In the middle of difficulty, lies opportunity.


どうも、あるえでっす。


タイトルの通り、とらドラ!を見ておりました。

いや、というか








昨日の夕方頃から徹夜して、見終えました☆




いやー、何というのか・・・良かったです( ゚д゚)w

あんまりこういうアニメは見たことないもので、初めは大丈夫かな?と思ってたりしましたが、

くよくよすんなよ・・・ ということで、見ることが出来ました。


スイカくんとは以前から色々なところで趣味があったりして、今回も多少彼の影響によるもの(´▽` )
DVDボックス持ってるんだったか・・・スゴいな・・・w


それに、何回も泣けちゃうシーンがあったりして・・・おじさんビックリだよ(

キャラそれぞれにも個性と悩みがあって・・・一体どうしたら!?っていうね( '3')

学生ってやっぱ輝いてるんだなぁって、見てて改めて思いました。




おまけ⊿


キラッ☆


また描いてしまった・・・後悔はしていない(

【2009/11/22 19:51】 | 日常的なこと
|

No title
りぃ
みたんだ・・・((ww
ホント 色々とあって一言じゃ表せないよね><

ランカ??とても上手です((´∀`*))笑

No title
マジックソード
とらドラはいいけど話が重い…
最後の方になるとつらいよ~
まぁ、ダカーポの方がつらかったからそこまで重いと思わなかったなぁw
みのりん最高だ!

コメントを閉じる▲
こんばんみ、あるえでっす。

風邪を引いたみたいです、鼻が痛い・・・鼻水止まらない・・・キツい・・・。


鼻水キツい・・ハナミズキつい・・・(





さて、最近はすっかり冷え込んできました。
寒がりの人はアウターを引っ張り出してることかと思います。

そんな中、電車の中でもこんなものを聴いてたりします。





一見、おふざけMADかよ、と思っちゃうんですが・・・こんなのもあります。






こっちは聴いてて元気が出ます( '3')

お、体が熱くなってきたぞ・・・!!1(



というわけで、修造さんに元気をもらって、風邪を治したいと思いまっす(o゚д゚o)




⊿おまけ

俺のこの手が真っ赤に燃えるゥ!


これ見たとき爆笑したっけ・・・w

反則じゃないのか・・・どうなんだい?従者さん(

【2009/11/20 23:28】 | 日常的なこと
|


従者
ウホッラグビー!
見逃していたな・・・w

これはハンドオフって言って
相手を殴るようにしたりしなければルールの範囲内だったはず。
(あくまでいなす感じ)
でも顔面は・・・どうなんだろう。

まぁ見ての通りやられると凄い腹が立つ・・・w


あるえ
ちゃんと技があるわけだな・・・( ゚д゚)w

こんなんやられた日には、リアルシャイニングフィンガーが炸裂しそうだな(

コメントを閉じる▲
どうも、こんばんみ!



今日はタイトルの方の誕生日!おめでとう!!

ですが、"龍ちゃん(従者)"ではなく・・・









ダイちゃん誕生日おめでとう!w



ダイちゃんと出会ったのはもう何年前になるのだろうか・・・。

現在、前線でめいぽをしている人たちともその時くらいに出会ったのかな。

エボシさん、ゆじさん、梅さん、弓さん・・・ルディブリアムエオス塔の101階で。

オンラインゲームのこういうところに気付くと、新しいビジョンが見えるものだよね。



ダイちゃんは今、上京して新しい生活を切り開かんとしているのよね(´▽` )

それでもめいぽを楽しんでるようで、マイペースな彼らしいw


未熟な或衛だけど、応援しているよ!w
誕生日おめでとう!

