In the middle of difficulty, lies opportunity.

眠っ~(;;゚ε゚;;)

あるえです。


現在テスト期間なんだけど、週末はバイトの関係で全滅ですた…。

結局、赤点取らなきゃいいやっていうダメな観念がいつの間にか植わってたっけ。

まあ…そうなんですけどー!

骨がない!ヨホホホ!!!(



欲しい物がありすぎて、何が1番欲しいのか分からなくなってきた。

そのおかげで、出費を抑えているような気がする…w

今度またスノボーに行くから、ゴーグルと手袋くらいは買おうかなって思ったんだけどね。

実際に手にとって見てみると、ちょっとくらい値が張らないと品質が保証されていない気がした。

「何でこれが5000円…」みたいのもたくさんあったし(

だからサスケさんに借りれることになったのは、とてもありがたい!

ただ、どっかやっちゃったとか言ってたのが気になるけど…w

楽しみ楽しみ。



さて、これからテストだ。

何気にテストが返される時は好き。

でも、今回はやる前から不安しかにい…!

乗り切ったら色々なものが待っている!

わああああああ!!(



⊿おまけ

FAIRY TAIL8巻くらいでグレイにまたホレた。


ジュビアは雨女…。

アイスゲイザー!


熱は冷めたかい?


わああああああ(ry

【2011/02/21 09:36】 | 日常的なこと
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
