In the middle of difficulty, lies opportunity.

愛してる~の響きだ~け~で

強く~なれ~る~気~がしたーよ!

こんにちは、あるえです。



最近は暑かったり、豪雨に見舞われたり、雷にブルったり(ヒック!?)と天気が凄まじい。

しかしながら、窓を開けたら涼しい風が入り込むなんて日もあったり。

でも、やっぱり夏は苦手。

人ごみで汗をかくと、余計に汗をかいてしまう。

そのせいで、冷や汗までかくのはどうにも勘弁(

早く肌寒い季節にならないかな/(^o^)\


WRの話。

サスケさんの底知れない社交性を垣間見ることができる(

他人の細かい行動をよく見てるんだと思う。

会話のタネを見つけて、すぐ親しくなってしまう。

ある種、ルフィみたいな能力(周囲の人を惹き付ける能力)を持った男かもしれない(笑)

最近、ワンピースの昔のOPにハマってるみたいだし!


従者さんはテスト期間中にも関わらず、みじめなあるえに手を差し伸べてくれたり。

なんでも、次のテストまで1日2日余裕が出来たそうで…久し振りにスカイプしたっけ。

やはり頑張ってあれこれやるのは大変だろうなー。

数週間前からテスト勉強に勤しみ、オンラインゲームもしな…えっ?(

毎日期間限定イベントをこなしてた?

まさかね…(^ー^ )(

月・火とテストがあるようで、頑張っておくんなまし!


きのこの話。

先日、キャンペーン中ってことで髪型をランダムで変えてみた。

そしたら驚いたことに、キャンペーンの目玉であろう「シャナ」になってしまったではないか!

黒髪のシャナヘアー…の「顔1」(笑)

ダイちゃんやゆじたんの影響で、顔1には妙に愛嬌を感じるわけだけどもw

そんなこんなで、従者さんがショーワの整形券「一般」を買ってくれたのでやってみると…。

なんか普通にカッコいいキャラクターになってしまったw

勿論、その場にいたサスケさんからは罵声を浴びたわけですが…いいよね!(^~^ )(


やっぱりみんなでワイワイするのは格別。

これで頑張れる\(^o^)/

【2010/07/31 12:09】 | 日常的なこと
|

No title
ぷぅ
おおーーきのこ出きて・・・いいなぁぁ><
皆でワィワィしたい・・・・・・・><

今度私とスカイプパーマについて話ますか?w


No title
ぷぅ
あうちっっっっ・・・><

スカイプとパーマつなげたみたいになってもぅた><


言い直しw

今度私とスカイプして~パーマについて話しますかw
22時以降にwww


あるえ
To ぷっぷ

ほんの何行かで自分の世界を繰り広げるとは…!(

既知の仲とはいえ、いざスカイプ!ってなると緊張するね~…w
何か22時以降ってのがキーかしら( ゜ー+゜ )(

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おおーーきのこ出きて・・・いいなぁぁ><
皆でワィワィしたい・・・・・・・><

今度私とスカイプパーマについて話ますか?w
2010/08/06(Fri) 10:33 | URL  | ぷぅ #-[ 編集]
No title
あうちっっっっ・・・><

スカイプとパーマつなげたみたいになってもぅた><


言い直しw

今度私とスカイプして~パーマについて話しますかw
22時以降にwww
2010/08/06(Fri) 10:35 | URL  | ぷぅ #-[ 編集]
To ぷっぷ

ほんの何行かで自分の世界を繰り広げるとは…!(

既知の仲とはいえ、いざスカイプ!ってなると緊張するね~…w
何か22時以降ってのがキーかしら( ゜ー+゜ )(
2010/08/06(Fri) 14:50 | URL  | あるえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