【2009/11/17 23:57】 | 記念すべきこと
|

No title
ぷぅ
そぅだったねー♪

 
私も便乗して~
だいちゃんハッピーバースディーv-385
だいちゃんリア充みたいだね~w


しっかり頑張ってねぇ~

No title
ひっそり
お祝いありがとうw

或ちゃんもがんばって女の楽園作ってねw

No title
あるえ
To ダイちゃん

頑張って楽園作ります^-^


っなワケねーだろッオイーッ!!(

コメントを閉じる▲
どうも!こんばんみ。
いつの間にか元通りになりました、あるえでっす( '3')ノw


先日、学校の方で文化祭がありました。
ウチのゼミではバザーなるものをやったんですが・・・。



けっこう売れました( ゚д゚ )w



売り上げは1万円以上行ったかと思うんですが、まぁ当たり前なのかな・・・。



全額寄付 だそうな/(^o^)\



それを見かねて、担任がミスドをご馳走してくれるそうです。

マシューがやってた出店のダージリンティーで火傷したりで、なかなか面白かったです。


今回の件でゼミ内の交流が少し盛んになったりして、いいと思いますた。



⊿おまけ

あるえ画伯

※左のラスカルはゼミの子が描きました

これ意外と女の子に人気あったんだよ・・・撮られたりして!(

【2009/11/15 21:01】 | 日常的なこと
|

No title
ぷぅ
元気になってよかったwよかったww



コメントを閉じる▲
おらに勇気を。

【2009/11/10 21:34】 | 日常的なこと
トラックバック(0) |

No title
タカイヨー -、-

何のことだかわからんけどがんばれあるえんぬ!



No title
ぷぅぅぅぅ
><

私も元気がっっっ><
あるるん><一緒に語ろうかっっっw

No title
珍獣ダイスケ
そっかぁ・・・
うんうん
わかってるよ
だな
がんばれw

No title
従者
クリリンの事か───ッ!(違

コメントを閉じる▲
Hi!Everyone!






. . . ( ゚д゚ )




・・・ここが限界か(´<_` )(早


いやー、こんばんは!あるえでっす。

楽しみにしていたハロウィンも・・・気付いたら(何もしなかったんだけど^-^)終わっていました☆


もう11月かー、来月12月とか本当にあっという間( ゚д゚)!w
テストは良いとしても・・・自分の場合は「英検」なんてものがすっごい気掛かりなんですよね。

一応学校のゼミ活動も
英検をとるぞー!っていう想いを持った子が集まるものを選んでしまったのだ。

2月に受験機会があるんだけども(するかしないかは自由)、

いかんせん 面接 の自信がない・・・。

3級は中学の時に取ってたんですが(受験に有利かなーなんて)、そのときも面接があり・・・。

あの時は面接官が"日本人"だったのと、英語はそこそこに自信があったので、
入るときに「May I come in?」と言えればOKかなーなんて思ってたのですが・・・w

今、甘ったれてたツケが回ってきて、
それと同時に一緒に学習している子たち(年下)に学力が劣っていたりするんですよね。

今まで勉強もそこそこ出来てたと思ってたんですが、これには正直ショックでした/(^o^;)\

確かに塾も通ってなければ、学校自体のレベルも低いし(アッー)
テストでも授業に知り合いがおらず、競い合う人がいなかったりして・・・。

従者さんのブログを見たりすると、そういう面での元気を貰うんですよね。
寄り道したけど、おれも頑張らないとな!っていうね( ゚д゚)b


来年にやっとこ大学受験を控えてるのだけれど、どこに行こうか?
自分の学力ではどこまで手が伸びるのか?なんてこともまだ分かっておらず。

先日、よくあるマーク式の適性検査チックなものを書かされたので、
その結果が近々(学校側は遅いから、1ヶ月くらい・・・?)返ってくると思うので、
その時はまた記事に綴りたいと思います( '3')ゝ




さて、先程ニュースを見ていたら。

何や、見たことのある 美少女 がTVに出ているではないか。


ん?この子って確か・・・アッー!?






ベキたん・・・アイタタタ!!(



ニコニコで話題沸騰になってたダンスの子だった・・・w

なんだかアキバでデビュー(来日)?したそうな・・・( ゚д゚)w


まぁまぁ、外国の幼女・・・少女が大好きなあるえさんはァ!(というかミーハー?

早速YouTubeで動画を探してきたよ!!

これまた可愛すぐる・・・\(^o^)/



うわ、おいなにをす・・・や、やm・・・アッー!







なんと先週更新されたばっかみたいだよ!(

最初にトークがちょこっとあったりするんだけど、この子(ベッキー)のおかげで



















      英検準2級頑張れそうな気がしてきた




⊿おまけ

黒船で来航したペリーさん。

マシュー・ペリーっていうんだねw( ゚д゚ )

【2009/11/01 01:44】 | 日常的なこと
トラックバック(0) |
