In the middle of difficulty, lies opportunity.

「友達」って…良いですね…(しみじみ


こんにちは、あるえです。


1月も今日で最後ですか。

2月は逃げる、3月は去るなんて言いますもんね…。

(今日の授業の請け売り)

とは言え、ここまで来たらあっと言う間だ!

残り少ない今の環境を楽しもう。


そして、この時期になるとテストが近付いてきた。

今回ばかりは従者さんを見習って、早い内から復習することを心掛けたいと思う。

なので、早速今日からやり始めるとします。


またしばらく静かになるかもしれませんが、その時こそ成人式の…ってもう良さそうだよなぁw


うん、適当に写真貼り付けて良しとしよう…(



よし!頑張ろうか!




⊿おまけ

古典の授業のニー(ソ履いてる)子の挙動が可愛くて、月・木の授業が生き甲斐になってる愚かなナイトがいたらしい。


ニーソ好きすぎて、その内偶像崇拝しそう(misu







⊿おまけ


THE 成人式

THE 成人式

クリックで大きくなります。


何気にこの面子、「デキる人」ばっかだな・・・!(人生を振り返る

俺も頑張らないと\(^o^)/


いやー、懐かしい!

これから成人式があるって人は、行ってみて損はしないと思います( '3')b


追記を閉じる▲







⊿おまけ


THE 成人式

THE 成人式

クリックで大きくなります。


何気にこの面子、「デキる人」ばっかだな・・・!(人生を振り返る

俺も頑張らないと\(^o^)/


いやー、懐かしい!

これから成人式があるって人は、行ってみて損はしないと思います( '3')b

【2011/01/31 16:09】 | 日常的なこと
|


りょう
黒縁メガネの人が一番ファミマの店員似合いそうですね!!(''


あるえ
To りょうちゃん

ま、まさかな・・・!(

実はこの写真の人たちはみんなメガネをしてるんだきっと(嘘

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
黒縁メガネの人が一番ファミマの店員似合いそうですね!!(''
2011/02/08(Tue) 00:51 | URL  | りょう #-[ 編集]
To りょうちゃん

ま、まさかな・・・!(

実はこの写真の人たちはみんなメガネをしてるんだきっと(嘘
2011/02/08(Tue) 02:52 | URL  | あるえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
