In the middle of difficulty, lies opportunity.

うっす!ちゃっす!おい~す!
珍しく連続更新。

とは言ってもこの更新は趣味を紹介するコーナー。
共感してもらえたら幸いですな( '3')ノ

今回紹介するのは「SOUL EATER」。
珍しく誰の影響を受けた訳でもなく、どっぷりハマってます。
今アニメがやったりしてますが、その中から特にお気に入りのシーンを紹介。

このシーンでの登場人物は主に3人。

1人目は青い髪の少年、ブラック☆スター。
超目立ちたがり屋の暗殺者で「職人」。
おバカだけども強くなるために努力は欠かさない。
実力は死武専(死神武器職人専門学校)でもトップクラス。
個人的にとても大好きなキャラクター( '3')b

2人目はウホっ、巨乳!!おっとりお姉さん、椿。
協調性が高く、ブラック☆スターの良きパートナーで「武器」。
鎖鎌や忍者刀になれる魔暗器で、最近ではモード”妖刀"が加わった。
個人的にこんな彼女が欲しいという意味でとても大好きなキャラクター( '3')b(

そして3人目は幼い魔女・アンジェラを守る子供好きの用心棒・ミフネ。
"強靭な魂"の持ち主で、過去に1度ブラック☆スターに敗れている。
"無限一刀流"の使い手で、最近では「OSAMURAI」と書かれたTシャツを着ている。欲しい(
ウチの姉が個人的にとても惚れ込んでいるキャラクター(;'3')b(痛い・・・

BGMでは"Tommy heavenly6"の「PAPERMOON」が流れてます。
現在のOP曲なんですが、当時はまだ違ったのでキャラソンの挿入歌かと思ってました・・・w
自分はTVでも見たんですが、ソウルイーターは画質がヤバい( ゚д゚)w
他のアニメを知らんせいかもしれんですが、スゴいきれいだと思います。
それではイチオシのシーンをペタリ、1区分8分の動画です、楽しめたら続きもどうぞ^^(



魂の共鳴ッ!!ハァァァァァァァァァ!!(
スポンサーサイト

【2008/11/19 01:35】 | 御趣味は・・・?
トラックバック(0) |

ちなみに!
あるえ
続きが見たかったら「Soul Eater Ep 28 (3/3)」ってのを選んでくだせぇ( '3')bw
あー、ホント面白いな・・・(


従者
地図書いてる奴の能力すごいな・・・w

ワンピースとナルトを混ぜたような世界観だなぁ。
刀をまわりに投げたのは意味あったのか・・・w
あんまり良く分からんかった!(

でも面白そうねー。


珍獣ダイスケ
ソウルイーター!!!
魂の波長~~~~ 
魔女狩り!!!!!!!!!!

おもろいよねw



あるえ
To 従者

無限一刀流はそういうのなのだよw
第2話見ればしっくり来るかな・・・( '3')b

To ダイちゃん

なんと!ダイちゃんご存知でしたか( ゚д゚)w
ダイちゃんはブレアとか好きそうだね(


珍獣ダイスケ
プレア・・・
それは或ちゃんが大好きそうだけどなw

パンプキンなんとか!!!

何気にキッドの性格がむかつく!!
気にしないで戦え!!! あれだけ刺されてしなないのか!!!


あるえ
パンパンプキン☆パンプキン♪(

アニメで最初に見たときに、キッド君が魂の共鳴でデス・キャノン撃ってさ!
カッコヨー( ゚д゚)って思いました。
ダイちゃんソウルイーターはマンガ派?アニメ派?w


ソウルイーター面白いよねぇw

俺はキッドとエクスカリバー好きだーw

えーくすかりばー~♪

P.Sテンプレかわええええええ


スイカ
ソウルイーターなら13巻まで集めましたよ・3・
まさか趣味がかぶるとは・・・w


あるえ
To いたつ
いたつジャンル幅広いのぉ~( ゚д゚)
こないだアニメでやってたエクスカリバーの回はなかなか面白かったなぁw
もう気付けばクリスマスだろうしね( '3')

To スイカくん
前にちょこっとめいぽ内でも話したかな~って思ってたのよねw
流石スイカくん、見る目があるよ!(

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちなみに!
続きが見たかったら「Soul Eater Ep 28 (3/3)」ってのを選んでくだせぇ( '3')bw
あー、ホント面白いな・・・(
2008/11/19(Wed) 01:56 | URL  | あるえ #-[ 編集]
地図書いてる奴の能力すごいな・・・w

ワンピースとナルトを混ぜたような世界観だなぁ。
刀をまわりに投げたのは意味あったのか・・・w
あんまり良く分からんかった!(

でも面白そうねー。
2008/11/20(Thu) 01:03 | URL  | 従者 #h0D/NfaY[ 編集]
ソウルイーター!!!
魂の波長~~~~ 
魔女狩り!!!!!!!!!!

おもろいよねw
2008/11/20(Thu) 03:05 | URL  | 珍獣ダイスケ #-[ 編集]
To 従者

無限一刀流はそういうのなのだよw
第2話見ればしっくり来るかな・・・( '3')b

To ダイちゃん

なんと!ダイちゃんご存知でしたか( ゚д゚)w
ダイちゃんはブレアとか好きそうだね(
2008/11/20(Thu) 23:47 | URL  | あるえ #-[ 編集]
プレア・・・
それは或ちゃんが大好きそうだけどなw

パンプキンなんとか!!!

何気にキッドの性格がむかつく!!
気にしないで戦え!!! あれだけ刺されてしなないのか!!!
2008/11/21(Fri) 02:19 | URL  | 珍獣ダイスケ #-[ 編集]
パンパンプキン☆パンプキン♪(

アニメで最初に見たときに、キッド君が魂の共鳴でデス・キャノン撃ってさ!
カッコヨー( ゚д゚)って思いました。
ダイちゃんソウルイーターはマンガ派?アニメ派?w
2008/11/21(Fri) 02:30 | URL  | あるえ #-[ 編集]
ソウルイーター面白いよねぇw

俺はキッドとエクスカリバー好きだーw

えーくすかりばー~♪

P.Sテンプレかわええええええ
2008/11/21(Fri) 13:10 | URL  | 鼬 #-[ 編集]
ソウルイーターなら13巻まで集めましたよ・3・
まさか趣味がかぶるとは・・・w
2008/11/21(Fri) 18:42 | URL  | スイカ #-[ 編集]
To いたつ
いたつジャンル幅広いのぉ~( ゚д゚)
こないだアニメでやってたエクスカリバーの回はなかなか面白かったなぁw
もう気付けばクリスマスだろうしね( '3')

To スイカくん
前にちょこっとめいぽ内でも話したかな~って思ってたのよねw
流石スイカくん、見る目があるよ!(
2008/11/21(Fri) 19:36 | URL  | あるえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
