In the middle of difficulty, lies opportunity.

おはよーございまーっす。

あるえです。


電車の中で足組む人って何なんだ。

隣でされると、自分の領域(モラルのない人には見えないシート間の直線上に存在する空間)を侵されてる気がして、おちおち妄そ…イメトレも出来ない。

どうもスケ…好かないなぁ。

おっ…いっぱい乗客がいるときにやるのも信じられない。


つまり…どういうこと?(


今週はテスト週間真っ只中。

昨晩もゲームなんてしちゃったけど…ちっとは自重しなきゃなー。

高校は単位さえ足りれば卒業できるから、引っ掛からない程度に合格点を取れば問題はないのだけれど…。

今こんなことだったら、大学入っても何も変わらない気がするしね。


大学を目指す最大の目的は「自分を変えること」かな。

もちろん、内面的な弱さを克服するためよね。

諦め癖なんて特に…だらしねぇな!って感じに。


まず、目の前のテストを頑張ろう。

話はそれからだ。



⊿おまけ

この間、アドレスを聞かれたという女の子…。

3つ下(サスケの妹と同い年)ってOH MY GOD!(


犯罪ですw\(^o^)/

【2010/12/08 09:09】 | 日常的なこと
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
