In the middle of difficulty, lies opportunity.

取り戻せなくなるからー!

こんばんは、あるえです。


10月も残すところ1週間となりました。

秋ですねえ…朝晩は冷え込むようになりました。

来週からは途端に季節が進むそうで。

今の内に季節の変わり目を堪能しておきましょう。


バイトの話。

ここのところ周期的にやっていた居酒屋のお手伝いですが、来週末で最後となりました。

最近やっとこ熟れてきたんですが、一応、受験生なので…w

それでも、11月にある忘年会は出席必至らしい…!(ゴクリ

まあ、良いことなのかな…w

頑張りましょう。


深夜番組の話。

昨晩やっていた深夜番組で、クロマニヨンズが出ていた。

何とかとオートバイとカレー…みたいな曲だったんだけどもw

その曲自体がどうこうって訳ではないんだけど、パフォーマンスにとても惹かれた気がした。

腕とか足とか細っ~(笑)ってのもあるんだけど、格好良いよねー。

ありったけの存在感?w


さて、新たな1週間が始まる。

今週は何度ニーソを拝めるか…要チェケラッ!!(


⊿おまけ

コンタクトにしたいなあ(笑)
スポンサーサイト

【2010/10/24 20:01】 | 日常的なこと
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
