In the middle of difficulty, lies opportunity.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Radio:了解

こんばんは!あるえです。


いやー、夏休みも終わりました。

細かいこというとまだ前期の部分なんで、授業日程(テスト的な意味で)はまだまだ安心出来ないみたいですが…。

まあ、頑張ります。


体育の話。

今日はサッカーやりました。

というか、サッカーの授業だもんでサッカーしかやらないんだけど…(gokuri

今日も炎天下の中…ってことはなく、雲と多少の風のおかげで涼しくプレー出来ました。


ええ、最初の5分だけ☆(アッー

それにしても、夏休みほとんど運動してなかったツケが回ってきた!

前半で汗だく…まあこれは走ってりゃ当然なんだけど。

後半とか足に20kgくらいの重り付けてる感覚(笑)

流石に20歳は格が違った。


将来の話。

サッカーが終わって、センター試験の説明会を聞いてきた。

そこで今後の人生を変えるような、大きな衝撃を受けた…!


説明してる先生のチェックシャツが自分の着ていた物と激似(笑)

その後、彼の思考回路が停止したのは言うまでも…(ゴゴゴ


真面目な話。

説明会の後、サッカーで一緒の方と夕方の学食で語りながらうどんをちゅるちゅる…。

本当に今は人生の頑張りどころなんだな、って思った。

一種の転機と捉えても良いのかもしれないなぁ。

その方は1つ上なのに、既に起業しているとか。

学校(週2)に通い、朝は新聞配達、夕方からは起業した運送業…。

学校はこの前期、9月いっぱいで卒業するのだそう。

「運送業はどこでもドアが発明されない限り必要とされるからw」

うーむ…説得力ある(笑)

社長になりたいそうで、今はしっかり下積みを経験してるのだとか。

「社長になったとき、社員の気持ちが分からない社長なんてクs…いけないじゃん?w」

こういう社長の営む会社はきっと明るくなるんだろう。

努力が足りない、というか一生懸命に何もしてなかった!(

ミーハーな自分は、人の努力している話を聞いたらやる気が出ることに気付いた。

だから…みんなの努力を聞かせてください\(^o^)/(真面目に


俺は…俺はーッ!!(





か、帰ったらとりあえずパソコn(ry



⊿おまけ

欲しいものの話。


原付欲しいな。

服欲しいな。

スニーカー欲しいな。

ディスプレイ欲しいな。

参考書欲し…いや、そうでも…(アッー
スポンサーサイト

【2010/09/03 19:16】 | 日常的なこと
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。