In the middle of difficulty, lies opportunity.

こんばんは、あるえです。

長かった夏休みも今日で終わります。

まだ課題1/3くらい残ってるから…今から帰宅して片づけナイト(笑)


さて、先日行ってきた東京の話をします。


ルミネtheよしもとの話。

今回はこのお笑いを見るために東京に。

参加した芸人はキングコング、FUJIWARA、はりけ~んず、矢野・兵動、エハラマサヒロ、野生爆弾、もう中学生…。

最初がキングコングでいきなり面白かった!

梶原は小さいイメージあったけど168cmなんだってね~意外とあった。

西野は普通にイケメンだった(笑)

M-1だかで見たネタだったけど、笑った笑った。

FUJIWARAは原西の動きのキレがとんでもなかった(笑)

フジモンは…結婚おめでとう?(

もう中学生はひょろ長かったなー、かなり身長あったし。

かなり前の方で見れたもんで、ダンボールのボロボロ具合もちゃんと分かったよ…頑張れ!(

エハラマサヒロは個人的に好きなので期待大だった。

ギター持ってなかったので「あれ?」と思ったけど、綾戸智恵のモノマネとか鉄板ネタで笑わせてくれた。

自分でLet it be歌って「俺、歌ウマ…」ってのが1番良かった(笑)

矢野・兵動でピンと来なかったけど、兵動って人はすべらない話で見たことある人だった!

多分、この人たちが一番会場を沸かしたかな(笑)

年取ったおじさんたちはボケてるっていう話なんだけどね、動画探しとこう。


原宿の話。

行ってきました、ジュクハラ。

前回友達と行ったときよりも、落ち着いて歩き回れました。

服とか見てたけども、高いばっかで特に惹かれなかったかも(

店内に…というか街中にDQN多すぎ(笑)

地元にも同じお店はあるしねー。

雑誌で見るような奇抜なファッション、生で見たらちょっと引いた(gokuri

あ、でも女の子はお洒落な人が非常に多かった!

げいのうじんかとおもった^_^


秋葉原の話。

ソロモンよ、私は…秋葉原に帰ってきました。

従者さんもこの間行ってきてたけども、俺も同じような道のりだった気がする(

フィギュアとかチラッと見てきたけど、種類は鑑定団のが豊富。

むぎのねんどろいどの売れ残り方は悲惨だった(

ゲーセンは何ともカオスな雰囲気…。

それ以上にゲーマーズ?はカオスだった。

8階建てで6階まで上ったんだけど…。

なんとね…。




男しかいない(笑)

いや、話を聞く限りだと?

らき☆すたでもその名が出てくるようで、ヲタの皆さんは行くようなんだけど…。

男しかいない…それまでに回った店とは何かが違った!

何より、「臭い」がするのだ。

男の…「男たちの臭い」が!!(


目的の物もなく、仕方なくエレベーターを待つあるえとマシュー。

ポーン♪とエレベーターが到着、ドアが開いて驚愕。

狭いエレベーター中に男たちがひしめき合っているではないか…(ゴゴゴ

流石に身の危険を感じたので、何事も無かったかのようにスルースキル(Lv.5)を発動(笑)

やつらはどこから来たんだ…と上階を確認して驚愕。


7階 … 18禁、エロゲコーナー(

8階 … デュエルコーナー(!?


そう、彼らもまた兵(ツワモノ)だったのだ…。

結局、入ってから出るまで女性客・女性店員さんは見掛けなかった。

そう、ワイはまだ…未熟やったんや…!!1(


戦利品は唯のちっちゃいフィギュア。

値段は400円弱の中身はランダムで、マシューと1個ずつ買ったら制服ver.とメイド服ver.の唯が!

お互い唯が好きなので、満足満足。

絶対りっちゃん来ると思ったのに(


そんな東京日和でした\(^o^)/



⊿おまけ

静岡帰ってきたら、

何か心が大きくなった気がしました(笑)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

なんとね…。




男しかいない(笑)

いや、話を聞く限りだと?

らき☆すたでもその名が出てくるようで、ヲタの皆さんは行くようなんだけど…。

男しかいない…それまでに回った店とは何かが違った!

何より、「臭い」がするのだ。

男の…「男たちの臭い」が!!(


目的の物もなく、仕方なくエレベーターを待つあるえとマシュー。

ポーン♪とエレベーターが到着、ドアが開いて驚愕。

狭いエレベーター中に男たちがひしめき合っているではないか…(ゴゴゴ

流石に身の危険を感じたので、何事も無かったかのようにスルースキル(Lv.5)を発動(笑)

やつらはどこから来たんだ…と上階を確認して驚愕。


7階 … 18禁、エロゲコーナー(

8階 … デュエルコーナー(!?


そう、彼らもまた兵(ツワモノ)だったのだ…。

結局、入ってから出るまで女性客・女性店員さんは見掛けなかった。

そう、ワイはまだ…未熟やったんや…!!1(


戦利品は唯のちっちゃいフィギュア。

値段は400円弱の中身はランダムで、マシューと1個ずつ買ったら制服ver.とメイド服ver.の唯が!

お互い唯が好きなので、満足満足。

絶対りっちゃん来ると思ったのに(


そんな東京日和でした\(^o^)/



⊿おまけ

静岡帰ってきたら、

何か心が大きくなった気がしました(笑)
スポンサーサイト

【2010/08/31 19:34】 | 日常的なこと
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
