In the middle of difficulty, lies opportunity.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい靴をどうしようか悩んでたんですがー・・・。



これ!


SK8-HI V38PTWK・・・カッコいい!!




ヒトメボレw


バイト頑張ろうヽ(´▽` )ノ



ふとブログパーツのマクロス名言集を見たら・・・





こんな場面がくるのか・・・!?



どんなシチュエーションなのか・・・(;゚д゚;)

毎週金曜ってうまいこと用事が入るんだよなー・・・だから全然見れなかったんだよね。


この機会に見てみよう( '3')!


追記を閉じる▲
スポンサーサイト

【2009/07/29 18:07】 | 目標!
トラックバック(0) |

NoTitle
sumire
おっ!カッコイイw
あるえんぬに似合いそうだ♪
バイトがんば!o(`・ω・´)ノ

NoTitle
あるえ
To すみす

実は昨日靴屋さんでこれを見に行ったのだ!
そしたらカーキだったんだよね・・・orz(黒だと思ってた

カーゴパンツとか履くとカーキマンになるから・・・ちょっとまた考え中(´▽`;)w

NoTitle
従者
カーキマン・・・!?(羨望の眼差し)

機会があったらめいぽの様子見に行くよー。
青の炎にでも入っていれば分かりやすいのだが・・・!

NoTitle
ぷぅぅ
きゃーーーーーーーーーーーーw
私も一目ぼれwwwwwwwwwwwww

かわいいいいいいいいいいいいいいw
私パッチワーク系大好きで・・・・・・・・・・
カバン、服、けっこーそぅーいうの持ってます♪♪

なので・・・・・・・・ドンピシャw一目ぼれーーーー♪

どこで売ってた???
カーキーかーーーーーーーーーーーーーーーーw
同じく迷うwwww



ちなみに・・・・・・・春って・・・・・・・・・・・・・・・・・
彼女できたのかかかかかかかかかかかかかかw

コメントを閉じる▲
旅に出ておりました、あるえです。



そう、嘘です。

学校に行っておりましたよ!!笑

いやー、毎日・・・ほ、ほぼ毎日学校に行ってるとやっぱ違うね!

何ていうのか、断片化するんだよねー学校休んじゃうと(;'3')



更新してない1ヶ月間、実に面白い・・・色々なことがありましたヽ(´▽` )ノ

サスケの日記にも書いてあったけども、友達の家でバイトしたりね!(それくらいな気がしてきた

そして、あるえくんにも春がやってきた・・・?

詳しくはWebで!\(^o^)/(



そうそう、夏休みに突入しましたよーイエーイ。

今年の夏は一味違うものにする、決めたぞ!

バイトはもう決まったし、ファミマの人たちとモンハンするし・・・w

友達で集まってお泊まり会もするし、ハリポタも観に行くんだ!

あとサーカスも観に行くことになったんだった(;゚д゚;)w

実はそのサーカス、小さい頃に1回見たことがあるのだ。

その時のオチはとても印象的で、今でも憶えているほど!

綱渡りでおじさんがわざと落ちるという・・・まさに"オチ"芸(

下のネットに落ちてビヨ~ンってなるだけなんだけど・・・ヒヤっとしたなぁw

もしかして・・・オチは同じじゃないよね?(

それはそれで笑えるけどもねw



従者のブログにとても興味深い動画(修造ネタ)が載せてあったんだけど・・・。

アイマスの"GO MY WAY!!"という楽曲、過去に聴いたことがあった!

それのパロディで"ZO MY WAY!!"という、まさに文字通り?の動画だったんです・・・が!






なんかハマったっぽい☆(

これ、夏休み中に練習してみようかな!!なーんてねヽ(´▽` )ノw






GO MY WAY!!を弾いてみよう / ニコニコ動画"弾いてみよう"タグより




☆おまけ


ボクノート



        ↓ ↓ ↓



owatenai YO!



        ↓ ↓ ↓



ランカ可愛いなー(´▽` )



        ↓ ↓ ↓



従者画伯・・・ぴぃーや



        ↓ ↓ ↓



本物は格が違った!









おわり^-^


追記を閉じる▲

【2009/07/26 23:41】 | 日常的なこと
トラックバック(0) |

NoTitle
従者
さすがに画伯は格が違った!
並べられると凄いなこりゃ・・・w

これ親切だねーGO MY WAYの。
コード覚えることにもなりそうだし俺もやってみようかなぁ( '3')

NoTitle
あるえ
To 従者

俺は時間掛けたしね・・・( ̄へ ̄;)
やっぱアニメってのはぐれーとじゃぱにーずかるちゃーなんだな^-^

うむ、流石に昨日今日始めたような人はヒーヒー言ってるけどw
他にもあるみたいだから俺も見てみようかな。

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。