In the middle of difficulty, lies opportunity.

こんばんは、あるえです。

長かった夏休みも今日で終わります。

まだ課題1/3くらい残ってるから…今から帰宅して片づけナイト(笑)


さて、先日行ってきた東京の話をします。


ルミネtheよしもとの話。

今回はこのお笑いを見るために東京に。

参加した芸人はキングコング、FUJIWARA、はりけ~んず、矢野・兵動、エハラマサヒロ、野生爆弾、もう中学生…。

最初がキングコングでいきなり面白かった!

梶原は小さいイメージあったけど168cmなんだってね~意外とあった。

西野は普通にイケメンだった(笑)

M-1だかで見たネタだったけど、笑った笑った。

FUJIWARAは原西の動きのキレがとんでもなかった(笑)

フジモンは…結婚おめでとう?(

もう中学生はひょろ長かったなー、かなり身長あったし。

かなり前の方で見れたもんで、ダンボールのボロボロ具合もちゃんと分かったよ…頑張れ!(

エハラマサヒロは個人的に好きなので期待大だった。

ギター持ってなかったので「あれ?」と思ったけど、綾戸智恵のモノマネとか鉄板ネタで笑わせてくれた。

自分でLet it be歌って「俺、歌ウマ…」ってのが1番良かった(笑)

矢野・兵動でピンと来なかったけど、兵動って人はすべらない話で見たことある人だった!

多分、この人たちが一番会場を沸かしたかな(笑)

年取ったおじさんたちはボケてるっていう話なんだけどね、動画探しとこう。


原宿の話。

行ってきました、ジュクハラ。

前回友達と行ったときよりも、落ち着いて歩き回れました。

服とか見てたけども、高いばっかで特に惹かれなかったかも(

店内に…というか街中にDQN多すぎ(笑)

地元にも同じお店はあるしねー。

雑誌で見るような奇抜なファッション、生で見たらちょっと引いた(gokuri

あ、でも女の子はお洒落な人が非常に多かった!

げいのうじんかとおもった^_^


秋葉原の話。

ソロモンよ、私は…秋葉原に帰ってきました。

従者さんもこの間行ってきてたけども、俺も同じような道のりだった気がする(

フィギュアとかチラッと見てきたけど、種類は鑑定団のが豊富。

むぎのねんどろいどの売れ残り方は悲惨だった(

ゲーセンは何ともカオスな雰囲気…。

それ以上にゲーマーズ?はカオスだった。

8階建てで6階まで上ったんだけど…。

なんとね…。




男しかいない(笑)

いや、話を聞く限りだと?

らき☆すたでもその名が出てくるようで、ヲタの皆さんは行くようなんだけど…。

男しかいない…それまでに回った店とは何かが違った!

何より、「臭い」がするのだ。

男の…「男たちの臭い」が!!(


目的の物もなく、仕方なくエレベーターを待つあるえとマシュー。

ポーン♪とエレベーターが到着、ドアが開いて驚愕。

狭いエレベーター中に男たちがひしめき合っているではないか…(ゴゴゴ

流石に身の危険を感じたので、何事も無かったかのようにスルースキル(Lv.5)を発動(笑)

やつらはどこから来たんだ…と上階を確認して驚愕。


7階 … 18禁、エロゲコーナー(

8階 … デュエルコーナー(!?


そう、彼らもまた兵(ツワモノ)だったのだ…。

結局、入ってから出るまで女性客・女性店員さんは見掛けなかった。

そう、ワイはまだ…未熟やったんや…!!1(


戦利品は唯のちっちゃいフィギュア。

値段は400円弱の中身はランダムで、マシューと1個ずつ買ったら制服ver.とメイド服ver.の唯が!

お互い唯が好きなので、満足満足。

絶対りっちゃん来ると思ったのに(


そんな東京日和でした\(^o^)/



⊿おまけ

静岡帰ってきたら、

何か心が大きくなった気がしました(笑)


追記を閉じる▲

【2010/08/31 19:34】 | 日常的なこと
|
こんにちは・・・。

いや、おはようごじゃります・・・。


今日は早起きが必至ってのと、夏の課題を片す使命があったのでこんな時間(AM5:23)に・・・!

みんなはスヤスヤ寝てるだろうか(・ー・`)




さて、先日の話。

課題に不可欠な「自分入りの史跡の写真」を撮るために、

サスケさんを同伴させて、行ってきました。




しんりょく!


蝉の声を聞きながら


ほんどう!


5円の10倍だ!と50円玉でお賽銭をして


おみくじ!


大吉引いちゃったりして


せせらぎ!


川を涼しげに泳ぐ鴨を横目に


ちんじゅう!


プレーリードッグに癒され


ちんじゅう!!


プレーリードッグに癒され


ちんじゅう!!!


プレーリードッグに癒(ry


ふれあい!


お馬のちゃちゃと触れ合い


けいかん!


