In the middle of difficulty, lies opportunity.

観ました。

あるえです。




いやー!!!


何だこの映画はw



スゴい見入っちゃったよ!!

2時間弱(笑)



去年、劇場公開のときに観たくて公式サイトチラチラ見てたりしたんだけど…。

登場人物が多すぎて、若干疲れそうだな~なんて思ってたのに、ですよ。

みんな個性があってキャラクターが確立してて、まったく苦じゃなかった!!


真面目に何回も泣ける場面が…ぷおおおお(TдT*)


これ絶対DVD買うわ…!(


?おまけ

今から2周目だぜっ☆(

2周目見終わってしまった…!


同じ場面でまた ぶわっ となってしまいました('ε' )

BGMの絶妙な入りと感情を揺さぶるサウンド…!



うおおおー!ケンジー!!

付き合ってくれー!!(


追記を閉じる▲

【2010/05/29 19:15】 | 映画
|

No title
sumire
おおぉw
サマーウォーズやっぱりイイのヵ!
取り込んだまままだ観てないのよネ(´ε`*)
これ読んでたら、観たくなったYO!
今度ゆっくり観ますw

No title
あるえ
To すみす

サマーウォーズよかったよ~!w

ゆっくりポップコーンとコーラ1,5Lを抱えて見てくんなまし!!

コメントを閉じる▲
・・・だと・・・!?(


爽やかなテンポの曲でなかなか好きでした(´▽`*)



りっ・・・\ターンッ!/

【2010/05/26 01:53】 | 日常的なこと
|
ア~ アア~ア~♪


雨降りです。

あるえです。





「Lindsey singing Little Mermaid 」

こんなきれいな歌声をBGMにしながら、読んでみてください(´▽` )




5/16はディズニーシーに行ってきました!


…が、なんだか更新する意欲が湧かず(

いやー、あそこはやっぱり夢の国だ(´▽` )

家に戻った時の魔法の切れ具合が半端ないぜ☆(アッー



画像は追々更新します。

もしかしたら顔も載ってるかも…!?(




・5/15(土)

お昼頃にマシュー宅に到着。

なんかゴロゴロしてたら夕方に/(^o^)\(

マシューはギリギリまで自宅でバイト。

その間あるえさんはマシューオススメの映画を見ることに!(エッー

これがまた面白かった…「17 AGAIN」だったかw

ジャンルはハートウォーミングなラブコメだと思う('ε' )

家族では見ないでね☆(



それを見終え、せっせとお風呂に入って支度を済ませると、コンビニでお菓子を買って23:59発の夜行バスに!└(^o^ )┐≡3(遠足気分

久しぶりだったなー、夜行バス。




・5/16(日)

行きは不運にも足が伸ばせない席に当たるも、うとうとしてる間に東京に到着(4時間半

朝っぱらからやってる店もないので、隣町のネカフェでしばし休息。


しかしながら、本当にネカフェ難民みたいな人はいるもんで('д' )

ぐーぐーいびきかいて寝とりました。

分からなくもない!

なかなか居心地良かったです、ネットカフェ…w



時間になって、再び東京駅へ。

友達のカップルと合流したらこっちのもの、あとは着いていくだけ…w


無事に開園前に到着し、話しながら待機すること「1時間(笑)」


ゲートが開いて、人がなだれ込むこと何たらの如し\(^o^)/

事前に指示(ゴクリ)されてた通り、開園後最初のショーの場所取りに走る走る…w

なんとか良い位置につけると、男たちは全身全霊で場所のキープ、女性陣はほんわか食料の調達(チュロスやポップコーン)に努めました。



待つこと30分(



ショーが始まり…あ、ミッキー!なんて言いつつカメラでパシャパシャ。

気付けばめっちゃ盛り上がってました…☆(


マスコットだけではなくて、キャストさん(ディズニーの人)も歌やダンス、MCを繰り広げるんだけど…感嘆しますた(゚д゚ )

ダンスのキレ、MCのノリ…そして物凄い爽やかというのかw

お兄さんは「氷川きよし」似のイケメンだったし、お姉さんはミニスカすぎた…!(ゴゴゴ
そんなショーに心奪われ、アツいテンションのまま「インディー・ジョーンズ」に!


