In the middle of difficulty, lies opportunity.

寒っー!どうしようもない・・・(

いや~、一気に冷えたなぁー。
これからもっと寒くなるんだろうな・・・大丈夫か青少年( ゚д゚)!?

現世のあるえくんはテストが2/3終わりました、手応えはそこそこ。
どう"そこそこ"なのかと言うと、そうだな・・・。

軽くトップなんじゃね?^^

そこまでは言わずとも、勉強した分がそのまま反映されてる感じ。
つまりバッチグーです( b'3')b(古


これまた現世のバドミントンの授業ですが、この間からダブルスが始まりましたよ。
これが何を意味するか・・・そう、meaning...(

女の子とペアが組めることを示していますネ・・・キタキタキター!!
しかもペアの組み方は、「くじ引き」という・・・先生グッジョブだよまったく・・・。

しかし、そういうヨコシマな思想を抜きにしても、ダブルスは面白い。
あるえくんは前回後衛っぽい感じでやったんですが、
ペアが取れないショットをカバーして・・・後ろからスマッシュ!!(相手も女の子だし時々ね( '3')w
こりゃもー楽しいの極みですよ、あはは。


話は変わって、最近"いきものがかり"に再沸騰してます。
一応今出てるアルバムはiPodに入ってるんですが、この間Mステに・・・観てた人はいるかな?
12/3にリリースされたばかりのシングル、「気まぐれロマンティック」を引っ提げて登場したんですが・・・!!
「今回は振り付けに挑戦してみました!」、とのこと。
ほうほうほほうほう・・・どれどれ・・・。


いきものがかり/気まぐれロマンティック

( ゚д゚)・・・。

( ゚д゚)・・・!?

( д) ゚ ゚

(*3д3)

Vo.の吉岡さんがとんでもなく可愛いっていう・・・w
ナースさんたまんねぇえええウピョォォォォ!!

3分ぴったりくらいから観ると楽しめるよ( '3')!

さて、残るテストも粉砕してやろっと。
⊿おまけ

地球は回っているんだねー

2008. 11/30 PM17:04 ベランダにて。
今のあるえくんの待ち受け画面となっております( '3')ノ
肉眼で見たら心奪われてしまう景色でした。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
⊿おまけ

地球は回っているんだねー

2008. 11/30 PM17:04 ベランダにて。
今のあるえくんの待ち受け画面となっております( '3')ノ
肉眼で見たら心奪われてしまう景色でした。
スポンサーサイト

【2008/12/06 14:19】 | 日常的なこと
トラックバック(0) |


ラキ
どうもお久しぶりです、ラキです^^
2/3終わりましたか~
残りもファイトです(●≧ω≦)9
私も昨日一昨日にテストありました。
もぅハッキリ言ってテストなんて返ってこなければいいんですけどね~(笑

『いきものがかり』ですかいいですねぇ(*≧艸≦)
この曲のPVは初めて見ますw
コスプレかわいすぎ><どれも合ってますなww(オヤジ臭い

では残りのテストも頑張ってくださ~い!!


あるえんぬの日記はまさに青春!

よんだるだけで自分の青春の日々をおもいだしちゃうわw

さいごの画像いいねw
すごくロマンティクだわさ!

肉眼で見たいのでばしょよよ!w


おうおう・・・みんなテストすげーなぁ(
お疲れさんよー
球技はニガテな俺・・・サッカーとか野球は特に無理だwwはしるのはともかく打てないw

ドリブルとか無理無理

今度はチアやって欲しいものですな
なんつう画質だ・・・俺は上手く取れないわ・・・いや、絶景かな絶景かなww


従者

是非ともスマッシュする時には

あるえ「どけぃ、ハニカミスマッシュっ!」

ペアの女の子「( ゚д゚)あぼーん」

でよろしく頼む・・・(

夕焼けと夜空がまじりあった空って良いよね。
俺もカメラで撮ってみたけど携帯の画質が糞過ぎた・・・w

綺麗な三日月がただの光の点に・・・(

気まぐれロマンティック!
題名から興味をひかれて聴いてみたけど
良い曲よね、WALKMANに入ってるさ( ゚д゚)b


あるえ
To ラキさん
お久しぶり~ブログ以来w
ラキさんもおっかれさん!
テストはやる事に意味があるのさ、点は付いてくるもんだよ~なんて(

オヤジ臭い・・・どーりで同じ匂いが・・・!!(
とりあえず吉岡さん最古><

To 勝さん
勝さんの青春ってどんななんだろw
家庭科の先生に対するあれこれでけっこうやんちゃなイメージが( ゚д゚)!

