In the middle of difficulty, lies opportunity.

おはようございます。

あるえです。



体を動かしたい。

汗流したい。

こう…輝きたいっ☆ミ(


成人祝いに貰った手帳だって、全然活用できていないし。

だらけてるのが丸分かり。


誰かがいるからやるってのは少し違うけど、張り合う相手が欲しい。

こう…「一緒に切磋琢磨!」ってカッコいいよね。

まさに好敵手!

何か一つくらいストイックになってみたいよね。



あ、そうだ。

大学に進めたら、カメラを買おう。

そしたらブログにもちょくちょく載せていこう。


やりたいことがあるなら十分。

後は駆け抜けるだけやで!




⊿おまけ

先日、前から欲しかった服がセールで10000円に…思い切って買ってしまった。

ま、まあラスト1着だったし…久々に良い買い物したぜ!



~昨日~


\再入荷!6000円!/


マジ…パネェっス…!(

【2011/01/27 09:23】 | 日常的なこと
|

( ゚д゚ )
従者
あるえさんに今そのような相手が居ないとしたら
大学にてそういう相手と出会えるかも知れんね( ゚д゚)w

ほう、カメラかぁ。
一体どんな写真が撮られるのか楽しみだw

そんな無茶苦茶な話あるんだな・・・(服)

( ゚д゚ )
あるえ
To 従者さん

大学行ったらサークルとか入ってみたいねぇ(´▽` )

こう・・・古きよき時代を感じるような・・・(曖昧
従者さんも持ってるっけね、カメラ!

俺は6000円で買った人よりも倍着込んでやるぜ・・・!(

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
( ゚д゚ )
あるえさんに今そのような相手が居ないとしたら
大学にてそういう相手と出会えるかも知れんね( ゚д゚)w

ほう、カメラかぁ。
一体どんな写真が撮られるのか楽しみだw

そんな無茶苦茶な話あるんだな・・・(服)
2011/01/28(Fri) 01:25 | URL  | 従者 #GVg5wsOw[ 編集]
( ゚д゚ )
To 従者さん

大学行ったらサークルとか入ってみたいねぇ(´▽` )

こう・・・古きよき時代を感じるような・・・(曖昧
従者さんも持ってるっけね、カメラ!

俺は6000円で買った人よりも倍着込んでやるぜ・・・!(
2011/01/28(Fri) 08:38 | URL  | あるえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
