In the middle of difficulty, lies opportunity.

Crazy Crazy Rainbow Star♪


どうも、あるえです。


夏休みの話。

バイトも残すところあと1日となりました。

あとは夏休み中の課題と後期に向けての復習・予習…。

そして「富士急ハイランド」!!

このくらいになりました。


何と言っても「富士急」は楽しみだ。

絶叫マシン?ドンと来いお!(^ω^ )



…と言い張れるのは行く前だけ、というのは言うまでもない(

マジパネエっス…!(20歳/DQN)



この間の気になる話。

ロッテのFits、買いました。

謳い文句の通り、45分保った…w

ただし、発想の勝利だと思った。

他のガムと比べて、少しだけ「硬い」のだ。

さらに、「味を小出しにする」ことで長時間の咀嚼を可能にするという…推測である(

実際、ガムに一瞬の美味さを求めてないので、これは嬉しい出会いだった。



妄想の話。

時々、人は誰しも思い耽ることがあると思う。

超能力(笑)を手にしたら…なんて妄想を(

で、自分はONE PIECEの世界観に当てはめて妄想をしたりしていたり☆(アイタタ

でもそんなことを考えると、既存の悪魔の実がいかにユニークかを痛感できたり!

例えば肉球でいかなる物をぷにっと弾く、なんてね。

自分自身を弾いて瞬間移動したり、大気を弾いて衝撃波の爆発を生み起こしたりね…(gokuri

尾田っち(作者)の頭の中もスゴいけど、それをそっくりそのまま漫画に昇華する能力。

まさに能力者よね…!(キリッ



さてと…地元に帰るとだらけるんだよなぁ(笑)

明日は座椅子が届くし、これでパソコンの前は完璧☆パー璧☆パーフェクト☆…ってね!(


やたらテンションが高いのはデフォです。

これ最近ハマってます、デフォェ…!(




⊿おまけ

昨日のバイトの話。

お店の人の彼女(きれいなお姉さん)が、グラスを持って同じものを注文してきた。

グラスを受け取って飲み物を作って、お店の人と「今のが○○さんの彼女ですか~!」なんてはしゃいでたら、

「はぁい、そうなんですよ~」ってその彼女さんがまだ後ろで待ってたっけ…(ヒック!?

「いやーきれいな人ですね~☆」とか口をついて言わなくて良かった…。

恥ずかしくて蒸発するとこですた☆(
スポンサーサイト

【2010/08/15 11:36】 | 日常的なこと
|

No title
座椅子いいなぁ きれいなお姉さんもっといいなぁ

座椅子は本気とかいてマジな話おれもほしいんだよねーwパソコンの前にいると結構疲れるしねw

きれいなお姉さんは本気とかいてマジな話もっとほしいんだよねぇ 裸でエプロン着たお姉さんどこかにころがってないかなぁ・・・

No title
あるえ
To 勝さん

座椅子は本気と書いてマジな話、スゴい画期的なものだと思うよw
勝さんもPCやる時床に座るみたいだから、やっぱ背もたれがないとどうも・・・だいぶ楽になりますた!

きれいなお姉さんは本気と書いてマジな話、ロシアがピカイチだと思った(
裸でエプロン着たお姉さんは居なかったけど、町中に居るすべてのお姉さんが「きれい」か「超きれい」なお姉さんだったよ!(鶴瓶の家族に乾杯を見て

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
座椅子いいなぁ きれいなお姉さんもっといいなぁ

座椅子は本気とかいてマジな話おれもほしいんだよねーwパソコンの前にいると結構疲れるしねw

きれいなお姉さんは本気とかいてマジな話もっとほしいんだよねぇ 裸でエプロン着たお姉さんどこかにころがってないかなぁ・・・
2010/08/17(Tue) 02:45 | URL  | 勝 #-[ 編集]
No title
To 勝さん

座椅子は本気と書いてマジな話、スゴい画期的なものだと思うよw
勝さんもPCやる時床に座るみたいだから、やっぱ背もたれがないとどうも・・・だいぶ楽になりますた!

きれいなお姉さんは本気と書いてマジな話、ロシアがピカイチだと思った(
裸でエプロン着たお姉さんは居なかったけど、町中に居るすべてのお姉さんが「きれい」か「超きれい」なお姉さんだったよ!(鶴瓶の家族に乾杯を見て
2010/08/17(Tue) 15:00 | URL  | あるえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
