In the middle of difficulty, lies opportunity.

久方ぶりです。
こんにちは、あるえでっす( '3')

いやー・・・夏休みも残り1週間を切ってしまいましたよー。

早い・・・実に早いです( ゚д゚)


ブログの更新をしていない間は、現実世界の方でちょこちょこと動き回っておりました。


ある人は言います、 「リア充」 と。

本当にそうかもしんねーな^^


と、冗談は置いておき・・・。

バイト合宿したり、プラネタリウム見に行ったり、

メダルゲームで閉店時間過ぎてもフィーバーが止まらなかったり、

いとこで集まって変な話したり、1500kcalのハンバーグも食べたし、

バッティングセンターでホームラン2本打てたり、人の家で12時間くらい寝たり、

ごはんにお寿司率がけっこう高かったり、Wiiでゴルフしてみたり・・・。


でもやれてないことも多かったなぁ、サーカスは期間中行く暇なかったし・・・。

ハリポタもまだ見てないけれど、近々見に行く予定です( '3')ノ

あと日焼けも全然出来なかったな・・・真っ白(



めいぽの方は役者も揃って、シグナスやってるけども・・・。

        大丈夫かな( ゚д゚ )
いや、大丈夫とは思うけどね・・・!

ゆっくり、やってけば良いよね ヽ(´▽` )ノ

ルディクエでもらえるメガネが欲しいんだよ・・・!



さて、まだ宿題が終わっていないあるえはこれからしなければなりません。

全部家庭科の宿題なんですが・・・厄介すぐる。

まぁ・・・頑張ります\(^o^)/



◇今日は弓さんの誕生日だ( '3')おめでとう!w


追記を閉じる▲

【2009/08/25 15:53】 | 日常的なこと
トラックバック(0) |

No title
ひっそり
ホームラン!!!

って或ちゃんが言うと卑猥だw

No title
ぷぅぅ
ちゃゃゃゃゃすw

リアじゅゅゅゅゅゅいいなwwwwww


あるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅるんw


コメントを閉じる▲
