In the middle of difficulty, lies opportunity.

ババーン!!

こんばんは、あるえです。


今週の水曜から学校側の都合で休日になってます。

そんなこんなで、マシュー宅(居酒屋さん)のバイトをこなしていたり。

しかし、昨日こそ祭日で勝負時という日に一家総出で「パチンコ」へ…(ゴクリ

あるえも戦闘員ってワケです、ははっ…(


当初エヴァ(福音)をやろうと決めていたところ、お店のジャーマネさんが「エヴァはオススメ出来ないですよ」と一言。

そんなワケで、「水戸黄門」を4人並んでやりました(笑)


個人成績は15杯!(驚き

全体の黒字に貢献できました。

他人様のお金でやってるので、一安心しました(

座らせてもらった台が良かっただけなんだけどね…。

しかし、マシュー家が途中エヴァに移ったとき、1人水戸黄門に残った判断はナイスだったと自負している…!

そのお店の水戸黄門で1番出てた台でした。

楽しかったなー…っと。


その晩、食べた焼肉は絶品だった。

ユッケめちゃウマ(



⊿おまけ

久しぶりにUFOキャッチャーをやった。

20cm大のテディベアを1発で捕獲したときは、目に映る全てが輝いていました。


そして、何故かりっちゃんとむぎの水着ミニフィギュアをゲットしたんだ…☆(
スポンサーサイト

【2010/09/24 00:33】 | 日常的なこと
|

No title
りぃ
ババーン!! ひかえおろう! でパチンコかな と思ってしまったしだいです(((

15杯とかすごいなw
これであるえくんもパチンコの中毒者に・・・(’A


あるえ
To りぃくん

あの台光りすぎて目が…w
アレが降りてくるとき、そこらの視線を背に感じながら心の中でガッツポーズするの最高です☆(

でも、周りのタバコがキツいからもう行かないことにしたよw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ババーン!! ひかえおろう! でパチンコかな と思ってしまったしだいです(((

15杯とかすごいなw
これであるえくんもパチンコの中毒者に・・・(’A
2010/09/26(Sun) 19:04 | URL  | りぃ #-[ 編集]
To りぃくん

あの台光りすぎて目が…w
アレが降りてくるとき、そこらの視線を背に感じながら心の中でガッツポーズするの最高です☆(

でも、周りのタバコがキツいからもう行かないことにしたよw
2010/09/27(Mon) 18:22 | URL  | あるえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
