In the middle of difficulty, lies opportunity.

眠っ~(;;゚ε゚;;)

あるえです。


現在テスト期間なんだけど、週末はバイトの関係で全滅ですた…。

結局、赤点取らなきゃいいやっていうダメな観念がいつの間にか植わってたっけ。

まあ…そうなんですけどー!

骨がない!ヨホホホ!!!(



欲しい物がありすぎて、何が1番欲しいのか分からなくなってきた。

そのおかげで、出費を抑えているような気がする…w

今度またスノボーに行くから、ゴーグルと手袋くらいは買おうかなって思ったんだけどね。

実際に手にとって見てみると、ちょっとくらい値が張らないと品質が保証されていない気がした。

「何でこれが5000円…」みたいのもたくさんあったし(

だからサスケさんに借りれることになったのは、とてもありがたい!

ただ、どっかやっちゃったとか言ってたのが気になるけど…w

楽しみ楽しみ。



さて、これからテストだ。

何気にテストが返される時は好き。

でも、今回はやる前から不安しかにい…!

乗り切ったら色々なものが待っている!

わああああああ!!(



⊿おまけ

FAIRY TAIL8巻くらいでグレイにまたホレた。


ジュビアは雨女…。

アイスゲイザー!


熱は冷めたかい?


わああああああ(ry

【2011/02/21 09:36】 | 日常的なこと
|
ん~~~!!!




スーパー!!!!!!(




こんばんは、あるえです。


今日はバレンタインということで、学校では面白いことがありました。

いつも同じ格好をしてる「俺カッコいいだろオーラ」をムンムンに放出している男の子が、伊達メガネに加え、髪型チェンジ(前髪上げ)も図っていた…。

バスの半分より後ろの最前列って、急停車した時のためにプラスチック板ありますよね。

いつもその席に座り、毎度その反射で自らのツンツンヘアーを微調整(笑)してるんだけど…(

ちゃっかり女の子からチョコを貰って、平然(内心ガッツポーズ)を装うその姿…。



プススーwww



あるえの知り合いの本当のイケメンくん、スゴい貰ってて笑えたっけ(

でも女の子が勇気を出してあげてる姿を見て、なんだかほのぼの…w





「好きな人に好きと伝える

それはこの世界で一番ステキなこと」


過去にこんな文章に出会ったっけ…(


誰かを好きになるって思いは、純粋でいられる唯一の方法なのかもしれないね。




はあ…。


頑張りますか!(キリッ





⊿おまけ

ゼミでスノボーに行くことに!

ボーイミーツガールできるかな…('ε' )!?

【2011/02/14 23:41】 | 日常的なこと
|
こんにちは、あるえです。


今日は待ちに待ったONE PIECE 61巻の発売日!

電車内で1時間暇なので、乗る前に買いたかったんだけど…。

残念ながら時間に余裕がナッシブルよ!

ヒ~ハー!


後でパッと買おう。



今日は久しぶりに居酒屋バイト、頑張ってきます。

これからまた毎週金・土働いて、日曜に帰ってくる感じ。

ついつい遊んじゃうしね、家に居ると。



それついでに、今欲しい物をピックアップ!


・LGのディスプレイ
(前からずっと欲しい)

・靴
(まだVANSのハロウィンシューズが売れ残ってる!)

・靴(春夏用)
(VANSのスニーカー
or Reebokのギザギザw)

・コンタクトレンズ
(快適に3D映画見たいんや…!)

・リュック
(アウトドアのコスモ!)

・カーゴパンツ
(持ってるのが日焼け(?)して黄ばんだ/(^o^)\)

・アンドロイド(携帯)
(今の携帯のレスポンスが遅すぎてハゲそう)


…と言ったところだろうか。

原付バイクも欲しいけど、ちょっと値が張るからなぁ…!


これから色々お金が必要になってくるしね…。


頑張りませう\(^ー^)/



⊿おまけ

具をグッと入れる…!

【2011/02/04 13:50】 | 日常的なこと
|


LGのモニター愛用してます勝です。

LGは三年間保証だからいいよね!

VANSのスニーカー愛用してます勝です。

VANSのスニーカーは三年保証じゃないけどいいよね!
でもハイをかうと踵の部分がめくれてきてすぐにだめになっちゃうから気をつけてね!w




あるえ
To 勝さん

なんと!LGユーザーだったとは!
保証もあるとは…安心!

VANSユーザーだったとは!(
勝さんとオソロになるためにVANS買おうかなw

コメントを閉じる▲
