In the middle of difficulty, lies opportunity.

ちょっとガラが悪くて、派手な髪の毛。

簡単な漢字が書けないけど、数学は成績優秀。

野球が好きで、放課後はクラスメートの真琴と功介の3人で野球の真似事をするのが日課。


「時をかける少女」に出てくる間宮千昭ってこんな人です。
何故MapleStoryのキャラクターにこの名前を使ったのか・・・・・・答えは簡単。


かっ・・・格好良かったから!!


しかしながらこの間宮千昭、やります・・・(
見たことのない人ももちろん居ると思うので言うのは止めておこう( '3')

この間宮千昭というキャラクターにズキューンと1発かまされたのは・・・・・・そう、知ってる人は知っている。
あの最後のシーンなんですね~。

タイムリープの謎。
真琴の腕に記された奇妙な痕。
3人の恋と友情。
そして千昭は・・・。

ストーリーを見るにつれて、分かっていくこれらのこと。
今思い出しながら、また映画を見たいなぁと思ってますw
映画って素敵だ(´▽`*)ゝ

【2008/08/06 23:00】 | MapleStory
トラックバック(0) |

No title
従者
映画見とけばよかったな・・・w
全然話が分からないorz

( '3')フォッフォ

No title
零児
おはよっスw
ブログ再建おめでとっス(=ω=*)

時をかける少女・・・純粋に面白いっスよねぇ(=ω=*)
何がどう・・・というのはネタバレになってしまうっスけど(

ツガノ氏や琴音氏の漫画の世界の時かけも、少し違う面が見れるので俺は好きっスよw

んでは、こっそりとリンク貼りなおしておくっスよ

No title
ぷぅ~
フッフッフッ♪♪

映画見ましたぜewwww


コメントを閉じる▲
どうもーこんばんは。
前回JUGEMにてブログをやっていたのですが、ちょっとしたハプニングにより断念する形になりました( '3')
そして今回新たにFC2でブログを綴っていきたいなぁと思います。

とりあえずは色々と設定やら自己紹介やらを充実させたいので、この辺でおしまい。

【2008/08/06 21:56】 | 記念すべきこと
トラックバック(0) |
