In the middle of difficulty, lies opportunity.

どもー、学校の方が忙しくなっとりますー。
あるえです。



さて、5月ももう終わりですな。
けっこうあっという間に過ぎて行ったような気がします( '3')

今年は"5月病"とやらの影響もあまりなく、トロトロやってきましたが・・・。
これから梅雨なんだなーなんて考えてみたり、まったく平和な日々を感じてますねぇ。


さてさて、タイトルにもあるとおり"Barth"ですが、
昨日、5/29はviviさんの誕生日だったかと思います( ゚д゚)

昨年、bebeanと一緒というミラクル☆(\(^o^)/)をスゴいねーと言いながら祝いましたが・・・。

まさかのウソ ま、まぁ良いとして/(;^o^;)\

今年は合ってると思う、おめでとうviviさん!(メールしたけど返って来ないのは秘密



そして今日、5/30はシノの誕生日なんですよー。
え?シノってのは・・・


















中尾彬



こっちの方ではなくて/(^o^)\



使乃の誕生日なんですねぇ、おめでとう。

めいぽで仲良くさせてもらった人の誕生日は大体メモってはいるんですが、


メールしたらハジかれたという罠


まぁ今日はメールしてないんですが・・・以前の話ですねー。
あの子がめいぽっぽを辞める時に、なんやゴタゴタしてたようですが・・・よく知りません( ・3・)

まぁ元気で・・・というか、後悔しない日々を歩んでいれば良いんじゃないかなーと思います。

後悔しないっていうのは、言ってる自分も、見てるアナタにとってもの話ですが。



年を取るのは生きてる証拠、それだけで良いと思います(^-^
誕生日おめでとーう\(^o^)/

【2009/05/30 12:05】 | 日常的なこと
トラックバック(0) |


ひっそり
メモしてるのかw
或ちゃん誕生日おめでとう!!



ぷぅぅ
ほほぅw

皆誕生日なのね♪
おめでとうぅぅw

 生きてる証拠か・・・・・

頑張って生きなくちゃだぬwwwww


従者
ダイスケはん適当に記事読み過ぎだろと
つっこみつつ・・・
俺も何気にしのの誕生日覚えてるんだがな・・・\(^o^)/

汚いなさすが主婦汚い
としか言いようがないな、現状だと


カラス
シノとは…なんとも懐かしい響きを聞いたもんだ

俺の誕生日はわかるよね?教えてないけど(゚∀゚)


あるえ
To ダイちゃん
してるしてるw
ありがとーう!ってちが・・・/(^o^)\(

To プーさん
シコシコと努力を積み重ねて・・・って言ってる自分はアッーだけど(
"頑張れ"ってのは人任せだしね、"頑張ろう"( '3')b

To じゅじゅりん
従者さんも前に言ってたよね( ゚д゚)
元気でやってればいいなー。

To カラスくん
分かる分かる!
ググってみるわ^q^


sumire
使乃c、少し前にINしてきてたよー。
本人かは不明だけど・・・。



あるえ
To すみす
おぉ(;゚д゚)
何はともあれ、元気が1番だねw

コメントを閉じる▲
ズギャギャーン!

オッス、オラあるえ!



| |o^)\






いやー、ギター良いですね。






え?















                    ギター、面白いですね







遂に・・・というか思い立ってから早くに、ギターをGETしちゃいましたよ、はっは!


こんなのでございますよ!



どどーん!





よく見てみるとボディに何やら・・・?







こんなものが!



どん!



すぽーん!





サインですね~・・・うーむ、一体誰のサインだろうか・・・。


答えはWebで^^b(







というわけで、答えはこちら。
















                          ドーン!




何・・・だと・・・!?



