In the middle of difficulty, lies opportunity.


「暑い」って言っちゃダメね~。

「分かった分かった。それにしても…暑いな~…あっ!つい><」


…あるえです(



見てきました!「踊る大捜査線」!

感想から言うと、うん、なかなか楽しめました。

大まかな知識でも案外いけました、2話から見出したドラマ感覚(まだ追い付けるよね!という漠然とした希望)で…(


ただ、前作の映画2本。

これを見ないと話がちんぷんかんぷんなはず。

今度2週連続で何ちゃらロードショーでやるそうなので、「ヤツら」を見るなら見ておくことをお勧めします。

ドラマを見たことがある人(覚えていればだけど)なら、尚楽しめるんじゃないかな。ニヤっとねw


ただ、時東ぁみが出演してたのがちょっといらなかったかな…(ゴゴゴ

まあ…ああ…そうね…って感じかしら(

深津絵里は相変わらずきれいだった…(ゴゴゴ

織田裕二は相変わらず青島刑事…ではなく、係長になっていたようだ!

そして、山本高広(織田裕二)と原口あきまさ(柳葉敏郎)のモノマネは…やっぱ誇張されてるな、と再確認w


そして、真下正義(ユースケ・サンタマリア)のまさかの結末…!?(


これから見る人は楽しんできてくださいな\(^o^)/




⊿おまけ

トイストーリー3もいいけど、ヒックとドラゴンもよろしくね☆(

【2010/07/05 15:54】 | 映画
|
7月になりました!あるえです。


早いですねー。

もう新学期が始まってから3ヶ月が経ちまし…早いのかな(


楽しい時間は早く過ぎ、苦しい時間は長く感じる。

前にサスケさんが「キリッ」としながら言っていた相対性理論。

時間の観測者によって、異なる相対的なものになるというもの。

アインシュタインってスゴいなぁ…と名言にも納得させられる('ε' )

以前書いたかもしれないけど、このブログのトップにある言葉(In the middle of~)もアインシュタインの言葉だったり。

「困難の中にチャンスがある。」

…ってね\(^o^)/

「ピンチはチャンス☆」とはまた違う重みがあるよね…!(




話は変わって、7/4(日)に映画を見に行きます。

「踊る大捜査線」の最新作を。

正直、そんな興味はなかったりしてね…(アッー

ドラマもちゃんと見たことはないし…それでもTVで映画を見たのが幸いした感じ(⌒~⌒;)

また見に行ったら感想なり載せようかな。



もう1つ映画で、「トイストーリー3」!

これは本気で見たいッ…!(

小さい時、家で何回もビデオ巻き戻してたっけ…w


ディズニーランドでも、トイストーリーのアトラクション(バズの…)が1番アクション性あると思うんだ!

友人、親子で楽しむならこれは欠かせないよね!

もちろん、アベックでもOKさ☆(


(ゲフゲフ)


初代トイストーリーは何回も見てるから良いとして、2は1回しか見たことないんよね。

だから記憶が曖昧…。

カウガールとワンコが登場して、帝王ザーク(ザーグ?)とお店でドンチャン…。

あとMr.ポテトヘッドに奥さんが出来たんだったか/(^o^)\w

とりあえず、アンディ(ウッディやバズの持ち主)が大学に進学して、おもちゃをどこだかに寄付する流れだそうな。

ちなみに、こっちは7/18(日)に見に行くことに!


ちなみに今流行りの「3D」!!







…ではなく、「2D(笑)」です…すいまえん…(



そういえば、昨日からセミが鳴いててビックリ。

夏を感じさせるねぇ…としみじみ('ε' )


あ、MYうちわ忘れた…!(


⊿おまけ

昨日、カッコつけてコンビニでチョキチョキを読んでる男(ヒック…!?)がいたんですよ~。



なぁ~にぃぃ!?

やっちまったなァ!?


男は黙って…。



ファミ通!!


ファミ通!!



最近はヒモで縛ってあることも多いよ~(合いの手)


追記を閉じる▲

【2010/07/02 11:49】 | 映画
|

No title
ぷぅ
チョキチョキって何?


