In the middle of difficulty, lies opportunity.

Yes,Fallin' Love♡


こんばんは、あるえです。

ディズニーランド行ってきましたよー、スゴい楽しかった( ゚д゚ )w

今回も写真載せたいとこなんですが・・・残念。


300万画素のデジカメと1000万画素の音声入りで動画も撮れるデジカメ。

・・・後者だよね^^(


そうなんですよー。
そういうわけで自分のデジカメでは1枚も取ってきとらんのです。
今度送っといてくれるように頼んどいたので、その時は画像も載せられるかな( '3')


2月くらいにまた行くみたいな話も出てるもので・・・。
その時はまたお土産が変える状況にあるかもしれません\(^o^)/w



話は変わりオンラインゲーム。
サスケさんや呪はHBOをやってるのかな?
めいぽではご無沙汰してるけど・・・( '3')w

従者さんも今はバイトやら○○やらで忙しいのかなー。
そうでなくてもめいぽはしないだろうけど/(^o^)\

そんな自分はルディクエを細々としてるんだよね。
35回こなすとメガネが貰えるんだけど、それを手に入れたら目標がなくなってしまうなぁ。

その時はまたやりたいことを探そうかな、現実世界ででも(´▽` )


では今回はこの辺で( '3')ノ



⊿おまけ



RAG FAIR / メリミー!!


久しぶりにRAG FAIRのメドレーを聴いていたら、またブームがやってきたかもしれない。
PVでもそうだけど、みんな歌ってる顔が楽しそうなんだよねぇ(´▽` )w

面白いPVなので是非見てみてくださいな。
え?女装が・・・何か?(

【2009/09/27 22:55】 | 日常的なこと
トラックバック(0) |


ぷぅぅ
いいなーディズニー><

お土産お土産ーーーーーーーーーwww
待ってますwwwwwww


題名の・・・
一生君を見ていたいwwwwwが気になるけどねw


あるえ
To ぷっぷ

お金に余裕があればね!(´▽` )

題名のそれはRAG FAIRのPVを見てくれると分かると思います・・・w

コメントを閉じる▲
また少し間が空いてしまいました、こんにちはー。

あるえでぃっしゅ☆



・・・よし(



夏休み、明けました( ゚д゚ )

また学校生活が始まり、急な生活リズムの変化で休みがちに/(^o^)\

・・・はなっておりませんw

やはり今の自分には色々な楽しみの要素があるからだろうか・・・苦に感じないのだ!

※週に2日ある英語のサクサクコースは苦、1番前の席(固定)だし\(^o^)/


プライベートの話。

昨日は御殿場にあるアウトレットに足を運んでみました。

友達の運転する車に揺られて3時間、ようやく到着。

今まで怖くて入れなかったブランド店に踏み込むことに成功・・・。

BEAMS、UNITED ARROWS、JOURNAL STANDARD・・・等々。

やっぱ高いです・・・値段が。

ケタが1つ多く感じましたw/(^o^)\

とはいえ、SALE品もちょこちょことあり、半額くらいになってるものもありました!

BEAMSで見かけた9800円のシャツ(Mサイズでカッコイイ、残り1品)が4900円になってたの・・・買いたかった・・・orz w

UNITED ARROWSは、所々で定価が安い商品を発見して驚きました( '3')

お金貯めたら行きたいですねぇ・・・うん。





⊿近日ディズニー行くことになりましたが、お土産代がありません/(^o^)\(

【2009/09/18 15:36】 | 日常的なこと
トラックバック(0) |


ひっそり
ディズニー!!! 割引券持ってるよwww
1000円だけどねww

居るなら渡しますよ~~~w


あるえ
To ダイちゃん

お久しぶりw
東京はどうだろうか・・・これから寒くなるし大変だ!

そして何故割引券なんて持ってるの!/(^o^)\
でもツアーで申し込んだから使えないかなぁ、ありがとうw

コメントを閉じる▲
