In the middle of difficulty, lies opportunity.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは、あるえです。


最近は色々と大変でした。

…センター試験とか(


めっちゃ難しかった気がするんだけど、

「例年より簡単」

とか世間では言われてるしなー。

平均点も文系・理系共に上昇傾向にあるみたいで。

自己採点はしたものの、何とも言えない状況です。


そもそも…まともに勉強してない自分に絶望!(

よくあんなんでセンター試験とか口に出来ちゃったな~、と賢者タイムを堪能させて頂きました。

合否は2月半ばに分かるけども…それまで「スベる」「落ちる」は禁句ですよ!

えっ?フリなわけないでしょ…。


oi midu misu みs

おい






~2年後~





…そういえば、最近また恋について姉と喋ってた(失笑

こういう議論することの意味なんて皆無なんだけど、ついやっ…ですよねー!?(


さっきバス待ちをしていたとき、乗客が多かったので1本見送って乗ることにした。

次のバスが来て、我先にと突っ込む学生に呆れて最後まで待っていたら、最後の女の子が「先にどうぞ」と譲ってくれた。

その少女の行為はあまりに優しすぎたために、僕の渇いた心の摩天楼には恵みの雨が降り注いだのだろう?(意味不明


結局「いえ、お先にどうぞ(キリッ」と頑なに譲らなかったんだけど…w

純粋に惹かれたなぁ…あれは反則だ(しみじみ


その後、バスの車内では稚拙な学生たちのだだ漏れの会話を聞いて萎えていた青年がいたそうな…。

しかし、バスを降りる時に最後まで待っ(2回目

あんまり見ない子だったけど…、もしまた会ったら話してみたいねえ。

水色ドットのリュックだったっけ…

(脳内セーブ中...)


\セーブが完了しました!/




⊿おまけ

成人式のお話は次の更新で記したいと思います。

あるえのプレイボーイっぷりが明らかに…!?(



失笑やで!
スポンサーサイト

【2011/01/18 17:51】 | 日常的なこと
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。