In the middle of difficulty, lies opportunity.

こんにちは、あるえです。


今日は待ちに待ったONE PIECE 61巻の発売日!

電車内で1時間暇なので、乗る前に買いたかったんだけど…。

残念ながら時間に余裕がナッシブルよ!

ヒ~ハー!


後でパッと買おう。



今日は久しぶりに居酒屋バイト、頑張ってきます。

これからまた毎週金・土働いて、日曜に帰ってくる感じ。

ついつい遊んじゃうしね、家に居ると。



それついでに、今欲しい物をピックアップ!


・LGのディスプレイ
(前からずっと欲しい)

・靴
(まだVANSのハロウィンシューズが売れ残ってる!)

・靴(春夏用)
(VANSのスニーカー
or Reebokのギザギザw)

・コンタクトレンズ
(快適に3D映画見たいんや…!)

・リュック
(アウトドアのコスモ!)

・カーゴパンツ
(持ってるのが日焼け(?)して黄ばんだ/(^o^)\)

・アンドロイド(携帯)
(今の携帯のレスポンスが遅すぎてハゲそう)


…と言ったところだろうか。

原付バイクも欲しいけど、ちょっと値が張るからなぁ…!


これから色々お金が必要になってくるしね…。


頑張りませう\(^ー^)/



⊿おまけ

具をグッと入れる…!
スポンサーサイト

【2011/02/04 13:50】 | 日常的なこと
|


LGのモニター愛用してます勝です。

LGは三年間保証だからいいよね!

VANSのスニーカー愛用してます勝です。

VANSのスニーカーは三年保証じゃないけどいいよね!
でもハイをかうと踵の部分がめくれてきてすぐにだめになっちゃうから気をつけてね!w




あるえ
To 勝さん

なんと!LGユーザーだったとは!
保証もあるとは…安心!

VANSユーザーだったとは!(
勝さんとオソロになるためにVANS買おうかなw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
LGのモニター愛用してます勝です。

LGは三年間保証だからいいよね!

VANSのスニーカー愛用してます勝です。

VANSのスニーカーは三年保証じゃないけどいいよね!
でもハイをかうと踵の部分がめくれてきてすぐにだめになっちゃうから気をつけてね!w

2011/02/08(Tue) 18:54 | URL  | 勝 #-[ 編集]
To 勝さん

なんと!LGユーザーだったとは!
保証もあるとは…安心!

VANSユーザーだったとは!(
勝さんとオソロになるためにVANS買おうかなw
2011/02/08(Tue) 23:28 | URL  | あるえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