景観に時代を感じれば


せいしゅん!


歴史を築いた古人に想いを馳せました・・・とさ!





スペシャルサンクス:サスケさん(仮名 19歳/DQN)


おしまい!



⊿おまけ

あいなま!

愛生ェ・・・!


可愛ぴぃぃぃぃぃぃぃぃっぃぃぃぃ!!!!!

【2010/08/28 05:21】 | 日常的なこと
|

No title
すいか
このイケメン臭はなんだ!!(''
クソクラエ!!

何か見覚えのある風景が多々あるような・・・w

No title
サスケ
こうやって後ろから見るとDQNにしか本当に
見えない気がしてきたぞ…これはマズい('A`;)


あるえ
To スイカくん
そのイケメン臭はサスケさんでした(・_・ )w

スイカくんも馴染みある景色だろうね~…三○大社と楽○園だから!(


To サスケさん
昨日は東京(新宿、原宿、秋葉原)を散策したが…案ずることはなかった。

シンプルシリーズ1500「THE リアルDQN」を目にした俺に、サスケさんは如来のように気高い存在だったんだ☆(?

コメントを閉じる▲
こんばんは、あるえです。


「君に届け」といえばこのイメージ


今回は前々からず~~~~~~~~~~っと気になっていた漫画

「君に届け」

のアニメを見てみました。


全25話の2クール・・・なかなか見応えがありました!





1日で見るのは☆(アッー




いやー、それにしても第1話からニヤニヤしっぱなし・・・!

真夜中から早朝にかけて、20歳の男が胸キュンアニメにときめいちゃってるのをアナタはどう思うでしょうか^-^


風早くん良いよ風早くん・・・!(

爽子可愛いよ爽子・・・!(


デフォルメな爽子も可愛いぜ・・・♡(ゴクリ



あー・・・高校生って良いなァ・・・!!!11


漫画も集めたいけども・・・。

アニメの2期もあるようで?

・・・あるかしら?(;;゚д゚;;)



確かスミスが単行本を集めていたハズ・・・。

周りの人も結構知っているようで、聞いてみようかな。


漫画の方での「とある感動の場面」をアニメでも!って声がちょこちょこあったから、

もしかしたら・・・ってことで2期の出現を楽しみに待っております。


これが・・・黒沼爽子だ!



青春ってイイ!




⊿おまけ

くるみのことを「梅」って呼んでみたひ・・・!(死

【2010/08/20 20:08】 | アニメ
|

No title
すいか
感動系・・・だよねきっと(w
観た後何かすっごい ああああ!!!って叫びたくなりそうな(''

No title
あるえ
To スイカくん

はっはっはw
いや、確かにそうかもしれない!

寝巻き姿のまま外に飛び出して、
「かぜはやああああああ!!」と叫びながら
全力ダッシュしたのち、でんぐり返ししたくなる みたいな!(

何気に「キミトド(と略すらしい)」を見てから、
風早くん(爽やかな男の子)を見習って行動しようとしている俺がいます・・・(ゴクリ

No title
sumire
おお!w
アニメの方を観たのネw
もぉ、キュンキュンしっぱなしだぉね!w
君に届けもいいけど、前作の「CRAZY FOR YOU」も
すっごぃぉw
こっちは全6巻だったヵな。。

若いってスバラシイ!w

No title
あるえ
To すみす

おお!前作があるなんて思わなんだw
機会があれば是非見たいところ・・・!!

風早ー!見てるかー!
結婚してくれー!\(^o^)/(

コメントを閉じる▲
Crazy Crazy Rainbow Star♪


どうも、あるえです。


夏休みの話。

バイトも残すところあと1日となりました。

あとは夏休み中の課題と後期に向けての復習・予習…。

そして「富士急ハイランド」!!

このくらいになりました。


何と言っても「富士急」は楽しみだ。

絶叫マシン?ドンと来いお!(^ω^ )



…と言い張れるのは行く前だけ、というのは言うまでもない(

マジパネエっス…!(20歳/DQN)



この間の気になる話。

ロッテのFits、買いました。

謳い文句の通り、45分保った…w

ただし、発想の勝利だと思った。

他のガムと比べて、少しだけ「硬い」のだ。

さらに、「味を小出しにする」ことで長時間の咀嚼を可能にするという…推測である(

実際、ガムに一瞬の美味さを求めてないので、これは嬉しい出会いだった。



妄想の話。

時々、人は誰しも思い耽ることがあると思う。

超能力(笑)を手にしたら…なんて妄想を(

で、自分はONE PIECEの世界観に当てはめて妄想をしたりしていたり☆(アイタタ

でもそんなことを考えると、既存の悪魔の実がいかにユニークかを痛感できたり!

