In the middle of difficulty, lies opportunity.

朝露の真珠

まるでダイヤモンド

お前に渡したい


BUMP OF CHICKEN

「宇宙飛行士への手紙/モーターサイクル」

両A面シングル!

カップリング曲の「good friends」もいい!

そして毎度お馴染み、隠しトラックもお勧めです…w

NOW ON SALE!!


…さて、こんにちは。

間が空いてしまいました、あるえです。


ふと、お洒落とは何ぞや…と今朝歩きながら考えてしまった(

これはちょくちょく考えさせられるんですが、結論はやはり人それぞれ。

時々、アホみたいに高い服を身にまとった人がいるけど、そういう人は好きなんだろうね~。

自分でいうところのパソコンにお金を費やす(でもないけど…)みたいなもんで、趣味の領域なんだろうか。

今、自分の着てる服をパッと計算してみると…。

まさかの全身(パンツ抜きで)合わせて9600円という結果が(

ちなみに靴も込みでこの値段…!

気付けばユニクロで全身固めてました。

やはり人付き合いをしてく上でも身なりは大事になってくものだしね。

冬服以外は3000円くらいが限度やで…!(ただのケチ


そういえばこの間、初めてマシュー父に腹が立った。

バイト中の出来事だったんだけども、こっちが気を遣って仕事してるのに理解されなかったもんで、正直煮てやりたくなった(

少し前のサスケさんが自分と重なったというか。

親御さんが気に食わないと、やはり当人への思いも多少削がれる気がした。

時期がもう少し早かったら、確実に今ソロだったであろう…w

結局のところ、今もよく分かんないけれど落ち着いてしまっている(

恋って…こんなんだったっけ…?(@センチメンタル


そんなリアルを余所に、最近FEZが面白い。

ゲームそれぞれの戦い方がある、というのを教わった気がした。

一人で突貫してもダメ、誰しも多勢という力には勝てないのだ(キリッ

最初は「地味臭い」と思っていたクリ掘りも、募集している人に渡して労いの一言を頂戴したときの爽快感…!(大げさ

何はともあれ、みんなでやれば何でも楽しいのだ。

これに尽きる!


今日という日を謳歌するのだ\(^o^)/



⊿おまけ

BUMPの新曲…カラオケ配信されたら一人で行こうかしら(

【2010/10/18 09:32】 | 未分類
|

No title
従者
全身で約一万円だと・・・( ゚д゚)!?
靴だけでも最低3000円は行くはずだが・・・
ユニクロってそんな安いのかい・・・!

大事な一人娘だからと勝手に敵対視されてたりして(ぁ
勝手にドラマ仕立てに想像してしまう・・・( '3')

FEZは楽しんでいるようで何よりだ!
ちょくちょく暇があったら皆でやれば楽しいかもね~。


あるえ
その日は靴が6000円、靴下300円、ズボン2000円、タンクトップ500円、ニットセーター800円(笑)という…。
その内、ズボンとタンクトップとセーターがユニクロさ\(^ー^)/(ちなみに靴下以外は例外なく値引き品!

何か話聞いたら、バイトの人には愚痴らないそうなんだが…(ゴゴゴ

今はペネ→フィニを目指してレベル上げに励むよw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
全身で約一万円だと・・・( ゚д゚)!?
靴だけでも最低3000円は行くはずだが・・・
ユニクロってそんな安いのかい・・・!

大事な一人娘だからと勝手に敵対視されてたりして(ぁ
勝手にドラマ仕立てに想像してしまう・・・( '3')

FEZは楽しんでいるようで何よりだ!
ちょくちょく暇があったら皆でやれば楽しいかもね~。
2010/10/18(Mon) 15:42 | URL  | 従者 #8S63PFWQ[ 編集]
その日は靴が6000円、靴下300円、ズボン2000円、タンクトップ500円、ニットセーター800円(笑)という…。
その内、ズボンとタンクトップとセーターがユニクロさ\(^ー^)/(ちなみに靴下以外は例外なく値引き品!

何か話聞いたら、バイトの人には愚痴らないそうなんだが…(ゴゴゴ

今はペネ→フィニを目指してレベル上げに励むよw
2010/10/20(Wed) 09:03 | URL  | あるえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
