In the middle of difficulty, lies opportunity.

こんにちは、あるえです。

秋風が身にしみる1日ですな。

こんな寒い日にユニクロのシルキーフリースパーカー、お勧めですw(暖かい!


昨夜、サスケさんに誘われ、初対面のタカさんとFEZっていました。

土日家におらず、FEZしたい願望が溜まっていたのか…思いの外Killを取ることができました!

従者さんから口伝(インスピレーション)を授かったこともあり、最近フェンサーが楽しい\(^o^)/w

ボイスチャットしながら立ち回ると、チャンスを味方が教えてくれるのも大きいよね。

「…今です!」と言わんばかりにね…w


あとはストライクダウンを習得すれば、かなり楽しくなるらしい。

確かに、「ここでストライクダウンがあれば!」ってのは毎度感じるかな。

当てられるかどうかは抜きにして…w


うむ、楽しみだ。


あ、そうそう!

先週の土曜日、文化祭で献血を募っていたので、「人生初献血」を体験してきた。

友達と一緒にやろうず!とそれぞれ受付へ…。


数分後、友達は服薬している薬が引っかかり、俺一人が献血バスへ…どうしてこうなった…!(

元々の貧弱体質と血に対する免疫のなさと前日の睡眠不足がたたって、余計に長いこと横たわっておりました。

お姉さんの計らいにより、他の人は小さい缶ジュース2本なのに、加えて500mlのスポーツドリンクとチョコとウエハースを大量にGET(

お姉さん綺麗かった…!(アウアウ!


今回は400ml抜いたんですが…パンパンになった採血袋を見ると、生きてることの不思議さを感じたかも。

誰かの役に立った…気がした!



⊿おまけ

AKB48って知ってますか?(

最近、スゴい可愛く思えるんですが…w| |3';)

【2010/11/16 12:38】 | 日常的なこと
|
…キーの日ですねー。

11月11日…過去にPS2が出たのも確かこの日だよね。

これでもかってくらいCMがやっていた印象があるます。


最近、また歯車が回り始めたかもしれない。

「何もしない」ことをしないように心掛けてたりします。

まあ…人間らしく生きようってとこだろうか。


最近、気分転換を図ろうということで、単純な自分は音楽を選んだ。

ただ洋楽を聴いてるだけなんだけどね。

ニコニコの作業用BGMから頂いたんだけども、これがまたいい!

有名な曲を集めたものなんだけど、聴いたことある曲もあったりしてね。

(詳しいアーティストとかは帰宅してから更新予定...)


そういえば、昨日某服屋に行ったんだけども。

ちょっと前から欲しかったパーカーがあったんですよ。

モチモチした柔らかい生地で、着心地が良さそうな。

買おうかお財布と相談していたら、その近くに似たデザインの厚手のパーカーがありまして。

それをマネキンが着てるのを見て、これから寒くなるからこっちのが良いかな…?と悩み出して十数分(笑)

友達:「両方買っちゃいましょう!」

あるえ:「!?」

ということで、両方買…えるはずもないので、また悩み出した
ところ、

友達:「冬のこと考えるんなら、アウター買った方が…」

あるえ:「で、ですよねー!?」

ということで、アウターの方面を散策…。


アウターェ…高いってばよ…(

結局、目に留まった可愛い女性店員さん…じゃなくて、目に留まったアウターを取り置きしてもらうことに…w

けっこう値が張るんだよなー…厳しい…。

良いのを長く着ると思えばいいのだろうか。

それこそ、いつも安いので済ませてウダウダ言ってるよりはマシなのか…クソッ!(

結局、買うことになりそうだ…('ε';)w

僕は「踊る」の青島係長に今冬、なる!




なる…?…クソッ!(



⊿おまけ

従者さん風に言います。


「最近、ニーソがマッハ。」

【2010/11/11 09:20】 | 日常的なこと
|


日々を最近すごしてるなぁ。


もう大学のこととかワケ分かんないや・・・。

自分の将来は自分で決めた方が良いってのは分かる。

ただ、それを一緒に考えてくれる人が居たって良いとは思うんだ・・・。

俺にはそうやって語り合う人が居ない orz

なのに、大した危機感も持ち合わせていない。


はぁ・・・何やってんだろう。



学校も味気ないしなー。

学校だけじゃなくて、何しても味気ないかもしれない。


リア充とかそうじゃないとかは、どうだっていい。


ただ、今の生き方はなんだか恥ずかしい。




強く夢見たことは、願ったものとは違う形ででもいつか実現される!


そんなことを言ってる社長さんがいた。


俺は何を夢見ているんだろうか。




以上、若気の至りでした。




こういう風景を見てさ・・・


こういうカフェを満喫してさ・・・


こういう景色も見てさ・・・


よし・・・頑張りますか・・・!


ゼェハハハハ!!


人の夢は!終わらねェ!!!




⊿おまけ

人間は元々そんなに賢くありません。

勉強して修行して

やっとまともになるのです。

(瀬戸内寂聴)


【2010/11/07 22:12】 | 日常的なこと
|

No title
人生というのは川みたいなものだから、何をやっても流されていくんだ。安定とか不安定なんていうものは、大きな川の流れの中ではさ、些細なことなんだよ。向かっていく方向に大差はない。好きにすればいい。

重力ピエロっていう小説にでてくる言葉だけど

あるえんぬ川を頑張って築こう!

勝川はカームベルトです

No title
あるえ
おお、ありがたいお言葉をありがとう!

なるほど、人生を川に例えるのか・・・。
確かに、激流もあればせせらぎもある・・・まるで人生( ゚д゚)b

大きな大河に続くあるえ川を築いて行こう・・・!
勝川は体に海楼石を巻き付けて乗り越えよう・・・w

コメントを閉じる▲
ちゃっす。

ちゃっちゃちゃーっす!(懐

こんにちは、あるえです。


いきなりですが…。



疲れた(笑)



やはり、人間同士のコミュニケーションってのは大変だ!

言葉のキャッチボールというよりは、言葉のドッジボールというのか…(

終わった後に残るのは、ただただ疲労感…w


まあ…正解なんて無いと思う。

この人生において、そんな陳腐なものは用意されていないのだ。

死ぬときに笑ってられるかなんて分からないから、明日笑えるために今日を生き抜くんだー

…っていう厨二な考えでいいでしょうか(


何はともあれ、一段落したのだろうか。

こういうのは考える程泥沼化していくから、あまり考えない方がいいのかな。


何年か経ったらお酒のつまみになるんだろうけど。

今の自分には深刻だ。



ぴょおおおおおい!!!


⊿おまけ

久しぶりにカラオケで森山直太朗のモノマネをしたら、

「クォリティ落ちたね」

って言われた…。

モノマネし損やないかーい/(^o^)\

【2010/11/03 12:04】 | 日常的なこと
|
