In the middle of difficulty, lies opportunity.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいっす、あるえです。

12月も…というか、2010年も残すところ2週間ですかそうですか。

実りある1年に出来たか?と言われれば難しいところ。

まあまあ、生きてく上で必要なことのいくつかは体験出来た気がする。

しかし、本当に大事なのはこれから!

来年の今頃、自分は何て言ってるだろう。


最近、プレゼントをもらった。

人生初となる「My手帳」である。

なかなかファンシーな絵も描いてあったりして、予定を書き込むのも楽しみなのだけれど…。

書き込む予定がナッシブル(笑)

まずは友達の誕生日で埋めていくか…うむうむ。

それと、先日サスケさんが誕生日だったのでプレゼントをあげた。

雑貨屋さんに置いてあった「内面の女性らしさをUPさせる」数珠みたいなブレスレットを(笑)

なかなか気に入ってくれたようで(?)、良かった良かった。

呪もこの間誕生日だったので、実はプレゼントを用意している。

渡せるのは年明けだろうか…楽しみにしていておくれ(^o^ )!


残り少ない2010年を堪能しましょうか。

人生たったの数十年、楽しんだ者勝ち!



⊿おまけ

これから、睡眠時間は最低6時間キープする習慣をつける!!

例外はなし!週末以外は(笑)
スポンサーサイト

【2010/12/17 13:22】 | 日常的なこと
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。