In the middle of difficulty, lies opportunity.

どうも、こんばんは。

さて・・・今回はですねー、「花言葉」なるものを紹介したいと。
まぁ自分のだけなんですが・・・(

というわけでドン!

誕生花「4/18」

 花    花言葉      

赤つめぐさ・・・勤勉
スターチス・・・永久不変
アルストロメリア・・・エキゾチック・援助・持続
レンゲ草・・・感化・私の幸福・心が和らぐ

この日に生まれた人は、こんな性格
気持ちが真っ直ぐで正義感の強い人。
嘘やごまかしが大嫌いで、何でも正面からぶつかっていきます。
体力があって健康的。
いくつになっても生き生きとヘルシーな
魅力にあふれている人が多いようです。



・・・だそうで( '3')

なるほどねー、なんか良いこと尽くめでビックリだ。
しかし、大事なのはここ。

「いくつになっても生き生きとヘルシーな
魅力にあふれている人が 多いようです 。」

そう、必ずしもそうとは限らないわけですな。
頑張らないとね( '3')b!


⊿まとめ
・従兄弟3人で五味八珍で楽しんだ!
・五味八珍の店員さんがスゴい可愛かった!
・今の携帯の待ち受けは外国の幼い女の子/(^o^)\

【2009/03/27 23:39】 | 日常的なこと
トラックバック(0) |


ぷぅぅ
花言葉w
のせてくれてありがとw

うんうんw
あるるんはそぅーいぅー人だよw

私なんて・・・・・恩知らずって
ショックやでぇぇぇぇ><


マジックソード
ブログにコメントありですw
花言葉・・・全然わからないです><
誕生石もわからないですよ;


俺のブログのリンク先にこのブログ入れさせてもらっていいですか?


あるえ
To プーさん

逆にこっちが調べてもらってありがとー( '3')ノ
心を和らげる人になりたいねぇ。
当たり外れあるんよ、花言葉にもw

To Magicくん

こちらこそ面白い記事をありがとう( '3')b
誕生石も分からないのかい!w

リンクは構わないよ~、じゃあ俺も入れておこうかな( ゚д゚)ノ?


かっこいいっすね まさにヒーローといった感じでしょうか

アルエ様にはぴったりな気がします(´∀`)


マジックソード
ありですw
入れさせてもらいますww

てヵ、魔方陣グルグル好きなんですか?


従者
・今の携帯の待ち受けは外国の幼い女の子/(^o^)\

そんなあるえさんに
ttp://www.youtube.com/watch?v=pISZgavaz3Y&eurl=http%3A%2F%2Ffesns%2Ecom%2F%3Fm%3Dpc%26a%3Dpage%5Ffh%5Fdiary%26target%5Fc%5Fdiary%5Fid%3D1555790%26comment%5Fcount%3D3&feature=player_embedded


渡る世間はロリばかりだ


あるえ
To 鴉くん

そう言われると「ヒーロー」っぽい花言葉の数々だよね~( ゚д゚)
思うに、各々の花言葉で"それっぽい"のを選出すれば良いのかなーなんて思ったりね。

To マジックくん
ではこちらもw
よろしくー!

おや・・・君も分かってしまうクチだね?(

To 従者先輩

ニコ動の作業用BGMから頂いたんだけどね( '3')ノ
日本の未来は・・・\(^o^)/

コメントを閉じる▲
こんばんは、未だ風邪が完全に治りません。

そんな中、今日は久しぶりにめいぽをやってみた。
Inすると弓さん・舞さん・プーさんがいて、舞×pooは整形でイチャイチャ雑談していたようです^^;

「お久しぶり~」なんて会話をしていると、なんとbebean登場。

これまた久しぶりだったなーw
最近のこととか色々聞いてました( '3')
その後ビシャスに行こうじゃないかという提案をして、(PCを試してみたかったのさ
プーさんと弓さんが乗ってきてくれました、ありがたいねぇ。
久々でSSなんていう物が脳内から吹っ飛んでたけども、無事に弓さん1人を残して討伐成功☆(アッー

ビビのHBがあったにも関わらず、ケチってHP"それなり"にキープしてたら爆弾でドカン。
何だかんだで面白かったよ!
その後従者も来てくれてねぇ、あと通りすがりの少年も加わったりして(

しかしながら、めいぽはログが多いと改めて感じたよ。
その大半を占めたのはまさしく「無駄」な拡声器・・・w

スルメも逆・・・は使いどころ違うな(


今日もニコ動の作業BGMを聴きながら、ネットしてたかなぁ。
そしたら、こんな曲を発見。



We'd waste our weeks beneath the sun
 毎日僕らは太陽の下でだらだら過ごすんだ
We'd fry our brains and say it's so much fan
Our here
 脳みそが焦げちゃうほど。それって楽しいよね


和訳も載せてくれてる人がいたりして、なるほどねーと見ながら聴いてみてくださいな。
あるコメントが気になってググってみたら、
本当に「Beautiful Songs~ココロ デ キク ウタ~」に収録されてたみたいw
ダニエル・パウターのBad Dayは有名だけど、この曲も入ってたんだねぇ。
あるえくんは今、この曲をカラオケで熱唱するべく、密かに頑張っていますよ!


⊿まとめ
・弓さんは色んな意味で「スーパー」だった
・従者、祝☆仮免
・アンビビのチャンニー、ジョーカノとジュクハラでドーン☆
あ、あと追記で。
従者さんがいたつの影響で(?)、
アイドルマスターとやらに手を出して大ハマりしたみたいで!

従者ブログにリンク貼ってあったから、俺も相性診断やってみたんだ!(アッー


相性診断・・・だと・・・!?


