In the middle of difficulty, lies opportunity.

「友達」って…良いですね…(しみじみ


こんにちは、あるえです。


1月も今日で最後ですか。

2月は逃げる、3月は去るなんて言いますもんね…。

(今日の授業の請け売り)

とは言え、ここまで来たらあっと言う間だ!

残り少ない今の環境を楽しもう。


そして、この時期になるとテストが近付いてきた。

今回ばかりは従者さんを見習って、早い内から復習することを心掛けたいと思う。

なので、早速今日からやり始めるとします。


またしばらく静かになるかもしれませんが、その時こそ成人式の…ってもう良さそうだよなぁw


うん、適当に写真貼り付けて良しとしよう…(



よし!頑張ろうか!




⊿おまけ

古典の授業のニー(ソ履いてる)子の挙動が可愛くて、月・木の授業が生き甲斐になってる愚かなナイトがいたらしい。


ニーソ好きすぎて、その内偶像崇拝しそう(misu







⊿おまけ


THE 成人式

THE 成人式

クリックで大きくなります。


何気にこの面子、「デキる人」ばっかだな・・・!(人生を振り返る

俺も頑張らないと\(^o^)/


いやー、懐かしい!

これから成人式があるって人は、行ってみて損はしないと思います( '3')b


追記を閉じる▲

【2011/01/31 16:09】 | 日常的なこと
|


りょう
黒縁メガネの人が一番ファミマの店員似合いそうですね!!(''


あるえ
To りょうちゃん

ま、まさかな・・・!(

実はこの写真の人たちはみんなメガネをしてるんだきっと(嘘

コメントを閉じる▲
おはようございます。

あるえです。



体を動かしたい。

汗流したい。

こう…輝きたいっ☆ミ(


成人祝いに貰った手帳だって、全然活用できていないし。

だらけてるのが丸分かり。


誰かがいるからやるってのは少し違うけど、張り合う相手が欲しい。

こう…「一緒に切磋琢磨!」ってカッコいいよね。

まさに好敵手!

何か一つくらいストイックになってみたいよね。



あ、そうだ。

大学に進めたら、カメラを買おう。

そしたらブログにもちょくちょく載せていこう。


やりたいことがあるなら十分。

後は駆け抜けるだけやで!




⊿おまけ

先日、前から欲しかった服がセールで10000円に…思い切って買ってしまった。

ま、まあラスト1着だったし…久々に良い買い物したぜ!



~昨日~


\再入荷!6000円!/


マジ…パネェっス…!(

【2011/01/27 09:23】 | 日常的なこと
|

( ゚д゚ )
従者
あるえさんに今そのような相手が居ないとしたら
大学にてそういう相手と出会えるかも知れんね( ゚д゚)w

ほう、カメラかぁ。
一体どんな写真が撮られるのか楽しみだw

そんな無茶苦茶な話あるんだな・・・(服)

( ゚д゚ )
あるえ
To 従者さん

大学行ったらサークルとか入ってみたいねぇ(´▽` )

こう・・・古きよき時代を感じるような・・・(曖昧
従者さんも持ってるっけね、カメラ!

俺は6000円で買った人よりも倍着込んでやるぜ・・・!(

コメントを閉じる▲
こんにちは、あるえです。


最近は色々と大変でした。

…センター試験とか(


めっちゃ難しかった気がするんだけど、

「例年より簡単」

とか世間では言われてるしなー。

平均点も文系・理系共に上昇傾向にあるみたいで。

自己採点はしたものの、何とも言えない状況です。


そもそも…まともに勉強してない自分に絶望!(

よくあんなんでセンター試験とか口に出来ちゃったな~、と賢者タイムを堪能させて頂きました。

合否は2月半ばに分かるけども…それまで「スベる」「落ちる」は禁句ですよ!

えっ?フリなわけないでしょ…。


oi midu misu みs

おい






~2年後~





…そういえば、最近また恋について姉と喋ってた(失笑

こういう議論することの意味なんて皆無なんだけど、ついやっ…ですよねー!?(


さっきバス待ちをしていたとき、乗客が多かったので1本見送って乗ることにした。

次のバスが来て、我先にと突っ込む学生に呆れて最後まで待っていたら、最後の女の子が「先にどうぞ」と譲ってくれた。

その少女の行為はあまりに優しすぎたために、僕の渇いた心の摩天楼には恵みの雨が降り注いだのだろう?(意味不明


結局「いえ、お先にどうぞ(キリッ」と頑なに譲らなかったんだけど…w

純粋に惹かれたなぁ…あれは反則だ(しみじみ


その後、バスの車内では稚拙な学生たちのだだ漏れの会話を聞いて萎えていた青年がいたそうな…。

しかし、バスを降りる時に最後まで待っ(2回目

あんまり見ない子だったけど…、もしまた会ったら話してみたいねえ。

水色ドットのリュックだったっけ…

(脳内セーブ中...)


\セーブが完了しました!/




⊿おまけ

成人式のお話は次の更新で記したいと思います。

あるえのプレイボーイっぷりが明らかに…!?(



失笑やで!

【2011/01/18 17:51】 | 日常的なこと
|
皆様、明けましておめでとうございます。

どうぞ「ことよろ」・・・ナウでヤングでしょう?

この一年、自分にとってきっと世界が変わる節目の年になることだろうと思います。

ふんどしかっちめる気で、頑張ります!!!



来る1/9(日)は成人式。

スーツもこしらえたので、多分写真載せます・・・w

「キリッ!」と決めるので、笑ってやってください(笑)



何故か最近、メイプルストーリー最盛期の頃を思い出したくなる。

さっきふと、ぼーちゃん(ぼとくぅ)のブログを見ていたら、ほっこりした。

「やってて良かったな」って思えた。

ブログ見直して、ぼーちゃんが1歳年上ということを忘・・・再認識したw

ああやって場を温かくしてくれる人はいい!


実際にいたら(いるけどw)「惚れてまうやろー!」なタイプだと思いますた。



新年早々・・・こんな僕ですが!

皆さん、これからもよろしくお願いします(´▽` )ノ




⊿おまけ

人よりも一尺高くから物事を見れば

道はつねに幾通りもある

(坂本竜馬)


俺の夜明けは近いぜよ!?


追記を閉じる▲

【2011/01/06 00:46】 | 記念すべきこと
|


ひっそり
もう成人式なのね・・・
早いもんだね~

出会った頃はまだまだ幼かったのにもう成人式だと思うと一生懸命或ちゃんのこと育ててきたかいがあったよゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!

成人式といえば合コンより女の子をお持ち帰りできるチャンスです!!!!
このチャンス逃したらいかんぜよ・3・




あるえ
成人式楽しめました('ε' )!
今まで苦労かけて…お世話に…って感じだねw

お持ち帰りも、アドレスもGETしなかったよ!
でもちょっくら収穫はありますた\(^ー^)/

コメントを閉じる▲
