In the middle of difficulty, lies opportunity.

やーやー、こんばんは。


早速ですが・・・。







サスケ誕生日おめでとぉぉぉぉッフォッフォォォォォォォ!!!!

大人の階段のっぼっる~君はまだ~シンデレラッさっ☆
フフフフ フフフフ フ~フフ~...

という訳で、ついに従兄弟3人がR-18解禁となりました。
改めておめでとう( '3')b
昨日の記事は予告通り消去、結論は「おっさんに頼らない」。
つまりはバイトのシフトを増やすことにしました。
携帯も解約しない、以上。

もっと熱くなれよぉぉぉぉぉぉおぉぉぉおおおおお!!!!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
昨日の記事は予告通り消去、結論は「おっさんに頼らない」。
つまりはバイトのシフトを増やすことにしました。
携帯も解約しない、以上。

もっと熱くなれよぉぉぉぉぉぉおぉぉぉおおおおお!!!!
スポンサーサイト

【2008/12/10 23:59】 | 記念すべきこと
トラックバック(0) |


スイカ
サスケ君おめでとうだねーw


俺はもうすでに解禁中です(

いやはや、サスケちんおめでとさー


従者

さすがあるえ!

まぁ辛いときは辛いと言っていけばいいさw
俺なんか愚痴に支えられてるようなもんだし・・・(


ぷぅ
おおおサスケさんお誕生日♪
だったのねw
この間偶然フリマでバッタリ会った
のだwwwwww

おめでとぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
サスケ君おめでとうだねーw
2008/12/11(Thu) 01:22 | URL  | スイカ #-[ 編集]
俺はもうすでに解禁中です(

いやはや、サスケちんおめでとさー
2008/12/11(Thu) 05:41 | URL  | 鼬 #-[ 編集]

さすがあるえ!

まぁ辛いときは辛いと言っていけばいいさw
俺なんか愚痴に支えられてるようなもんだし・・・(
2008/12/12(Fri) 12:46 | URL  | 従者 #-[ 編集]
おおおサスケさんお誕生日♪
だったのねw
この間偶然フリマでバッタリ会った
のだwwwwww

おめでとぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅw
2008/12/12(Fri) 18:13 | URL  | ぷぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
