In the middle of difficulty, lies opportunity.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

…で遅刻圏内から漏れた!(笑)

つまり…欠席ってことだってばよ…!(ぷおおおお

こんにちは、あるえです。


寒いなあ、爪先だけ氷水に浸けてるみたいだ。

服とか何着て良いのかも分からなかった…結果がこれだよ!(

うー寒い…早く携帯式こたつを発明するんだ!偉い人!


そういえば、火曜と金曜の(週2日ある同じ)授業を意図的に落とそうかと考えていた。

それらを落としても、単位が足りれば卒業出来るわけだ。

空いた日は受験に向けて勉強をする…という算段だ。

もしものことを考えて、授業は余分に取っていたし。

そんなこんなで、担任に単位数の確認をしてもらった…のだが(


まず、卒業に必要な単位は74単位。

そして、今受けている授業を全て履修すると80単位貰える。

だが、そこから3単位(=ゼミ活動3年分)が差し引かれるので、合計は77単位となる。

つまり、77単位から落としだい授業の単位数を引くと…なんとビックリ。


77-4(授業2枠)=…


ちょ、1単位足りん!!!(笑)


何故だ…!

もしもの事態も考えて、授業は余分に取っ…



そう…以前、PSPとiPodを盗まれた「体育」が要因だった。

先生側の明らかなミスでその日「たまたま鍵を掛け忘れて(苦)」あった更衣室、3人が被害にあったのだ…何故か男子は俺だけ/(^o^)\(

そんなこともあったが、まあ去年からフレンドリーにしてるし?

まあしょうがないか、と腹を括った…のに(


その結果が、またも先生側の出欠席数のチェックミス!(ぷおおおお

汚いな公務員…流石公務員汚い…!orz


人生初となる「評価1(笑)」を食らい、科目履修(クリアしたこと)にはなったが、単位は貰えないパターンに。

その体育が取れていれば…79単位。

そしたら、今から火・金を休みにしても75単位…つまり卒業出来たというわけだ。


何かもう…。





フィニッシュスラストオオオオオオオオ!!!(

おわり。



⊿おまけ

最近、無性にどこかに行きたくなる。

手元に外に出るくらいのお金があるからだろうか。


はあ…。

ディズニー行きたいorz(笑)
スポンサーサイト

【2010/10/28 11:33】 | 日常的なこと
|

No title
従者
ギリギリ単位・・・だと・・・!

意図的に落とすところか、
今取ってるの落としたら終わりっていうなんとリスキーな・・・(

ファイトだ・・・、あるえさん・・・!


あるえ
ギリギリで~(以下略)♪

今取ってるのは落とさない自信があるのでな…!(ゴゴゴ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ギリギリ単位・・・だと・・・!

意図的に落とすところか、
今取ってるの落としたら終わりっていうなんとリスキーな・・・(

ファイトだ・・・、あるえさん・・・!
2010/10/29(Fri) 00:31 | URL  | 従者 #h0D/NfaY[ 編集]
ギリギリで~(以下略)♪

今取ってるのは落とさない自信があるのでな…!(ゴゴゴ
2010/10/29(Fri) 08:34 | URL  | あるえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。