In the middle of difficulty, lies opportunity.

Make it better place~♪

どうも、あるえです。


ちょうど1週間経ちました。

また先週と同じ境遇でブログを更新してます。

今日と明日、バイトです。

予約が増えたそうで…バイトの身からしたら


ぷおおおおおおおおry


…な感じですが、そうも言ってられず。

引き受けたからには頑張りますか、そうしましょう。


周りの話。

従者さんがテストから解放されたね!

いやいや、お疲れさんというか…お見逸れですな。

なかなか満足のいく結果を得たそうで…w

苦難を乗り越え、その果てに望みを成し遂げる…。

これって、すてk…おっと誰か来たようだ。


サスケさん(仮名・19歳/DQN)は引越作業に入ってるそうで。

なかなか会えなくなるな~と思いきや、そんなこともなく(笑)

日曜に鑑定団(全国区?の中古ショップ)を巡る予定。

その日に呪も拾って、ボウリングでもしたいもんだねw


気になる話。

「噛む~とふにゃんふにゃん♪」のCMでお馴染みのロッテのガム、Fits。

40分の持続力があるって売り文句だけど、実際どうなんだろう。

他の人と比べて、ガムとか飲み物を早く消費する自分としてはとても気になる。

食べた人とかいるでしょうか\(^o^)/


もう一つ、気になる話。

「24時間汗と臭いをキープ」するという売り文句の制汗スプレー、レセナ ドライシールド。

こっちは実際買ってみましたw

今朝、颯爽とワキにSHUUUUUU!!!!っとしてみる。

蒸し暑い部屋の中で残りの支度をしていると…あれっ?(

おいィ?何汗かかせちゃってるわけ?

それもそのはず、あるえさんの初期装備である「ワキ毛(魔法防御力+50)」のせいで効果を押さえ込まれていた様子。

その後、しっかり根本(何か生々しい…)にスプレーしたらサラサラしてるのが実感出来ました。

まあ流石に汗を完全ガード!って訳にはいかない様子。

俺が汗っかきなのもあるので、気になる方は是非お試しあれ\(^ー^)/


ちょっとした話。

最近、パソコンから更新することが少ないです。

なので画像や動画が少ないけれど、また気が向いた時に貼っておきます。


。いましお



⊿おまけ

サスケさんにプレゼントする時計の話。






家に忘れた(笑)
スポンサーサイト

【2010/08/06 14:38】 | 日常的なこと
|

No title
あるえどんのワキ毛+5の良品じゃないかぁ!!!

No title
あるえ
To 勝丼

生える前に宝石か何か擦り付けたからかもしれない・・・!

勝さんは良い男。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
あるえどんのワキ毛+5の良品じゃないかぁ!!!
2010/08/09(Mon) 10:14 | URL  | 勝 #-[ 編集]
No title
To 勝丼

生える前に宝石か何か擦り付けたからかもしれない・・・!

勝さんは良い男。
2010/08/11(Wed) 14:05 | URL  | あるえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
