In the middle of difficulty, lies opportunity.

皆様、明けましておめでとうございます。

どうぞ「ことよろ」・・・ナウでヤングでしょう?

この一年、自分にとってきっと世界が変わる節目の年になることだろうと思います。

ふんどしかっちめる気で、頑張ります!!!



来る1/9(日)は成人式。

スーツもこしらえたので、多分写真載せます・・・w

「キリッ!」と決めるので、笑ってやってください(笑)



何故か最近、メイプルストーリー最盛期の頃を思い出したくなる。

さっきふと、ぼーちゃん(ぼとくぅ)のブログを見ていたら、ほっこりした。

「やってて良かったな」って思えた。

ブログ見直して、ぼーちゃんが1歳年上ということを忘・・・再認識したw

ああやって場を温かくしてくれる人はいい!


実際にいたら(いるけどw)「惚れてまうやろー!」なタイプだと思いますた。



新年早々・・・こんな僕ですが!

皆さん、これからもよろしくお願いします(´▽` )ノ




⊿おまけ

人よりも一尺高くから物事を見れば

道はつねに幾通りもある

(坂本竜馬)


俺の夜明けは近いぜよ!?
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

来る1/9(日)は成人式。

スーツもこしらえたので、多分写真載せます・・・w

「キリッ!」と決めるので、笑ってやってください(笑)



何故か最近、メイプルストーリー最盛期の頃を思い出したくなる。

さっきふと、ぼーちゃん(ぼとくぅ)のブログを見ていたら、ほっこりした。

「やってて良かったな」って思えた。

ブログ見直して、ぼーちゃんが1歳年上ということを忘・・・再認識したw

ああやって場を温かくしてくれる人はいい!


実際にいたら(いるけどw)「惚れてまうやろー!」なタイプだと思いますた。



新年早々・・・こんな僕ですが!

皆さん、これからもよろしくお願いします(´▽` )ノ




⊿おまけ

人よりも一尺高くから物事を見れば

道はつねに幾通りもある

(坂本竜馬)


俺の夜明けは近いぜよ!?
スポンサーサイト

【2011/01/06 00:46】 | 記念すべきこと
|


ひっそり
もう成人式なのね・・・
早いもんだね~

出会った頃はまだまだ幼かったのにもう成人式だと思うと一生懸命或ちゃんのこと育ててきたかいがあったよゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!

成人式といえば合コンより女の子をお持ち帰りできるチャンスです!!!!
このチャンス逃したらいかんぜよ・3・




あるえ
成人式楽しめました('ε' )!
今まで苦労かけて…お世話に…って感じだねw

お持ち帰りも、アドレスもGETしなかったよ!
でもちょっくら収穫はありますた\(^ー^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
もう成人式なのね・・・
早いもんだね~

出会った頃はまだまだ幼かったのにもう成人式だと思うと一生懸命或ちゃんのこと育ててきたかいがあったよゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!

成人式といえば合コンより女の子をお持ち帰りできるチャンスです!!!!
このチャンス逃したらいかんぜよ・3・

2011/01/06(Thu) 08:22 | URL  | ひっそり #-[ 編集]
成人式楽しめました('ε' )!
今まで苦労かけて…お世話に…って感じだねw

お持ち帰りも、アドレスもGETしなかったよ!
でもちょっくら収穫はありますた\(^ー^)/
2011/01/14(Fri) 17:22 | URL  | あるえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
