In the middle of difficulty, lies opportunity.

新しい靴をどうしようか悩んでたんですがー・・・。



これ!


SK8-HI V38PTWK・・・カッコいい!!




ヒトメボレw


バイト頑張ろうヽ(´▽` )ノ



ふとブログパーツのマクロス名言集を見たら・・・





こんな場面がくるのか・・・!?



どんなシチュエーションなのか・・・(;゚д゚;)

毎週金曜ってうまいこと用事が入るんだよなー・・・だから全然見れなかったんだよね。


この機会に見てみよう( '3')!


追記を閉じる▲

【2009/07/29 18:07】 | 目標!
トラックバック(0) |

NoTitle
sumire
おっ!カッコイイw
あるえんぬに似合いそうだ♪
バイトがんば!o(`・ω・´)ノ

NoTitle
あるえ
To すみす

実は昨日靴屋さんでこれを見に行ったのだ!
そしたらカーキだったんだよね・・・orz(黒だと思ってた

カーゴパンツとか履くとカーキマンになるから・・・ちょっとまた考え中(´▽`;)w

NoTitle
従者
カーキマン・・・!?(羨望の眼差し)

機会があったらめいぽの様子見に行くよー。
青の炎にでも入っていれば分かりやすいのだが・・・!

NoTitle
ぷぅぅ
きゃーーーーーーーーーーーーw
私も一目ぼれwwwwwwwwwwwww

かわいいいいいいいいいいいいいいw
私パッチワーク系大好きで・・・・・・・・・・
カバン、服、けっこーそぅーいうの持ってます♪♪

なので・・・・・・・・ドンピシャw一目ぼれーーーー♪

どこで売ってた???
カーキーかーーーーーーーーーーーーーーーーw
同じく迷うwwww



ちなみに・・・・・・・春って・・・・・・・・・・・・・・・・・
彼女できたのかかかかかかかかかかかかかかw

コメントを閉じる▲