ゆるいポケットに入れっぱなしだった携帯が、いつ落ちるか不安すぎて超怖かった…!(

落下する瞬間に写真を撮られるんですが、タイミングを把握していたので「キラッ☆」を決めたのは言うまでも…(イタタタ



「レイジング・スピリッツ」は今回1番期待していたアトラクション。

ディズニー初の1回転するジェットコースター…。

けっこうグルグル回るもんかと思ってたけど、1度だけでした('ε' )

1回転は富士急アイランドで体験してたので、そこは好きな部類でした。

それでも、普通に落下するのは無理と判断…w

胃が浮くとか死んでしまう/(^o^)\(



「センター・オブ・ジ・アース」は乗ってみたかったけど、調整期間中でした。





(今記事書いてたら消えた・・・こっからは気が抜けてます アッー)




「タワー・オブ・テラー」は怖かったです、ハイ(


また乗りたいな、ハイ・・・(





最後に見たショー、「ブラヴィッシーモ!」は素晴らしかった!!

今まで見たディズニーのショーの中でも、間違いなくTHE BESTでした\(^o^)/

風が吹いてて寒かったけど、火の精が燃える瞬間は辺りがほっとなって温かかったなぁ・・・w



楽しかったよ、ディズニーシー!


また、行きたいな・・・(´▽` )





⊿おまけ

クリックすると大きいの見れまする。


日本とは思えない!

↑入口付近の桟橋・・・付近w

これがタワー・オブ・テラー!

↑こう見るとタワー・オブ・テラー高い・・・!その下に見えるのは人の群れです( ゚д゚ )w

シーの夜景はすんばらしい!

↑宿泊してる人はこの景色が見放題なんだよね・・・羨ましいなぁ(´▽` )

プロメテウス火山

↑この火口から炎が噴き出すとテンション上がること請け合い!\(^o^)/

ブラヴィッシーモ!

↑水面に揺蕩う幻想に旅人たちは足を止めるのであった・・・!


追記を閉じる▲

【2010/05/24 18:14】 | 日常的なこと
|

No title
従者
メールでも送ったけれども、日本とは思えんな・・・( ゚д゚)w

なんか幻想的というのか・・・。
なんにせよかなり楽しめたようでなによりだ。
俺の場合こういうアトラクション比較的苦手なもんで・・・/(^o^)\
落ちる系とか本気で心臓止まりそうだ(

キラッ☆ミ

No title
ぷぅぅ
イ・イ・なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・。。。。。。


あるえ
To 従者さん
従者さんもいずれ行くことになるから(ゴクリ)楽しみにしとくといいよw
でもやっぱ老若男女向けだもんで、コースターの怖さもピンキリかも('ε' )

イラッ☆ミ

To ぷっぷ
今度はディズニーで買った物でも載せよう…( ̄∀ ̄ )

コメントを閉じる▲
ぬおー!

1週間乗り切った・・・。


こんばんみ、あるえです( '3')






日曜日は待ちに待った・・・デデニー!!(


4人ということで、テキパキと動けそうな感じ・・・。



シーは一度しかいったことがないので、久しぶ・・・り?

小5で行った記憶があるんだけど・・・11歳か。

ってことは8~9年前ジャン・・・w



時が過ぎるのは早い・・・早すぎるッ ε≡「( ゚д゚)」!



あの時は元気一杯でアトラクションまで走り回ったっけ・・・w

ショーがやってる最中だけで、インディジョーンズに4,5回乗ったと思うんだけど・・・!(


確か当時は目が悪くなりだしたんだけど、メガネを持ってなかったんよね。

だもんで、海底2万マイルに乗った時も、

乗り物からの景色がまったく見えなくてつまんなかったのは覚えてるかも・・・w


あ~楽しみだなー(´▽` )


ただ、お土産を買ってくるお金が本当にありませぬ(


なので・・・。







楽しんできまふー!




⊿おまけ

波音に揺蕩う幻想郷に足を止める旅人達よ。

今宵、主が水面に描く那由他の箒星と共に、汝の心を癒したまえ。

(ディズニーシーに行ったら、せっかくだしパレード見てかないとね!)


【2010/05/14 21:55】 | 日常的なこと
|

No title
sumire
是非センター・オブ・ジ・アースをノーハンドで・・・

楽しんでらw

No title
ぷぅぅ
あるんは優しいから・・・・
そんな事いぅもぉぉぉぉぉぉぉー
お土産くれるんだよね♪うんうん♪♪
待ってマースwwwwwwww


マシューちゃんとの写真でもいいよん♪♪

No title
まこ
お土産楽しみに待ってマース・w・

ディズニーシーのパレード見ようとしたら人がいっぱいで
なにも見えなかったなぁ;w;

綺麗なことは確かだ!!