例えば肉球でいかなる物をぷにっと弾く、なんてね。

自分自身を弾いて瞬間移動したり、大気を弾いて衝撃波の爆発を生み起こしたりね…(gokuri

尾田っち(作者)の頭の中もスゴいけど、それをそっくりそのまま漫画に昇華する能力。

まさに能力者よね…!(キリッ



さてと…地元に帰るとだらけるんだよなぁ(笑)

明日は座椅子が届くし、これでパソコンの前は完璧☆パー璧☆パーフェクト☆…ってね!(


やたらテンションが高いのはデフォです。

これ最近ハマってます、デフォェ…!(




⊿おまけ

昨日のバイトの話。

お店の人の彼女(きれいなお姉さん)が、グラスを持って同じものを注文してきた。

グラスを受け取って飲み物を作って、お店の人と「今のが○○さんの彼女ですか~!」なんてはしゃいでたら、

「はぁい、そうなんですよ~」ってその彼女さんがまだ後ろで待ってたっけ…(ヒック!?

「いやーきれいな人ですね~☆」とか口をついて言わなくて良かった…。

恥ずかしくて蒸発するとこですた☆(

【2010/08/15 11:36】 | 日常的なこと
|

No title
座椅子いいなぁ きれいなお姉さんもっといいなぁ

座椅子は本気とかいてマジな話おれもほしいんだよねーwパソコンの前にいると結構疲れるしねw

きれいなお姉さんは本気とかいてマジな話もっとほしいんだよねぇ 裸でエプロン着たお姉さんどこかにころがってないかなぁ・・・

No title
あるえ
To 勝さん

座椅子は本気と書いてマジな話、スゴい画期的なものだと思うよw
勝さんもPCやる時床に座るみたいだから、やっぱ背もたれがないとどうも・・・だいぶ楽になりますた!

きれいなお姉さんは本気と書いてマジな話、ロシアがピカイチだと思った(
裸でエプロン着たお姉さんは居なかったけど、町中に居るすべてのお姉さんが「きれい」か「超きれい」なお姉さんだったよ!(鶴瓶の家族に乾杯を見て

コメントを閉じる▲


よろしくお願い




しまあああああああああああああああああああああああす!!!!






【MAD】時をかけるぼくらのサマーウォーズ×Butter-fly (フル完全版)



この夏はブンブンするより、サマーウォーズ!




⊿おまけ

バイト、行ってきまあああああああああああああああす!!!

【2010/08/13 04:18】 | 日常的なこと
|
Make it better place~♪

どうも、あるえです。


ちょうど1週間経ちました。

また先週と同じ境遇でブログを更新してます。

今日と明日、バイトです。

予約が増えたそうで…バイトの身からしたら


ぷおおおおおおおおry


…な感じですが、そうも言ってられず。

引き受けたからには頑張りますか、そうしましょう。


周りの話。

従者さんがテストから解放されたね!

いやいや、お疲れさんというか…お見逸れですな。

なかなか満足のいく結果を得たそうで…w

苦難を乗り越え、その果てに望みを成し遂げる…。

これって、すてk…おっと誰か来たようだ。


サスケさん(仮名・19歳/DQN)は引越作業に入ってるそうで。

なかなか会えなくなるな~と思いきや、そんなこともなく(笑)

日曜に鑑定団(全国区?の中古ショップ)を巡る予定。

その日に呪も拾って、ボウリングでもしたいもんだねw


気になる話。

「噛む~とふにゃんふにゃん♪」のCMでお馴染みのロッテのガム、Fits。

40分の持続力があるって売り文句だけど、実際どうなんだろう。

他の人と比べて、ガムとか飲み物を早く消費する自分としてはとても気になる。

食べた人とかいるでしょうか\(^o^)/


もう一つ、気になる話。

「24時間汗と臭いをキープ」するという売り文句の制汗スプレー、レセナ ドライシールド。

こっちは実際買ってみましたw

今朝、颯爽とワキにSHUUUUUU!!!!っとしてみる。

蒸し暑い部屋の中で残りの支度をしていると…あれっ?(

おいィ?何汗かかせちゃってるわけ?

それもそのはず、あるえさんの初期装備である「ワキ毛(魔法防御力+50)」のせいで効果を押さえ込まれていた様子。

その後、しっかり根本(何か生々しい…)にスプレーしたらサラサラしてるのが実感出来ました。

まあ流石に汗を完全ガード!って訳にはいかない様子。

俺が汗っかきなのもあるので、気になる方は是非お試しあれ\(^ー^)/


ちょっとした話。

最近、パソコンから更新することが少ないです。

なので画像や動画が少ないけれど、また気が向いた時に貼っておきます。


。いましお



⊿おまけ

サスケさんにプレゼントする時計の話。






家に忘れた(笑)

【2010/08/06 14:38】 | 日常的なこと
|

No title
あるえどんのワキ毛+5の良品じゃないかぁ!!!

No title
あるえ
To 勝丼

生える前に宝石か何か擦り付けたからかもしれない・・・!

勝さんは良い男。

コメントを閉じる▲
