In the middle of difficulty, lies opportunity.

                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧
                      /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す





来年も良い年になりますように。



懐かしい。

実はこのSS


検索したら出てきたんだよね



当時はパソコンの性能が悪くて、重くってみんなとボスなんて行けなかったっけ。

今はサクサク動くけど、あの楽しかった時間には絶対勝てないだろうなぁ。

不思議なものだよね。


俺にとって、大切な思い出です。


追記を閉じる▲

【2010/12/29 22:51】 | 日常的なこと
|


ひっそり
とあるは良いアニメだよね~・3・
はい!毎週見てます!

追記のSS懐かしいねえ~
絶大なるIN率を誇ってたなあの当時は・・・・
なのにLV上がらなかったよ(/・ω・)/

俺にとっても大切な思い出です・3・


あるえ
To ダイちゃん

ダイちゃんが知ってるクチだとは・・・!
面白いよね~(´▽` )

確かに、ダイちゃんはコミュニケーション担当だったかもねw
パソコン変えたからSSとかは無くなってるけど、今見たらほっこりするかもしれない。

コメントを閉じる▲
夢に矢を放つのさ~♪

朝です、あるえです。


土日ってコンマ2秒で過ぎていく…。

それだけ貴重ってことか!


結局、6時間睡眠は念頭に置きつつも、昨日は2時過ぎくらいまで起きてしまっていた。

ちょっくら従者さんと話して、色々と考えることができた気がする。

思った様をどんな戦況でも口にすることの難しさ…。

こんなことで悩めてるようじゃ、俺もまだまだ幸せなんだろう…( ̄へ ̄;)w

でも最近、恋愛がとても面倒くさいものに感じてしまってしょうがない。

誰かに好意を寄せることが、かえって自分にダメージを与える結果になるかもしれない。

告白も一種のギャンブルよね…w


まあまあ、人には秤があるわけで。

やはりタイミングというのは大事なのだと実感。



結論:恋はいつでもハリケーン!



⊿おまけ

寝るときにはいつも音楽を流して寝ているんだけど、昨夜は何か面白い流れだった。


福山雅治

東方不敗のテーマ(Gガンダム)

シュウゾウ・ザ・ファイヤー(SHUZO MAD)


途中から目が覚めた気がした(笑)



【2010/12/20 09:05】 | 日常的なこと
|

No title
まさる
結果がどうであれ恋をすればするほど人は成長していく!
by勝

女心ほど難しい物はない!by勝

ほんとめんどくなるよな!(笑)




No title
あるえ
To 勝さん

面倒に感じるのって幸せなのかもしれないけどもw

はあー・・・カッコいいオトコになりたいわーいw!orz

コメントを閉じる▲
おいっす、あるえです。

12月も…というか、2010年も残すところ2週間ですかそうですか。

実りある1年に出来たか?と言われれば難しいところ。

まあまあ、生きてく上で必要なことのいくつかは体験出来た気がする。

しかし、本当に大事なのはこれから!

来年の今頃、自分は何て言ってるだろう。


最近、プレゼントをもらった。

人生初となる「My手帳」である。

なかなかファンシーな絵も描いてあったりして、予定を書き込むのも楽しみなのだけれど…。

書き込む予定がナッシブル(笑)

まずは友達の誕生日で埋めていくか…うむうむ。

それと、先日サスケさんが誕生日だったのでプレゼントをあげた。

雑貨屋さんに置いてあった「内面の女性らしさをUPさせる」数珠みたいなブレスレットを(笑)

なかなか気に入ってくれたようで(?)、良かった良かった。

呪もこの間誕生日だったので、実はプレゼントを用意している。

渡せるのは年明けだろうか…楽しみにしていておくれ(^o^ )!


残り少ない2010年を堪能しましょうか。

人生たったの数十年、楽しんだ者勝ち!



⊿おまけ

これから、睡眠時間は最低6時間キープする習慣をつける!!

例外はなし!週末以外は(笑)

【2010/12/17 13:22】 | 日常的なこと
|
おはよーございまーっす。

あるえです。


電車の中で足組む人って何なんだ。

隣でされると、自分の領域(モラルのない人には見えないシート間の直線上に存在する空間)を侵されてる気がして、おちおち妄そ…イメトレも出来ない。

どうもスケ…好かないなぁ。

おっ…いっぱい乗客がいるときにやるのも信じられない。


つまり…どういうこと?(


今週はテスト週間真っ只中。

昨晩もゲームなんてしちゃったけど…ちっとは自重しなきゃなー。

高校は単位さえ足りれば卒業できるから、引っ掛からない程度に合格点を取れば問題はないのだけれど…。

今こんなことだったら、大学入っても何も変わらない気がするしね。


大学を目指す最大の目的は「自分を変えること」かな。

もちろん、内面的な弱さを克服するためよね。

諦め癖なんて特に…だらしねぇな!って感じに。


まず、目の前のテストを頑張ろう。

話はそれからだ。



⊿おまけ

この間、アドレスを聞かれたという女の子…。

3つ下(サスケの妹と同い年)ってOH MY GOD!(


犯罪ですw\(^o^)/

【2010/12/08 09:09】 | 日常的なこと
|
こんちゃっーす!

あるえです。


最近、色々と動いています。

なんだか、どうなるんだろうなー。

不安だ。


メイプルストーリー、久しぶりにやってみました。

零児師範と久しぶりに話してみたり、ぼーちゃんたちも元気そうでなにより。

やっぱり「ひとつなぎ(人繋ぎ)の大秘宝」、ワンピースは実在するってことねw

人との触れ合いは、楽しい。


そして、大学受験が間近に迫ってきた。

ここに来て、やっとこ焦燥感に駆られ始めた(大問題

学校の友達に自分の志望大学をちょろっと言ってみたところ、予想以上に困難という見解が。

ちょっと甘く見ていたな…。

確かに、何年か前のちょっとばかし勉強がはかどっていた自分が、現役の学生に適うようにするには相当頑張らなくてはいけないのだ。

メイプルストーリーやってる場合じゃなかった…(笑)


でも、なんだか今が楽しいかもしれない。

今頑張れば(遅いって言うのはナシで)、明るい未来が待ってるかも?っていう状態が。

生半可な学生には真似できないスタディーをするしかにい!

頑張るます。



⊿おまけ

久っっっっっっっっしぶりにアドレス交換を(授業中に)求められた(若干鳥肌

「紙に書いて貰えますか?」と言われたので、漢字の答え合わせのプリントにアドレスを書いていた直後。

先生:「あ、じゃあ答え合わせのプリントも回収しま~す^^」

つまり…

神は言っている ― アドレスを交換すべきではないと ―

…ってこと?


さっ、勉強勉強(笑)

【2010/12/02 15:57】 | 日常的なこと
|

No title
従者
野暮なことは言わないほうが良いのだろうか・・・と思いながら
勉強のことは黙ってたけど、火がついた感じか!
言葉だけであろうとも、応援しているよ~。

大学受験組みの知り合いもいるから
もし有益な情報があったとしたらあるえさんに流していくよ(´ω`)

がんヴぁれええええええい!!(CV:おかまけんぽーのひと)


あるえ
To 従者

誰かに見られていれば頑張れる…逆を言うと誰にも見られなきゃへたれてるアホだと気付いたんだ(

大学受験組いるのか…何か共感できるものを手に入れられたら幸いかもしれない。

ありがとうだん!ジュウシャン!(CV:ヘラクレスン)

コメントを閉じる▲
