In the middle of difficulty, lies opportunity.

ちゃっす。

ちゃっちゃちゃーっす!(懐

こんにちは、あるえです。


いきなりですが…。



疲れた(笑)



やはり、人間同士のコミュニケーションってのは大変だ!

言葉のキャッチボールというよりは、言葉のドッジボールというのか…(

終わった後に残るのは、ただただ疲労感…w


まあ…正解なんて無いと思う。

この人生において、そんな陳腐なものは用意されていないのだ。

死ぬときに笑ってられるかなんて分からないから、明日笑えるために今日を生き抜くんだー

…っていう厨二な考えでいいでしょうか(


何はともあれ、一段落したのだろうか。

こういうのは考える程泥沼化していくから、あまり考えない方がいいのかな。


何年か経ったらお酒のつまみになるんだろうけど。

今の自分には深刻だ。



ぴょおおおおおい!!!


⊿おまけ

久しぶりにカラオケで森山直太朗のモノマネをしたら、

「クォリティ落ちたね」

って言われた…。

モノマネし損やないかーい/(^o^)\
スポンサーサイト

【2010/11/03 12:04】 | 日常的なこと
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
