In the middle of difficulty, lies opportunity.

どうもー、こんにち。
毎週こんなペースでやってこうかな!
あるえでっす。


さて、先週1週間は案外あっさり終わった・・・ような気もします。
授業の雰囲気にも慣れてきて・・・先生の好き嫌いもはっきりしてきました\(^o^)/(
他に嫌なことといえば・・・体育の授業で浮かれたアホがいるとかでしょうか。
まぁ、気にしたら負けってやつか!


うーん、メモ帳買おうかなー。
最近、授業中にネタが転がってることに気付いてですねぇ。
覚えておくんですが、1週間経てばもちろん忘れてるわけですよ(
授業中に携帯触るのは嫌なんだよな・・・。
そういうとこはしっかりしたいんですよ。
メモってもお蔵入りするかもしれんが^q^!(

あ、でも着色料の話!
あれはエンジムシって虫から色を抽出して、色をつけてるんだって!

・・・それだけ/(^o^)\(


バトンを貰ったので、続きはバトンを書いておきます( '3')




■ルール■

バトンを回したらその人に知らせる

5日以内に書くこと

5日以内に書かなければ罰ゲームあり

回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください


■名前は?

あるえ

■バトンを回す人を5人

従者さん、5人分頼んだ!/(^o^)\

■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

まだめいぽを始めたての頃、従者さんのギルドHPにサスケさんが行き着き、輪が広がった。
始まりは「Maple Try」

■上記この中で1番に知り合った方は?

従者さんしかINEEEE

■5人のいいところを書いてください

芯の強いところ。
そしてシャイボーイ\(^o^)/

■5人を色でたとえると?

限りなく透明に(ry

インディゴブルー!


■罰ゲームを決めてください

多分従者なら5日以内にチェックして書くだろうから・・・。
ルキアさんに対する想いを5・7・5で表してくれ/(^o^)\





⊿まとめ

やはりランカは可愛かった。



追記を閉じる▲

【2009/04/26 18:38】 | 日常的なこと
トラックバック(0) |


おいw真面目にやれよwww
まぁ、回す人がいないのはわかるけどさwwwwww
…いや、みんなやってるっていう意味です


マジックソード
バトンやるなんて、偉いね~
俺の場合着ても、やらないぜww

前回のコメ返のことで
僕が呼んでいるラノベは半月とインデックスさんだぜw
だから、別にいやらしいって言うのもないよw
てヵ、表紙や、キャラクターだけで、嫌がったり、引いたりする人いるけどさ、それって可笑しいよね…。
ちゃんと、内容みてからなら、わかるけど、見もしないで決め付けるのはよくない。
あるえさんはどうかな?

コメントを閉じる▲
こんばんうぃーす( '3')ノ
昨日は誕生日でした、あるえです。

サラッと言いましたが昨日は誕生日でした。
そう・・・大事なことなので2回言いましたが、昨日はたn(ry


また年を重ねましたw
今年でティーン最後ですねぇ、何かあっけない。

だがしかし、今年は充実した年にするぞ!
特に勉学の面で。


最近、人生が面白くなってきてる気がする。

しっかり学校行ってるからかな?

いや、放課後も図書室で勉強してるからかも?


まさか、ただ頑張ってるからじゃないかな。


なーんて、ギップル来そうだな( '3')w


改めて、誕生日を祝ってくれた方。
また、知らなかったけどおめでとうって方。

ありがとう、これからもよろしく( '3')ノw



そして、ここでちょこっとハマりものの紹介。





アナタノオト / ランカ・リー
・コメント未表示推奨( '3')b

星間飛行で有名なランカちゃん、知ってる人も多いのではなかろうか。

この曲を聴くと、心がほんわかします(*'3')
アニメを見ても、これまたランカが可愛いんだ!(


電車内でこの曲を聴いて、1週間頑張ってくぞー!


ドクンドクンドクン~♪


追記を閉じる▲

【2009/04/19 22:43】 | 日常的なこと
トラックバック(0) |


誕生日おめでと。・゚+。*゚ヽ( *´∀`)ノ゚*。+゚・。
あれだ、ビビ様が「アルエsの誕生日祝いたいの…アルエsこないかなぁ」っていってたよ
ちょっと美化してるけど

あれだ、20歳になったら合法的に酒タバコおっけーになる
@1年だ お互い頑張ろうぜ


ぷぅぅ
誕生日おめっとぅぅぅv-25

ケーキホールでがぶっと食べた?

