In the middle of difficulty, lies opportunity.

こんにちは、あるえです。

昨日、9月9日は「重陽の節句」でした。

古典で教わったんですが、高いところ(山とか丘とか)に登って一族や先祖の繁栄や供養を云々…というものらしい。

昔は学校でもこの行事を取り入れていて、この時期にはハイキングに行ったりしたそうです。

今は廃れてしまったそうですが…こうやって漢詩や人を通じて、受け継がれていくんでしょうか。


…なーんて真面目な話をしてみました。


WRの話。

昨日は久しぶりにクラン戦を組んだり。

4:4でやったり、5:5でやったりしたけど…アレは何なんだろうね。


バカみたいに強いのは(笑)


まあ、クラン戦に慣れてる(統率力、連携、カバーetc)のがやっぱ主な原因か…。

若干、空気に呑まれてる感は否めなかったし…w

あと相手にFAMASERがいるだけで、こっちはちょっとハンデ食らってるっていうか…?

何にせよ、これからは弱者狩りに精を出しましょうか…ヒヒ(^o^ )(


学校の話。

9月いっぱいまでが前期なので、期末テストが控えてます。

そして今回はちょっと、いろんなものが重なりすぎてマッハな予感。

果たして、みじめな僕に未来はあるだろうか…(¬з¬)

ニーソの子がいなかったら、俺は頑張れないッ☆(ピギャー



⊿おまけ

古典の授業の話。の一節。


先生:「あるえくん、(黒板を指して)体調はどう?」

あるえ:「えっ、はい。そこそこ元気っスよ~」


先生:「あ、この登場人物の…(以下略」


冷や汗かいたけど、授業が笑いに包まれたからいい…よね…!?(
スポンサーサイト

【2010/09/10 11:27】 | 日常的なこと
|

No title
従者
WarRockは理屈では勝てない何かがあるな・・・( ゚д゚)
だからこそなんかやる気起きないことが多々あるけども(

いつしかクラン戦で勝ってみたいもんだねぇヽ(´▽`)


あるえ
To 従者さん

まさに「理屈じゃない…!(テニプリ)」だねぇ。

俺らに足りないのは優しさ故の冷たさかな!(

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
WarRockは理屈では勝てない何かがあるな・・・( ゚д゚)
だからこそなんかやる気起きないことが多々あるけども(

いつしかクラン戦で勝ってみたいもんだねぇヽ(´▽`)
2010/09/11(Sat) 12:50 | URL  | 従者 #h0D/NfaY[ 編集]
To 従者さん

まさに「理屈じゃない…!(テニプリ)」だねぇ。

俺らに足りないのは優しさ故の冷たさかな!(
2010/09/13(Mon) 15:36 | URL  | あるえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