コメントを閉じる▲
電車now

あるえです。


ツイッターって面白いんだろうか。

今ドラマでもやってるけども…一時的なブームなんだろうか。

mixiも登録はしたけどサッパリやってないし…。

意識して何かやろうとするからダメなんだろうね!

物欲センサー的なものがね…反応するのかしら。


昨日、従者さんとスカイプしながらちょろっと見てた通販の服屋さん。

確かに安かったんだけど、そこは通販。

寸法なんて数字で分かってても、実際身に着けてみないと何ともいえないものがある。

着心地なり肌触りなり…レビューだって時々正反対のこと言ってる人たちもいるしw


あるえさん、実は短パン+レクタングル(レギンス)をやってみたかったんだ…!(アッー

でも女性からの支持は得られてないみたいねw

non・noの「男子の嫌な服装」パンツ部門で堂々の1位だった気がする。

男性の雑誌には「今話題の短パン+レギンスでキメよう!」なんて書いてるページもあるのに、

同じ雑誌内の「女性から見た男子のダメな服装」で取り上げられる始末(

なんなんだ日本。


とりあえず短パン+レギンスはいいとして…。


サルエルパンツが欲しい\(^o^)/




話は変わってMHF(モンハンフロンティア)。

昨日、初めて知り合い以外の友達が!

従者さんと一緒にその人を手伝ってあげたのがきっかけになりました('ε' )

チャットしてた感じ、ネトゲ+モンハン経験者だとは思うけど…なんか新鮮だったなー。

あと2週間でまた課金しなきゃだけど、どうだろう。

本当にお金がないw/(^o^)\


…まぁ今を楽しめばいいか!

\(^o^)/



⊿おまけ

従者さんがもし「ジャンボ!」で失敗したら…。

何時間ゲザればいいだろうッ…!(

【2010/05/11 12:17】 | 日常的なこと
|

No title
∞(ジューシャ)
心の穢れを癒す安住の地よ
渇きを知った天使たちを今ここで解き放ちたまえ
(\ジャンボ!/)

あるえさんはお洒落さんだねぇ。
なんかすごい小物とか好きそう・・・!(ゴゴゴ

したい格好とかあっても、
結局、服買いに行くとこにあるもので落ち着いちゃうしねぇ。


あるえ
コメントは公衆の場で見るものではないな…!(
\従者さん、爆発しろ!/
(従者さん、爆発しろ!)

小物なんぞめったに買わないさ…そんな洒落たアイテムは(ムゴゴ

でもお店に飾ってるような服って、それこそオシャレ一直線な気がするよw

コメントを閉じる▲
早咲きの者もいれば
遅咲きの者もいる

もしかしたら
ずっと咲かないもの
だっているだろう

でも、それでも
いいじゃない
皆が綺麗に
咲くわけじゃない

中には
咲かない花があっても
それもまた
花なんだから。

(マギー司郎)



カッコよすぎる・・・!(´▽`*)

【2010/05/11 01:07】 | 日常的なこと
|
おはよう!

あるえです。



昨日は模試がありました。


結論:おわた(複数の意


日本史とか若干マニア向けだろ!ってくらい難しかったよ(

今取ってる授業、受験までに範囲終わらんというね…大丈夫かw


英語はそこそこ…受けた3教科の中ではまぁまぁ出来た方だと思う。

長文がトリだとは最初から思ってたんだけど…。

「うし、なんとか長文クリアだ。」


「あれ?もう1つ長文あったのか…時間やべーうおおお!」

「なん…だと…!?(3つ目登場)」


という鬼畜っぷり。


運:「残りは俺に任せなァ!」

というわけで、適当にマークシートを塗り潰す荒技…w


国語は古文がちんぷんかんぷんだった。

姫君と大納言の夫人が男を巡る的な…。

古人は昼ドラが好きかもしれないね☆(どうでもよかった


あとは今月末に結果が出るので、スケベなこと考えて待っときます(^q^ )



話は変わって、ディズニーシー。

夜行バスで行くことに!

