In the middle of difficulty, lies opportunity.

いやー、こんにちは。


あるえです。



昨日、7/15は従者さんの誕生日!

従者さんも昔はあんなに小さかったのになァ…(ゴクリ




そして今日も学校に間に合わない自分(


おいィ?

20分発のバスが、何故18分の時点でバス停まで歩いてるおれを抜かしちゃってるわけ?



おいィ?

何でおれは4番線の電車を2番線で座って見過ごしちゃってるわけ?(素でボケた




くっ…。



ンカ



くっ…。




ンカ





(´_ゝ`)…!?(




あ、そうそう。

昨日メイプルストーリーにログインしたら、師範が何事もなかったかのように挨拶してくれたっけw


何かこう…

「あっ…或衛さん!!?めちゃお久しぶりっス☆☆☆」


みたいに言って欲しかったっけ(⌒ー⌒ )(


新しい職業が実装されて、カニングシティは賑わってたっけ。


ただ、住人たちのカオスな名前は健在というか…w


サーバーが別でも名前が重複しないシステムだから、使いたい名前がオリジナルでも競争率は自然と…ね(=~= )

そもそも、1つのIDで何キャラも作れすぎなのが問題なんじゃないか(

それほど人気があるってことなんかね~。


機会があれば、ちょくちょく手を出してきたいと思っとります。



改めて、従者さん誕生日おめでとうだ!



⊿おまけ

時代は魔法使いだと思うんだ…!


えっ?

もちろんルイズ的な意味でだお(^ω^ )



痛たたた…(

【2010/07/16 11:27】 | 記念すべきこと
|

No title
従者
改めてありがとうだヽ(´▽`)ノw

なんやら災難にあいまくってるようだな・・・w
バスでも電車でももうちょっとゆとりをもって
出発してくれたらいいんだが・・・w

メイプル何気にメルクリアのキャラ全部取られてたっていう(
意外とマニアックなやつの巣窟なのかもしれない・・・。


あるえ
To 従者さん

やっぱ自分がゆとりを持つようになるのが一番か('ε' )

メルクリアのファンがいるってことか…w
敷居が低いだけに、いろんな層がいるんだろうね…/(^o^)\w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
改めてありがとうだヽ(´▽`)ノw

なんやら災難にあいまくってるようだな・・・w
バスでも電車でももうちょっとゆとりをもって
出発してくれたらいいんだが・・・w

メイプル何気にメルクリアのキャラ全部取られてたっていう(
意外とマニアックなやつの巣窟なのかもしれない・・・。
2010/07/16(Fri) 14:30 | URL  | 従者 #h0D/NfaY[ 編集]
To 従者さん

やっぱ自分がゆとりを持つようになるのが一番か('ε' )

メルクリアのファンがいるってことか…w
敷居が低いだけに、いろんな層がいるんだろうね…/(^o^)\w
2010/07/16(Fri) 17:23 | URL  | あるえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