地球には視点の数だけロマンティックな景色があるんだよ・・・(クッ、クサー

To いたつ
いたつもお疲れさんかな( '3')?
チアってあれか、アイドルマスター?w
いたつなら球技は無理でも、リアルアイドルマスターになれるんじゃないか!(

To 従者
"ペアの女の子"じゃなくて"その場の人たち"が「( ゚д゚)あぼーん」だな(

画質のあれこれはCASIOのおかげさ!
今は800万画素とかスゴいのな・・・(;゚д゚)w(これは320万画素くらいかな

従者のWALKMANは修造とかしか入ってないのかと(
12/24にアルバムが発売だそうで、そっちを買おうと思っとります( '3')b

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうもお久しぶりです、ラキです^^
2/3終わりましたか~
残りもファイトです(●≧ω≦)9
私も昨日一昨日にテストありました。
もぅハッキリ言ってテストなんて返ってこなければいいんですけどね~(笑

『いきものがかり』ですかいいですねぇ(*≧艸≦)
この曲のPVは初めて見ますw
コスプレかわいすぎ><どれも合ってますなww(オヤジ臭い

では残りのテストも頑張ってくださ~い!!
2008/12/06(Sat) 15:07 | URL  | ラキ #d9rd8qgg[ 編集]
あるえんぬの日記はまさに青春!

よんだるだけで自分の青春の日々をおもいだしちゃうわw

さいごの画像いいねw
すごくロマンティクだわさ!

肉眼で見たいのでばしょよよ!w
2008/12/07(Sun) 06:27 | URL  | 勝 #-[ 編集]
おうおう・・・みんなテストすげーなぁ(
お疲れさんよー
球技はニガテな俺・・・サッカーとか野球は特に無理だwwはしるのはともかく打てないw

ドリブルとか無理無理

今度はチアやって欲しいものですな
なんつう画質だ・・・俺は上手く取れないわ・・・いや、絶景かな絶景かなww
2008/12/07(Sun) 07:16 | URL  | 鼬 #-[ 編集]

是非ともスマッシュする時には

あるえ「どけぃ、ハニカミスマッシュっ!」

ペアの女の子「( ゚д゚)あぼーん」

でよろしく頼む・・・(

夕焼けと夜空がまじりあった空って良いよね。
俺もカメラで撮ってみたけど携帯の画質が糞過ぎた・・・w

綺麗な三日月がただの光の点に・・・(

気まぐれロマンティック!
題名から興味をひかれて聴いてみたけど
良い曲よね、WALKMANに入ってるさ( ゚д゚)b
2008/12/07(Sun) 13:04 | URL  | 従者 #h0D/NfaY[ 編集]
To ラキさん
お久しぶり~ブログ以来w
ラキさんもおっかれさん!
テストはやる事に意味があるのさ、点は付いてくるもんだよ~なんて(

オヤジ臭い・・・どーりで同じ匂いが・・・!!(
とりあえず吉岡さん最古><

To 勝さん
勝さんの青春ってどんななんだろw
家庭科の先生に対するあれこれでけっこうやんちゃなイメージが( ゚д゚)!

地球には視点の数だけロマンティックな景色があるんだよ・・・(クッ、クサー

To いたつ
いたつもお疲れさんかな( '3')?
チアってあれか、アイドルマスター?w
いたつなら球技は無理でも、リアルアイドルマスターになれるんじゃないか!(

To 従者
"ペアの女の子"じゃなくて"その場の人たち"が「( ゚д゚)あぼーん」だな(

画質のあれこれはCASIOのおかげさ!
今は800万画素とかスゴいのな・・・(;゚д゚)w(これは320万画素くらいかな

従者のWALKMANは修造とかしか入ってないのかと(
12/24にアルバムが発売だそうで、そっちを買おうと思っとります( '3')b
2008/12/08(Mon) 02:07 | URL  | あるえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
