In the middle of difficulty, lies opportunity.

夢に矢を放つのさ~♪

朝です、あるえです。


土日ってコンマ2秒で過ぎていく…。

それだけ貴重ってことか!


結局、6時間睡眠は念頭に置きつつも、昨日は2時過ぎくらいまで起きてしまっていた。

ちょっくら従者さんと話して、色々と考えることができた気がする。

思った様をどんな戦況でも口にすることの難しさ…。

こんなことで悩めてるようじゃ、俺もまだまだ幸せなんだろう…( ̄へ ̄;)w

でも最近、恋愛がとても面倒くさいものに感じてしまってしょうがない。

誰かに好意を寄せることが、かえって自分にダメージを与える結果になるかもしれない。

告白も一種のギャンブルよね…w


まあまあ、人には秤があるわけで。

やはりタイミングというのは大事なのだと実感。



結論:恋はいつでもハリケーン!



⊿おまけ

寝るときにはいつも音楽を流して寝ているんだけど、昨夜は何か面白い流れだった。


福山雅治

東方不敗のテーマ(Gガンダム)

シュウゾウ・ザ・ファイヤー(SHUZO MAD)


途中から目が覚めた気がした(笑)


スポンサーサイト

【2010/12/20 09:05】 | 日常的なこと
|

No title
まさる
結果がどうであれ恋をすればするほど人は成長していく!
by勝

女心ほど難しい物はない!by勝

ほんとめんどくなるよな!(笑)




No title
あるえ
To 勝さん

面倒に感じるのって幸せなのかもしれないけどもw

はあー・・・カッコいいオトコになりたいわーいw!orz

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
結果がどうであれ恋をすればするほど人は成長していく!
by勝

女心ほど難しい物はない!by勝

ほんとめんどくなるよな!(笑)


2010/12/20(Mon) 19:10 | URL  | まさる #-[ 編集]
No title
To 勝さん

面倒に感じるのって幸せなのかもしれないけどもw

はあー・・・カッコいいオトコになりたいわーいw!orz
2010/12/29(Wed) 20:54 | URL  | あるえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