人生って一度きだし・・・楽しまなきゃって・・・・・・
最近メッチャ思ってますw


マジックソード
誕生日おめでとうw
遅れたけど…
僕も高校始まってから、通勤ラッシュとの戦いですよ><
僕の場合は、音楽を聴くよりも、ラノベ呼んでいますけどねw
ですが、36分間、小さな箱に押し込められながら、立っているのは拷問に近いです;;
@1年で大人かぁ。
信じられぬ大人達の仲間入りかぁ。


ランカってマクロスFだよね?


従者
妙な時間の過ぎる速さを感じるよねー。
歳ってこともあるんだろうが・・・w

あるえが日々成長している・・・!!(


これも管野ようこかの?w

きーみはーだれとキスをするー!

わーたしそれともーあーるえー


sumire
あるえんぬー、先日はどぉもw
ガーターベルトを見た感想はいかがかしら?w
あのね・・・
あるえんぬにバトンを回しておいたので、お暇なときにチェックよよw


あるえ
To 鴉くん

ビビさんとか最近ゴブサタだな~。

気付いたんだけど、俺お酒ニガテみたいだ☆


To プーさん

今年はケーキ食べてないよw
その代わり「ウホっ☆男だらけの焼肉大会」をやってきました。

そうだね、一度きりの人生悔いは残さんでおこう( '3')b


To マジックくん

電車って座れるじゃん^q^ とか思われるけど、案外そうでもないのよねw
まさかラノベの表紙でヤラしい小説とかいう・・・(

そっそ!ランカ・リー☆


To 従者さん
19ともなると若々しさも抜けてくるよな・・・w

従者さんもその内に「彼女出来たわ/(^o^)\」とか言わんでおくれよ(


To 勝さん

アナタノオトも管野さんの編曲でした( '3')w

それだと俺はアルト姫とキスをすることに・・・ッ/(^o^)\!?(


To すみす

うーん、アレはなかなか刺激的。
でもまだニーソで満足してますYO\(^o^)/(

コメントを閉じる▲
こんばんは、あるえでっす。

さて、今回はですねー。
先日行ってきたディズニーランドの記事を書きたいと思います。

続きはWebで^^v



はい、という訳でディズニーランドです!


早速ドン。



来ましたよディズニーさん


来たよ来ちゃったよ、ディズニーランド!
やはりお城はいつ見てもきれいねー( ゚д゚)b

今回は中通らなかったなー・・・。


オベリスクみたいじゃないか従者さん


FEZの建築物にそっくりだなー、なんて思って撮ってしまったよ。
シャレてるなー本当(*o'3')o


こういうの好きだー


これは数あるグッズショップの1つに過ぎないんですが――。

この辺りは目をキラキラさせて歩いてた気がします(


オシャレすぎる・・・ッ


↑のお店の従業員用出入口。
もう扉を開けたらそこには――!?

あー、楽しい(


ダックのドナルドですよ


お連れの方々が「撮りてぇ!」と床を転がっていたので、仕方なく・・・。

・・・は冗談だけど、撮るのにけっこー並ぶんだこれが!w

写真にも写ってるけど、この日は外人さんが多くてファンタジー度が数倍に増してましたw


住んでみたいね~


昼下がりにシンデレラ城の近くの木陰で、サンドクッキーアイスを食べながらパシャリ。
アイス美味しいんだ、これがまた。

市販で売ってくれないかな・・・( ゚д゚)!w


写真撮るの忘れるくらい楽しいんですよ、えぇ・・・(


ん?気付いたら夜・・・だと・・・!?(

いやー、写真撮るの忘れてましたよ。あっはっは(

そして手ブレ補正が無いんですよ!お下がりのデジカメ・・・無念orz


時間が経つのは本当に早いもんだ


そして、気付けば帰る時間になってるんですねー。
このとき流れてるBGMで、また帰りたくなくなるんですよ( ;3;)

次はいつ来れるんだろうなーなんて考えながら・・・友達のトイレをずっと待っておりました(


25周年って結局何してたんだろう

そうそう、そういえば25周年だったんだよね。
これといって「25周年!」ってプッシュしてなかった気もするけど・・・。

30周年になったら23歳かぁ・・・彼女連れちゃったりしてさ、行きたいよ!(


いつか泊まりで行きたいなー


後ろを振り返れば、これまたディズニーのホテルが煌びやかに。

そいえば、むっかーし泊まりで行ったことあるんですよ( ゚д゚)!
4~5歳くらいの時だったかな・・・。
ミッキーの形したチャーハン(パエリア?)がマズい!とか言って食べれなかったのを覚えてます(


誰か一緒に行きましょう^^


さて、途中くたくたになったけど、最後は充実感でいっぱいだった夢の国もこれでおしまい。


今度はバイト代をたっぷり貯めて来てやるんだ。
プーのクッションだって2~3個買ってやるぜ! くらいの勢いで。

また行ける日を、心待ちにしているよ\(^o^)/




⊿おまけ



空も飛べるはず~

ピーター:「 Hi ☆ Everyone♪」

イケメンすぎるよ、ピーター・・・!!!


