In the middle of difficulty, lies opportunity.

こんちゃっーす!

あるえです。


最近、色々と動いています。

なんだか、どうなるんだろうなー。

不安だ。


メイプルストーリー、久しぶりにやってみました。

零児師範と久しぶりに話してみたり、ぼーちゃんたちも元気そうでなにより。

やっぱり「ひとつなぎ(人繋ぎ)の大秘宝」、ワンピースは実在するってことねw

人との触れ合いは、楽しい。


そして、大学受験が間近に迫ってきた。

ここに来て、やっとこ焦燥感に駆られ始めた(大問題

学校の友達に自分の志望大学をちょろっと言ってみたところ、予想以上に困難という見解が。

ちょっと甘く見ていたな…。

確かに、何年か前のちょっとばかし勉強がはかどっていた自分が、現役の学生に適うようにするには相当頑張らなくてはいけないのだ。

メイプルストーリーやってる場合じゃなかった…(笑)


でも、なんだか今が楽しいかもしれない。

今頑張れば(遅いって言うのはナシで)、明るい未来が待ってるかも?っていう状態が。

生半可な学生には真似できないスタディーをするしかにい!

頑張るます。



⊿おまけ

久っっっっっっっっしぶりにアドレス交換を(授業中に)求められた(若干鳥肌

「紙に書いて貰えますか?」と言われたので、漢字の答え合わせのプリントにアドレスを書いていた直後。

先生:「あ、じゃあ答え合わせのプリントも回収しま~す^^」

つまり…

神は言っている ― アドレスを交換すべきではないと ―

…ってこと?


さっ、勉強勉強(笑)

【2010/12/02 15:57】 | 日常的なこと
|

No title
従者
野暮なことは言わないほうが良いのだろうか・・・と思いながら
勉強のことは黙ってたけど、火がついた感じか!
言葉だけであろうとも、応援しているよ~。

大学受験組みの知り合いもいるから
もし有益な情報があったとしたらあるえさんに流していくよ(´ω`)

がんヴぁれええええええい!!(CV:おかまけんぽーのひと)


あるえ
To 従者

誰かに見られていれば頑張れる…逆を言うと誰にも見られなきゃへたれてるアホだと気付いたんだ(

大学受験組いるのか…何か共感できるものを手に入れられたら幸いかもしれない。

ありがとうだん!ジュウシャン!(CV:ヘラクレスン)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
野暮なことは言わないほうが良いのだろうか・・・と思いながら
勉強のことは黙ってたけど、火がついた感じか!
言葉だけであろうとも、応援しているよ~。

大学受験組みの知り合いもいるから
もし有益な情報があったとしたらあるえさんに流していくよ(´ω`)

がんヴぁれええええええい!!(CV:おかまけんぽーのひと)
2010/12/02(Thu) 23:46 | URL  | 従者 #h0D/NfaY[ 編集]
To 従者

誰かに見られていれば頑張れる…逆を言うと誰にも見られなきゃへたれてるアホだと気付いたんだ(

大学受験組いるのか…何か共感できるものを手に入れられたら幸いかもしれない。

ありがとうだん!ジュウシャン!(CV:ヘラクレスン)
2010/12/06(Mon) 01:59 | URL  | あるえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
