In the middle of difficulty, lies opportunity.

こんにちは、あるえです。

秋風が身にしみる1日ですな。

こんな寒い日にユニクロのシルキーフリースパーカー、お勧めですw(暖かい!


昨夜、サスケさんに誘われ、初対面のタカさんとFEZっていました。

土日家におらず、FEZしたい願望が溜まっていたのか…思いの外Killを取ることができました!

従者さんから口伝(インスピレーション)を授かったこともあり、最近フェンサーが楽しい\(^o^)/w

ボイスチャットしながら立ち回ると、チャンスを味方が教えてくれるのも大きいよね。

「…今です!」と言わんばかりにね…w


あとはストライクダウンを習得すれば、かなり楽しくなるらしい。

確かに、「ここでストライクダウンがあれば!」ってのは毎度感じるかな。

当てられるかどうかは抜きにして…w


うむ、楽しみだ。


あ、そうそう!

先週の土曜日、文化祭で献血を募っていたので、「人生初献血」を体験してきた。

友達と一緒にやろうず!とそれぞれ受付へ…。


数分後、友達は服薬している薬が引っかかり、俺一人が献血バスへ…どうしてこうなった…!(

元々の貧弱体質と血に対する免疫のなさと前日の睡眠不足がたたって、余計に長いこと横たわっておりました。

お姉さんの計らいにより、他の人は小さい缶ジュース2本なのに、加えて500mlのスポーツドリンクとチョコとウエハースを大量にGET(

お姉さん綺麗かった…!(アウアウ!


今回は400ml抜いたんですが…パンパンになった採血袋を見ると、生きてることの不思議さを感じたかも。

誰かの役に立った…気がした!



⊿おまけ

AKB48って知ってますか?(

最近、スゴい可愛く思えるんですが…w| |3';)
スポンサーサイト

【2010/11/16 12:38】 | 日常的なこと
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