楽しかった( '3')bw


追記を閉じる▲

【2009/04/12 21:59】 | 特別企画
トラックバック(0) |


珍獣
ぬほ!
デイズニー!!!
一度は行ってみたいものだw

30周年のときは31歳か・・・・
そのときにはヒロトの彼女さんと三人で行きたいなw


カラス
おっ奇遇ですねぇ~
俺、土曜にシーの方行ってました( *´∀`)
いいよね、うん

じゃぁ、次は俺らとどうすかw


ぷぅぅ
でたぁぁぁぁぁぁぁぁw
ピーターw

ん・・・普通♪♪
爽やか過ぎるではないかっっ><

ドナルドの方がいいなぁ♪♪

プークッション言うから・・・・
私かと思ったじゃぁぁんw

昔友達がランドでバイトしてたw
裏事情を少し聞いて・・・ドキドキしたぁぁ♪♪事を思い出したww

 


あるえ
To ダイちゃん
ダイちゃん行ったことないのかい?( ゚д゚)b
3人で行ってらっせーらw

To 鴉くん
シーは1回しか行ったことないから行ってみたいなー( '3')
俺らって・・・まさか!?(

To プーさん
見れば見るほどウェンツに見えてくるけども・・・(
プーさんクッションなら尻に敷いとくよ^q^!
裏事情なんて・・・聞きたくないッ!(

コメントを閉じる▲
どもー、こんばんは。
あるえです。

今回は新しいカテゴリ、「映画」です。
これは映画好きな自分が、"自分の見た映画"を紹介しようかなーという試みでっす。



記念すべき第一号は「奇跡のシンフォニー」。


フレディ・ハイモア

11年と16日間、施設で育った11歳のエヴァン(フレディ・ハイモア)。
彼は、両親の顔も名前も知らないが、心に聞こえてくる音を通じてつながっていると信じていた。

そして、ある日、施設を飛び出し、N.Y.のストリートで生まれて初めて楽器に出会う。
そこで、エヴァンは自分の想いを楽器に託して表現できるということに気付く。

そして、自分の音楽はこの世界のどこかにいる両親の元へ届くと信じて…。

果たして、エヴァンに奇跡は起こるのか――?


映画情報サイトシネマカフェより。


ここ最近春休みということもあり、親が借りてきたDVDを何本か観賞しておりました。
しかし・・・イマイチ心に伝わってこない(;'3')w
ファンタジー物だったり、家族向けの映画だということもあったんだろうけども。

そして、とある映画を見ようとしたところ、最初に流れる予告編で目を奪われました。

「あれ?この映画の題名どっかで・・・。」

なんて思ったら案の定、借りてきたDVD群の中にありましたw

ちなみに心奪われてしまう予告とはこれのこと。



音楽好き、感動好き、映画好き。
そして、美少年好きな人は是非一度、見てもらえたら嬉しいでっす。

何といっても、BGMが素晴らしい!

【2009/04/02 23:53】 | 映画
トラックバック(0) |


ぷぅ
私も実は~映画観賞大好きなんでっせo(^o^)o

ホホホーィ(^-^)/~

実に興味深い(^-^)
今度見て見よっと(^-^)v

今は~映画館でやってる【世界一おバカな犬の物語】マリ~とナンチャラって言うのを見て見たい(*^_^*)




あるえ
To プーさん

その情報、いつか聞いたかもしれないw
是非見てみてくんさい( '3')ノ

そう思うと、動物系の映画はあまり見ないかも・・・( ゚д゚)!!
俺も機会があったら見てみますよw


ぷぅぅ
あるぅぅぅぅぅぅぅるんw

対処法ありがとうぅw
早速やってみましたwwww
助かりましたですw

補足で・・・映画の名前
マリー【世界一おバカな犬の物語】 
でしたwマリーの後にナンチャラはつかないみたいでしたwwwww

コメントを閉じる▲
