In the middle of difficulty, lies opportunity.

どうも、もう2時半過ぎとは早いなぁ。
最近生活が走馬灯みたいだなぁ、未来のことなのに。
1日がふっと終わって、気付けば今日あんなことがあったな~なんて感じです。

今日もバドミントンやったんですけどね、楽しいっスよやっぱり。
女の子を前後左右に揺さぶるのは・・・あぁっ、気が引ける^^;(

今日はトーナメント方式でやりました、対戦相手はくじ引きで。
とある女の子が「(ホワイトボードに)名前書いてあげるよ~」とのこと。
「15番よろしくー( '3')」なんて普通な返事を返したまでは良かったんだけど・・・。


ん・・・?

(No.15)"ハニカミ"って・・・オイオイオイオイ・・・(オードリー風

何を隠そう、あるえくんは体育の授業で「ハニカミ(王子)」ってあだ名を襲名したり・・・(
まぁ本人としては美味しいですよー・・・恥ずかしい反面、言われて嬉しいもんだし( '3')w
結果は決勝で男の子に負けて2位!マジ勝てん・・・orz(

時は流れて、放課後。
お腹が空いたとのことで学食へ・・・注文してカツカレーを待っているとイベントが!
バドミントンで勝負をした女の子がやってきたのだ( '3')b
友達と「あの子可愛いよね~」なんて話をした矢先に・・・噂をすれば何とやら。

その子はこっちに近づいてきて・・・隣のテーブルに・・・座っていた男の子と話し出す(
「あれ彼氏なんじゃないの?」なんて友達と隣のテーブルの男女に思いを馳せてみたりする。
すると食堂のおばちゃんのパワフルな一声。

「カツカレーあがったよ!!!」 ・・・^^;(

2人揃って「あーい!」なんて気の無い返事をした気がする。
イスから立ち上がってカツカレーを取りに行く。
その時、女の子がこちらを振り向く。視線が合う。

「あっ」と女の子。

「どうもw」なんて腐った返事をする自分orz(

次の瞬間、時が止まった。 ・・・気がした。



「ハニカミしゃん♪(はぁと」 (あくまで幻聴の恐れあり

そう言って、女の子がニコっと微笑んだのだ。

その後、あるえの背中に光の翼が生え、大いなる宇宙(そら)に消えていったという・・・(


読み返したら酷い記事だな・・・w
しかし、そういう出来事がありました( '3')ノ
今でも脳裏に焼き付いております、というか師範直伝の「頭の中に対象を保存」を駆使しました。

リアルに初めて萌え死んだかもしれません・・・3回くらいw(´▽`痛)
おバカな日記で申し訳・・・!!(
アホだ・・・(

文化祭で撮ってもらったアホコスプレの記念撮影w
顔は遠めだし見えないだろうっていう・・・(
この撮影の時、体育が一緒の女の子に「あるえくんてそういうキャラだったんだ?^^」って言われました。

pigyaaaaaaaaaaaaaaaaa!!(
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
アホだ・・・(

文化祭で撮ってもらったアホコスプレの記念撮影w
顔は遠めだし見えないだろうっていう・・・(
この撮影の時、体育が一緒の女の子に「あるえくんてそういうキャラだったんだ?^^」って言われました。

pigyaaaaaaaaaaaaaaaaa!!(
スポンサーサイト

【2008/11/21 02:52】 | 日常的なこと
トラックバック(0) |


従者
ハニ…カミ……だと?(

あるえの学校の楽しさが伝わる良い記事だと思うな( '3')笑
寒さを忘れて読んでしまったわ!

着ぐるみなんてどこから…( ´ω`)
えぇい、富竹フラッシュ!(対象を保存)


ぷぅ
わわわわわわわわわわわわわ

でたぁぁwwwwwww
写真あるるえさんwありがとうww

あるえさんも・・私を見習い〔嘘デス〕
更新・・・写真・・・・・・・・・・
すごーーいwwwwwwwww

楽しそうでいいですね♪


いやぁ、幸せそうで何よりーw

楽しそうだなぁ。。。w
あるえは真ん中か?


あるえ
To 従者
( '3')b・・・。
着ぐるみは写真部の人がどっからか借りてきたんだとさ( '3')
俺っちの前に居た男の子がメイドになってたんだが・・・残念な感じだったな(
富竹フラッシュ、wikiで調べたよ・・・w

To ぷっぷ
そうそう、前にしたやつねw
外に出てれば何かしらイベントがあるからねぇ~。
最近やっとこそれに気付きました( '3')ノ

To いたつ
なかなか楽しくやってるよ今はw
さて・・・俺はどれでしょう・・・!!(


俺にはわかる真ん中だと・・


あえて前の三人の奥の緑い人


ぷぅ
いやいや~♪

パンダwwwwwww



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ハニ…カミ……だと?(

あるえの学校の楽しさが伝わる良い記事だと思うな( '3')笑
寒さを忘れて読んでしまったわ!

着ぐるみなんてどこから…( ´ω`)
えぇい、富竹フラッシュ!(対象を保存)
2008/11/21(Fri) 06:10 | URL  | 従者 #-[ 編集]
わわわわわわわわわわわわわ

でたぁぁwwwwwww
写真あるるえさんwありがとうww

あるえさんも・・私を見習い〔嘘デス〕
更新・・・写真・・・・・・・・・・
すごーーいwwwwwwwww

楽しそうでいいですね♪
2008/11/21(Fri) 07:08 | URL  | ぷぅ #-[ 編集]
いやぁ、幸せそうで何よりーw

楽しそうだなぁ。。。w
あるえは真ん中か?
2008/11/21(Fri) 13:16 | URL  | 鼬 #-[ 編集]
To 従者
( '3')b・・・。
着ぐるみは写真部の人がどっからか借りてきたんだとさ( '3')
俺っちの前に居た男の子がメイドになってたんだが・・・残念な感じだったな(
富竹フラッシュ、wikiで調べたよ・・・w

To ぷっぷ
そうそう、前にしたやつねw
外に出てれば何かしらイベントがあるからねぇ~。
最近やっとこそれに気付きました( '3')ノ

To いたつ
なかなか楽しくやってるよ今はw
さて・・・俺はどれでしょう・・・!!(
2008/11/21(Fri) 19:34 | URL  | あるえ #-[ 編集]
俺にはわかる真ん中だと・・
2008/11/22(Sat) 04:39 | URL  | 勝 #-[ 編集]
あえて前の三人の奥の緑い人
2008/11/22(Sat) 23:05 | URL  | 鼬 #-[ 編集]
いやいや~♪

パンダwwwwwww

2008/11/23(Sun) 11:56 | URL  | ぷぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