中ノ森BANDのサイン入りギターでした(




何故こんな物が僕の手中にあるのかというと・・・アッー!?(





・・・というわけで、楽しくやりたいと思います!w


追記を閉じる▲

【2009/05/24 01:47】 | 日常的なこと
トラックバック(0) |


ちょうま
これを作戦通り売って、良いギターを買うんですね^^;
それにしても、サインって普通の友達が書くとただの汚い字なのに、芸能人って言われるとアートにみえる・・・(


ぷぅ
どぅやって・・・
入手したのぉぉ?


ほぅ…答えはアーッ!の中にあるってことですね(゚Д゚)


従者
中ノ森BANDって解散したからすごいそれ価値ある品じゃないのか?

と、マジレスしてみる/(^o^)\

コメントを閉じる▲
深夜3時にこんばんは。
あるえっす。


いやー、疲れた疲れた・・・(;・3・)=3
土曜は東京に行ってきました。


久しぶりの東京は怖かったですよ、人混みね。


渋谷に行ってパスタを食べ、

原宿に行って洋服(H&M,Forever21 etc.)を見て、

秋葉原に行ってメイドさんや巫女さんをご馳走になtt(ヘッドフォンを選んだり。


いやー、充実した1日でした( '3')

あ!秋葉原で溝端淳平を見たんですよ、1人だったけど(

溝端淳平

イケメンすぎてはっきり覚えてるよ・・・w
俺と友達の前を歩いてたんですが、どこぞの母と娘が写真をお願いしてたのを見て気付きました( ゚д゚)b(


あとは電車に乗ってたら人身事故もあったなぁ・・・。
遺族がもんのすごい莫大な支払いをすることになると知っていたのだろうか。
何より、群がり携帯で写真を撮る野次馬に呆れた、馬鹿かアンタら・・・。


何はともあれ、楽しい1日だったっす!
唯一心残りなのが、原宿にHANJIROあるの忘れてたこと・・・orz
今度お金貯めて行きたいな('3'ノ)ノ

【2009/05/17 03:02】 | 日常的なこと
トラックバック(0) |


すいか
東京いいですね・・・w
あるえさんの場合秋葉原ではヘッドフォンよりもメイドさんみてたんじゃ・・・




アキバ今度一緒に行こうぜ!
もちろんメイドさんをハンティング(((
ごめんなさい、嘘です冗談です

ってか案外アルエ様近いんですね…驚き∑(゚ω゚`)



ぷぅぅ
なぁんてこった(¬_¬)

有名人に会うなんて~~(*^_^*)

いいないいなd(^-^)





あるえ
To スイカくん
人がごたごたしてたよホントw
まさか・・・今日はキミサワであの子を見てました\(^o^)/(

To カラスくん
カラスくんは東京の人なんだっけ?
入る勇気と周囲の目線に負けない図太さを身につけたらね・・・(

To プーさん
プーさん好みのイケメンだったよ^q^
リアルの舞さんと良い勝負だね・・・(ゴゴゴ


戦じゃ戦じゃー!
東京に戦じゃー!

秋葉もいってみたいけど高層ビルの屋上の物凄いお高いお店で女の子と食事がしてー!

コメントを閉じる▲
今、巷で話題のけいおん!ですが・・・。

あれってどうなの?


今日は学校お休みだったので、見れるところ(6話)まで見てみたんだけどさ・・・





あ、ヤバいヤバい





スゴい面白かった











皆さん「澪(みお)良いよ、澪」みたいなこと言ってるけどもさ・・・




















( ゚д゚){澪良いよ、澪!



従者さんはドラムの律が良いって言ってたな、ふむふむ・・・なるへそ・・・(


穴を狙うわけでもないけど、つむぎ可愛いと思います、ハイ・・・/(^o^)\






けいおん!か・・・はっはっは。



毎週の楽しみが増えたぜ!ウヒョー\(^o^)/


追記を閉じる▲

【2009/05/13 17:14】 | 日常的なこと
トラックバック(0) |


従者
なん・・・だと・・・!?


マジックソード
けいおん
あれは最高ですよw
クリスマス会の先生は最高だったw
てヵ、すごく笑えますw

コメントを閉じる▲
