In the middle of difficulty, lies opportunity.

見ました。


あるえです。



本屋でチラチラ表紙を見た時から気になっていたんですが…そういうことか!と納得。

サムライやら、ズボン履いてないサラリーマンやら、顔が星の生き物とか…スゴい気になっとりました。


荒川の橋の下に住む不思議な住人と、「絶対に他人に借りを作らない」超エリート御曹司のお話。


実は当初「東京アンダーグラウンド」に名前が似てるってことで、

戦闘モノを思い浮かべてたんだよね('д' )w


しかし、ふたを開けてみたらヘンテコハートウォーミングな物語でした\(^o^)/


個人的には「村長(カッパ)」と「星」が好き!

まず村長の声がホランド(クレヨンしんちゃんのひろし、KHのアクセル)で吹いた(

あの声優さんスゴい味があって好きなんだよなぁ…w


星は実はヒトデにもなれました(


よくよく考えても、豪華声優陣のはず。

他にピンときたのは、坂本真綾(ニノ)とかTOPのクラース役の井上さん(白さん)とか…!



さてと…。

おれも「シリコダマ」取られないように、シャキッとしよう\(^o^)ゝ



⊿おまけ

最近の子供は

「エキセントリック」!
スポンサーサイト

【2010/07/15 11:38】 | アニメ
|

No title
ひっそり
人に借りを作らない!!!!!


あるえ
ダイちゃんも分かるクチだったか!

No title
sumire
この白線から出たら
あるえんぬが・・・・

と考えながら白線渡りをしようと思います(yωy*) ポッ

No title
あるえ
好きなあの子から嫌われるゥゥゥ!!11

大人の方たちは結構知ってるのねw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
人に借りを作らない!!!!!
2010/07/15(Thu) 15:06 | URL  | ひっそり #-[ 編集]
ダイちゃんも分かるクチだったか!
2010/07/15(Thu) 17:09 | URL  | あるえ #-[ 編集]
No title
この白線から出たら
あるえんぬが・・・・

と考えながら白線渡りをしようと思います(yωy*) ポッ
2010/07/15(Thu) 19:44 | URL  | sumire #-[ 編集]
No title
好きなあの子から嫌われるゥゥゥ!!11

大人の方たちは結構知ってるのねw
2010/07/15(Thu) 20:47 | URL  | あるえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
