In the middle of difficulty, lies opportunity.

エヴァンゲリオン初号機、発☆進!


こんにちは。

あるえです。



この連休はマシュー家にお世話になっとりました。


土曜はバイト。

日曜は映画とパチンコ(アッー

月曜は…何してたっけ/(^o^)\(


…という具合でした。


土曜は忙しかったらしい。

確かに、晩御飯を食べたのが22時過ぎだった気がする(

でも、不思議と疲れなかったなぁ。

この猛暑に体育でサッカーやってるおかげな気がする…w

不本意ながらお給料も頂きました。

サスケさんに返済しないと…!(ガクブル


日曜は念願のトイストーリー3を見に!

いやー、面白かったよ!

今までのレギュラーもさることながら、新キャラが良い味を出してたっけw

アンディ(持ち主の男の子)が大学生になってるんだけど…うん。

ああいう青年は本当にいうところのイケメンなんだろう。

冗談抜きで、何度か泣きそうになりますた(^;o;^ )(

これはオヌヌメ。

記憶に新しい人はいいけども、是非1・2を見てから推奨かな('ε' )


その後、マシュー家に連れられパチンコに…(ヒック!?

マシュ父&母は4円のエヴァ(福音)、あるえ&マシューは2円でエヴァ(最後のシ者)をやりますた。

以前やったときは、まだエヴァを見る前だったもんでチンプンカンプンだったんだけど…。


めっちゃ面白ォォォ!!(


いやー、本当に賭け事抜きにしたらゲームしてるかアニメ見てるような感覚。

世界観を知ってるなら尚更面白い!

結果的には黒字になって貢献できて一安心…(

人様のお金でやらせてもらったので、勿論見返りはないけれど…。

楽しめたから万事OK\(^o^)/


日曜は本当に何してたんだろうってくらいダラダラしてた気がする(


そして、3日間お世話になったんだけど…。

実家では味わえないような料理を日々食べさせてもらいました…(

土曜の晩御飯 → 出前のちらし寿司(上)

日曜の昼御飯 → 知り合いのお店の手打ちうどん

日曜の晩御飯 → すきしゃぶ屋さんで金豚みたいな豚さんのしゃぶしゃぶ

月曜の昼御飯 → マシュー特製(即席)あんかけラーメン

月曜の晩御飯 → ピザーラお届け♪



ふむ…。


ちょっとダイエットしてくるお!(


また会う日まで。


⊿おまけ

バズはスパニッシュが最強すぎた(笑)


⊿裏おまけ

ルイズたんのフィギュアを買えば…。

もしや、見てないときに動いてくれるんじゃ!?(owata
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


⊿裏おまけ

ルイズたんのフィギュアを買えば…。

もしや、見てないときに動いてくれるんじゃ!?(owata
スポンサーサイト

【2010/07/20 18:04】 | 日常的なこと
|

No title
従者
時間のおかげもあってか
あるえさんのメニューリスト見てお腹減ってきた(
あんかけラーメンたべたいお( ^ω^)

>裏おまけ

何も・・・言えねぇ・・・!!(誰

No title
すいか
エヴァ面白いね・3・
もう金枠とか来た時のwktk感・・・
賭け事じゃなかったらいつでもしたくなるよね(

No title
あるえ
To 従者さん

そんな朝っぱらまでお疲れさんね・・・。
体調崩さないようにするんだゾ☆(

ま、まずは「ねんどろいど」から入門だお・・・(^ω^;)

To すいかくん

未だに擬似連だの、突確?だのサッパリだけどもw
リーチ来たら何でも面白い!

すいかくんも日々お疲れさまです( ゚ー+゚ )ゝ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
時間のおかげもあってか
あるえさんのメニューリスト見てお腹減ってきた(
あんかけラーメンたべたいお( ^ω^)

>裏おまけ

何も・・・言えねぇ・・・!!(誰
2010/07/21(Wed) 05:20 | URL  | 従者 #h0D/NfaY[ 編集]
No title
エヴァ面白いね・3・
もう金枠とか来た時のwktk感・・・
賭け事じゃなかったらいつでもしたくなるよね(
2010/07/21(Wed) 21:36 | URL  | すいか #-[ 編集]
No title
To 従者さん

そんな朝っぱらまでお疲れさんね・・・。
体調崩さないようにするんだゾ☆(

ま、まずは「ねんどろいど」から入門だお・・・(^ω^;)

To すいかくん

未だに擬似連だの、突確?だのサッパリだけどもw
リーチ来たら何でも面白い!

すいかくんも日々お疲れさまです( ゚ー+゚ )ゝ
2010/07/22(Thu) 00:21 | URL  | あるえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
