In the middle of difficulty, lies opportunity.

…キーの日ですねー。

11月11日…過去にPS2が出たのも確かこの日だよね。

これでもかってくらいCMがやっていた印象があるます。


最近、また歯車が回り始めたかもしれない。

「何もしない」ことをしないように心掛けてたりします。

まあ…人間らしく生きようってとこだろうか。


最近、気分転換を図ろうということで、単純な自分は音楽を選んだ。

ただ洋楽を聴いてるだけなんだけどね。

ニコニコの作業用BGMから頂いたんだけども、これがまたいい!

有名な曲を集めたものなんだけど、聴いたことある曲もあったりしてね。

(詳しいアーティストとかは帰宅してから更新予定...)


そういえば、昨日某服屋に行ったんだけども。

ちょっと前から欲しかったパーカーがあったんですよ。

モチモチした柔らかい生地で、着心地が良さそうな。

買おうかお財布と相談していたら、その近くに似たデザインの厚手のパーカーがありまして。

それをマネキンが着てるのを見て、これから寒くなるからこっちのが良いかな…?と悩み出して十数分(笑)

友達:「両方買っちゃいましょう!」

あるえ:「!?」

ということで、両方買…えるはずもないので、また悩み出した
ところ、

友達:「冬のこと考えるんなら、アウター買った方が…」

あるえ:「で、ですよねー!?」

ということで、アウターの方面を散策…。


アウターェ…高いってばよ…(

結局、目に留まった可愛い女性店員さん…じゃなくて、目に留まったアウターを取り置きしてもらうことに…w

けっこう値が張るんだよなー…厳しい…。

良いのを長く着ると思えばいいのだろうか。

それこそ、いつも安いので済ませてウダウダ言ってるよりはマシなのか…クソッ!(

結局、買うことになりそうだ…('ε';)w

僕は「踊る」の青島係長に今冬、なる!




なる…?…クソッ!(



⊿おまけ

従者さん風に言います。


「最近、ニーソがマッハ。」

【2010/11/11 09:20】 | 日常的なこと
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