2階建てのバスだそうで、ちょっと楽しみだったり\(^o^)/

東京に5時だかに着くので…もちろん飲食店はやってないという罠。

なので、近くにある銭湯に行くことに…w

朝っぱらから気持ちよくなって、開園時間に寝てそうだ(


うーん、楽しみだ!

1週間頑張っていきまっしょい('ε' )


⊿おまけ

ギャグ漫画日和のおかげで、法隆寺のとこクリアできたよ…w

【2010/05/10 09:13】 | 日常的なこと
|
こんばんは、あるえどす└('ε' )┘

GWも過ぎてしまいました!

なんやかんやで楽しかったGW…

ネトゲには一切手を触れられなかった/(^o^)\


でも、いいんだ!

これでディズニーシーに行けるんだ!

お土産が欲しい人は言ってください。

郵送しますので!





前回行った時のガイコツバンドがまだ残ってるんだよね!(アッー






…というわけで、昨日はバイト代を貰って早速買い物に!

県内では多分唯一の(?)ららぽーとに行ってきました\(^o^)/


女の子3人に囲まれ(てた訳ではないけど)、

(付き添いの身分で)楽しくショッピングしてました!


最初にユニクロに足が向かったのでぶらぶらしてると、以前欲しかったカーゴパンツを発見!!

前は手持ちもなかったけど、今回は違うぜ!

ということであっさり購入(⌒~⌒)

自分の持ってるカーゴパンツよりも薄くて履き心地が良さそう。

そして何より、以前買ったカーゴパンツのスネ部分が(カーキから黄色に)変色しとるのが嫌だったw

やっぱ夏はサラッと、これに限るぜッ!(



そこからしばらくは女性陣のターン…(ゴゴゴ

でもみんなオシャレだったもんで、見てるだけでもなかなか面白かったかもしれない。


しかし、女の子が試着した時の発言には気をつけないとイケないのだとは思った!(

それによって、購入する率がぐんと上がるのは明確なこと…w

女性陣は買わせ上手なのだ(結論



その後、無印良品に行くと「靴下3足980円」の文字が。

丁度欲しかったので、この機会に!と真剣に選ぶこと数分(

「足なりソックス」だかいうのを2足とくるぶしタイプを1足に。

「足なりソックス」ってのは、女性がパンプス履くときに履くような靴下…で伝わるかしらw

男性にもこういうのあるんだなーと思いつつ( ̄∀ ̄)

一般常識だったら大目に見てください(



とある雑貨屋さんでぶらぶらしてると、母の日コーナーが設けられていた。

「この機会に何か買っておこっかなー」と覗いてみると、目を引かれる物が!



…答えはWe(ry



というわけで、老眼鏡を買ってみました。

度数の段階は分からんかったので、一番軽いやつに。

以前、100均で買ってきた、それこそ虫眼鏡みたいな老眼鏡じゃあまりに不憫だものね。

値段じゃないけど、喜んでもらえたら幸いだ!

楽しい1日が過ぎるのは早いもんで、気付けば車の中に。

1時間揺られて、友達を1人降ろして3人で晩ごはんへ。

ワイワイしゃべくりながらハンバーグを食べたそうな…。


みんな同い年だったんだけど、大学生・専門学生・社会人・高校生(苦)とバラバラな道を歩んでいたようだ。

それでもやっぱり分け隔てなくおバカな会話を繰り広げるんだから、友達ってスゴいなーと思いました…とさ\(^ー^)/


明日・明後日と1週間、乗り切ればディズニーシーが待っている!

うおおお!頑張るぜよ!!



あ!模試忘れてた☆(




⊿おまけ

「おれ…フライパンのネックレスを買うんだ…!」


追記を閉じる▲

【2010/05/05 20:13】 | 日常的なこと
|

No title
りぃ
お土産はたくさんのお菓子でいいでs('A

やっぱり母の日は何かで感謝を表した方がきっといいよねー

No title
sumire
お土産はダッフィーちゃんのお洋服で・・・(yωy*) ポッ
楽しんできてねw


あるえ
To りぃくん
確かディズニーシーにはお菓子は売ってな(ry

微々たるもんだけど、喜んでくれたらマンモス嬉ピーってやつだね☆(

To すみす
確かディズニーシーにはダッ(ry
イケメンな写真を送るよ!

…アラジン探さんとw

コメントを閉じる▲