ドジっ子さん・・・なのか・・・!?(


追記を閉じる▲

【2009/03/20 23:56】 | 日常的なこと
トラックバック(0) |


教習所からこんにちわ 鴉です
この画像は辛い…辛すぎんぞ

舞・ぷぅcに割り込んでいる愚者がここに一人^ρ^
ぷぅcはみんなのもの
アンタもそう思うだろ?思わないのか?思ってるんだろ?ww

管理人のみ閲覧できます
-



ぷぅぅ
ちゃゃゃゃゃゃゃすw

ちょっと見ない間に・・・更新してたのねwwww

楽しく拝見www

ビシャのアボーンは・・あそこまでこらえたのに・・・・・残念でしかたなぃぃぃぃぃぃぃv-393

またいつでも誘ってね♪♪
私はいつでもぼっーーとしていますwwwwwwww

管理人のみ閲覧できます
-



あるえ
To 鴉くん
教習所おっかれー、今通ってる人多いねー。
何かそのキャラ主人公?っぽくてさ、よく分からんけどちょっと嬉しかったり(

よく分かりませんね/(^o^)\

To ???さん
ですねー、ダニエルさんも良い。
言葉が簡単に伝わってこない分だけ、考える分だけ、深さも生まれると思いますねぇ。

To ぷーさん
ビシャスねー、皆でワイワイとボス戦するのは昔から憧れてたのよホント。
次の更新は誕生花について書いてみようかな。

コメントを閉じる▲
もうすっかり春の風が吹いてますねぇ、こんにちは( '3')ノ

いやはや、先日新しいPCが届いてですね・・・心の中はドンチャン騒ぎです。
従者さんのブログにもあったけども、早速FEZをやったんですよ。
その操作の難しいことと言ったら・・・アボーン(

ランキングでは計100人中96位\(^o^)/
平成のセンスレスとは俺のこと・・・。
やはり「慣れ」は必要だろうけどねぇ・・・大丈夫かな(;゚д゚)w

そんなわけでここ2日間はラテールをやってます、ラテール。
過去のPCでは起動することすら出来なかったので、とろーり楽しんでるかな。

で、デュアルコアを活かすべく、これを聴きながらラテールするという・・・w


作業用BGM‐昼のカフェ

今の自分にはこれが至福のとき・・・なのかも。


⊿まとめ
・何事も慣れることが大事
・ジャズってカッコイイ!
・久しぶりに風邪ひきましたorz

【2009/03/17 11:39】 | 日常的なこと
トラックバック(0) |


従者
動画再生したらバー開店ふいたわ(

Jazzっていいよねぇ、なんか和む( ゚д゚)
ラテールやってんのかぁ。
まぁやりたいもんやるのが一番だわなぁ。
風邪は快方に向かってるようだがお大事に( '3')

コメントを閉じる▲
時計を気にしてる~...

ふと頭をよぎりました、なごり雪。

どんもー、春休み突入しております。あるえです。


さて、久しぶりにキーボードをカチャカチャ・・・何を書こう。
とりあえず、最近のこと( '3')!

⊿学校
短いようで長い、長いようで短い高校3年間を無事過ごし・・・卒業!!
・・・というわけにはご存知、いっておらず、のんびりと高校生活を送っております。
が、早くも春休みに入ってます、実質的な。
4月に入ったら友達とディズニーランドに行く予定もあるので、お土産欲しい人は言ってね( '3')


⊿バイト
ファミマは辞めました( ゚д゚)
3月に入る前に友達2人と一緒にやりますか、と言ったまま現在に至るという体たらく。
昨日話し合いに友達宅に行ったところ、Wiiに熱中してすっ飛びました(


⊿最近してること
家の中におります、大体は。
ゲームをちょこちょこカジったり、映画を見たり、日々筋トレをしております。
・・・最後のはウソだけども\(^o^)/


⊿これからしたいこと
パソコンも欲しいんだけども・・・本当に必要なのか悩んでいるこの頃。
うちのツンデレ親父(命名:従者)が資金提供を約束したのも束の間、既に忘れきった様子(
ディズニーのこともあるし、お金が無くなるのは時間の問題だなー。
他人は言いますよー「学校帰ってからバイトすれば良いじゃん」と。

そう簡単に言うけどな・・・( ゚д゚)















・・・確かに(;゚д゚)!!(


しかし、それも言うほど簡単ではないのです。
話せば話すだけ嫌な気分になるのでやめとこ・・・。
とりあえず、考え中。


⊿つまり言いたいことは

ディズニーランド行きたい( b'3')b
これ全部根っこですよ

1年前の出来事だそうな( '3')w


追記を閉じる▲

【2009/03/06 13:29】 | 日常的なこと
トラックバック(0) |


従者
日々筋トレをしてるのSUGEEってウソかい!w
なんか懐かしいSSだなぁ。
古き良き時代ってとこかね( '3')

まぁ休みなんてみんなそんなもんさ
遊んで遊んで遊んで・・・
あれ、俺何してた?的な\(^o^)/(


ディズニー楽しんできなよ。
そしてぶっちゃけパソコンはいらないかもなぁ。
そこらへんは俺にもよく分からんけども。

前はゲームか検索だけってイメージがあったけど
出来ることが多くて最近いろいろビックリしてるけどねぇ。
有用な使い方をしてる人はいくらでもいるみたいだしの。



従者

P.S.アイラヴユー^^


あるえ
USOでした・・・(
古き良き時代・・・そんなギルド名も昔候補にあったようなw

だなー、やれることだけはちゃんとやるようにしとくよ(;'3')b

ピ・・・ピグレーッッ!!(
従者とはFEZやろうってずっと前から言ってたしね( '3')ノ

>>P.S.・・・^^;

コメントを閉じる▲
