きな人が出来たので、合コンはしませんw

ありがとう!頑張るよ!
お世話になりました(´ー` )


ぷぅ
v-413卒業おめでとぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

大学かぅぁぁぁぁぁ~w
遊んじゃうんだろぅーなぁー・・・
あるるぅぅんwwwwwwwwwwww


えっさっっっ・・・・・・・好きな子でけたっててて
・・・・

詳しく・・・は・・・メール待ってますw


あるえ
To ぷっぷ

ありがとーう!
無事卒業できました(長かった…

えっ?ちょっと何言ってるか…(


sumire
卒業おめで㌧!
そうやってチョットずつ大人の階段を昇って行くんだネ(ノД`)
でも、いつまでも「イメージカラーホワイト」(←あくまで私の中でw)のあるえんぬでいて下さい!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
卒業おめでとうww
次は大学か・3・

合コンがんばってね!!!!!
2011/03/18(Fri) 16:11 | URL  | ひっそり #-[ 編集]
To ダイちゃん

しっかり好きな人が出来たので、合コンはしませんw

ありがとう!頑張るよ!
お世話になりました(´ー` )
2011/03/21(Mon) 21:02 | URL  | あるえ #-[ 編集]
v-413卒業おめでとぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

大学かぅぁぁぁぁぁ~w
遊んじゃうんだろぅーなぁー・・・
あるるぅぅんwwwwwwwwwwww


えっさっっっ・・・・・・・好きな子でけたっててて
・・・・

詳しく・・・は・・・メール待ってますw
2011/03/24(Thu) 13:21 | URL  | ぷぅ #-[ 編集]
To ぷっぷ

ありがとーう!
無事卒業できました(長かった…

えっ?ちょっと何言ってるか…(
2011/03/25(Fri) 10:46 | URL  | あるえ #-[ 編集]
卒業おめで㌧!
そうやってチョットずつ大人の階段を昇って行くんだネ(ノД`)
でも、いつまでも「イメージカラーホワイト」(←あくまで私の中でw)のあるえんぬでいて下さい!
2011/03/26(Sat) 14:28 | URL  | sumire #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