あるえ
説明しよう!

チョキチョキとはその名の通り、(よく美容院にある)髪型選びの雑誌なのだ!
しかし様々な髪型に留まらず、ファッションに対しても貪欲な姿勢を見せているファッション誌でもあるのだ!

…みたいなw

コメントを閉じる▲
観ました。

あるえです。




いやー!!!


何だこの映画はw



スゴい見入っちゃったよ!!

2時間弱(笑)



去年、劇場公開のときに観たくて公式サイトチラチラ見てたりしたんだけど…。

登場人物が多すぎて、若干疲れそうだな~なんて思ってたのに、ですよ。

みんな個性があってキャラクターが確立してて、まったく苦じゃなかった!!


真面目に何回も泣ける場面が…ぷおおおお(TдT*)


これ絶対DVD買うわ…!(


?おまけ

今から2周目だぜっ☆(

2周目見終わってしまった…!


同じ場面でまた ぶわっ となってしまいました('ε' )

BGMの絶妙な入りと感情を揺さぶるサウンド…!



うおおおー!ケンジー!!

付き合ってくれー!!(


追記を閉じる▲

【2010/05/29 19:15】 | 映画
|

No title
sumire
おおぉw
サマーウォーズやっぱりイイのヵ!
取り込んだまままだ観てないのよネ(´ε`*)
これ読んでたら、観たくなったYO!
今度ゆっくり観ますw

No title
あるえ
To すみす

サマーウォーズよかったよ~!w

ゆっくりポップコーンとコーラ1,5Lを抱えて見てくんなまし!!

コメントを閉じる▲
どもー、こんばんは。
あるえです。

今回は新しいカテゴリ、「映画」です。
これは映画好きな自分が、"自分の見た映画"を紹介しようかなーという試みでっす。



記念すべき第一号は「奇跡のシンフォニー」。


フレディ・ハイモア

11年と16日間、施設で育った11歳のエヴァン(フレディ・ハイモア)。
彼は、両親の顔も名前も知らないが、心に聞こえてくる音を通じてつながっていると信じていた。

そして、ある日、施設を飛び出し、N.Y.のストリートで生まれて初めて楽器に出会う。
そこで、エヴァンは自分の想いを楽器に託して表現できるということに気付く。

そして、自分の音楽はこの世界のどこかにいる両親の元へ届くと信じて…。

果たして、エヴァンに奇跡は起こるのか――?


映画情報サイトシネマカフェより。


ここ最近春休みということもあり、親が借りてきたDVDを何本か観賞しておりました。
しかし・・・イマイチ心に伝わってこない(;'3')w
ファンタジー物だったり、家族向けの映画だということもあったんだろうけども。

そして、とある映画を見ようとしたところ、最初に流れる予告編で目を奪われました。

「あれ?この映画の題名どっかで・・・。」

なんて思ったら案の定、借りてきたDVD群の中にありましたw

ちなみに心奪われてしまう予告とはこれのこと。



音楽好き、感動好き、映画好き。
そして、美少年好きな人は是非一度、見てもらえたら嬉しいでっす。

何といっても、BGMが素晴らしい!

【2009/04/02 23:53】 | 映画
トラックバック(0) |


ぷぅ
私も実は~映画観賞大好きなんでっせo(^o^)o

ホホホーィ(^-^)/~

実に興味深い(^-^)
今度見て見よっと(^-^)v

今は~映画館でやってる【世界一おバカな犬の物語】マリ~とナンチャラって言うのを見て見たい(*^_^*)




あるえ
To プーさん

その情報、いつか聞いたかもしれないw
是非見てみてくんさい( '3')ノ

そう思うと、動物系の映画はあまり見ないかも・・・( ゚д゚)!!
俺も機会があったら見てみますよw


ぷぅぅ
あるぅぅぅぅぅぅぅるんw

対処法ありがとうぅw
早速やってみましたwwww
助かりましたですw

補足で・・・映画の名前
マリー【世界一おバカな犬の物語】 
でしたwマリーの後にナンチャラはつかないみたいでしたwwwww

コメントを閉じる▲
