In the middle of difficulty, lies opportunity.

ブログ・・・どうしようかなぁ。
無いと寂しいし、あれば書くのが面倒くさい(;'3')

くはー、mixiでもやろうかな( ゚д゚)!?


やり方分からなひ(

【2008/10/04 12:48】 | ふと思ったこと
トラックバック(0) |


あるえ
そうですか、頑張っておくんなせぇ^^v


PCも最近全然触ってないしなぁ・・・。


零児
↑笑ってしまったじゃないっスか・・・('A

お久しぶりっスw
遅れたっスけど、誕生日の時のお祝いありがとでしたw

んまぁ、気が向いたらアクション起こす程度でいいんじゃないっスかね?(''


従者
だなー、たまに更新されるってのも
ありがたみがあっていいと思うし( '3')

にしても割烹着ってマニアックな・・・w
サザエさんの船さんしか浮かばなんだ(

mixi誘われて一回やってみたけどあれは個人情報の晒し場所だな・・・。
なのに下手なこと書き込んで通報されて停学なった馬鹿もいたしな(


vivi
初のカキです( ..)φ

ブログ・・・作り方教えてください(
あるるんのTOP画ステキでつね☆


あるえ
To 師範
改めて誕生日おめでとうっス( ノ'3')ノ~
師範のブログみたいな感じで良いのかな^^!!ぎゃー

To 従者
割烹着・・・ふいにあんなこと言ったけど、調理実習ってアレエプロンか( ゚д゚)!!
勘違いしてたかも!(

mixiやめときま♪

To ビビさん
( ..)φoppa..
fc2で作るならこっからホイw
"http://blog.fc2.com/?entry"


いたち
おぉ?びびたんブログデビューか!w

できたら教えてね!
あるえっち、なんとなく分かる気がするよw


vivi
ぉおお!わざわざアリガトぉぉ(/_;)
早速とんでみましたw
愛たん><
完成するまでに1年くらい
かかりそうでつ((

コメントを閉じる▲
やぁ!元気かいっ!?(´▽`*)ノ~

今日はこのブログを不覚にも見つけてしまったキミたちの好きなものを聞きたくて参上したよ☆

それではコメントしてってね(´▽`*)ゝ

ちなみにボクは食べ物は"カルボナーラ"
色は"ベージュ" 季節は"季節の変わり目"
最近は甘いもの食べてると幸せを感じるかなぁ・・・。
好きなタイプは"堀北真希"さんや"aiko"さん(
最近"ソウルイーター"にハマってるかな( '3')9


・・・と、まぁ好きなものをコチョコチョと書いてくだせぇw
おしゃべりブログみたいなね~( p3')

【2008/09/18 23:04】 | ふと思ったこと
トラックバック(0) |


なんだい?俺の好きなものとな?
スパゲッチーで好きなのはどれってことかね?スパゲッチーなら'ペペロンチーノー'が好きだよーwピリ辛が堪らないw
スバゲッチー以外の好きな食べ物はのど飴と、子供がすきそうな食べ物全般…。ハァ…(・ω・`*)

色はブラックアンレッドwあとオレンジw
一番好きなのは赤bb情熱…熱血的なのが( '3')bグッ!まぁ、関係ないんだけどw
好きな季節は冬、次に夏どの季節も好きなんだけど
、冬が一番かなwおしゃれも色々できるし、クリスマス、俺の誕生日、イベントも多数…wなにより、「雪」がねw

最近、頭がよくなってく気がするのに幸せを感じてますw
やと、勉強が本格的にわかってきたからさーw

好きなタイプ…w
ツンデ・・・レw
「サラサラロング」「ツインテorポニテの」髪型の
ある程度のしっかり者であり弱点もある、笑顔がかぁいくて…
素直で、健気で…、言い出したら止まらない(
欲張りだし(笑
だけど、高い理想を求めるってのもロマンじゃない?w
芸能人なら「ガッキー(新垣結衣)」見たいな子が好きだなーw

最近見てるマンガとアニメは、「みなみけ」と「ONE PIECE」「我が家のお稲荷様」「SKET DANCE」辺り
ソウルイーターかぁw銃の持ち方カッコいいよねwシンメトリー好きの子のw エクスカリバーの歌が頭から離れないw


従者
の中は無情だな(´=ω=`)

夢で逢えたらいいなー

君の笑顔にときめいてーヽ(´∇`)ノ



コメントを閉じる▲
どうも、久方振りで~す。
いやーひっそりと秘密裏にやってくつもりが・・・もうリンクまで貼られちゃってさー!
怖いね、世は大インターネット時代か。

さてと・・・何だかんだで、めいぽの方はしばらく育成の方はやらない感じになりそう。
サクチケのお金を他に回せたらステキだし。

そういえばすみれcこと"澄美蓮"さんのリアル妹のあれこれをブログで拝見。
うーん・・・大変でしょうなぁ、大変でしょうとも。
そう思うと自分は甘かったなぁ、と。

改めてお金の大事さっていうか、いや、言いたいのはお金じゃないんだけども。
まぁ自分のケータイ代だけでプープー言ってる自分がアホに見えたんです。
誰かのために何かが出来るって格好良いなーと思えたんですね、人間として。

しかも自分と同じ高校3年生ときた。(自分は今2年生くらいですが。)
学校とバイトの両立って厳しいと思うし。
そこに課題なんて加わったら生き地獄だ・・・お疲れさまですよホント。

ふと振り返ってみる。

自分が今の現状に至るのは・・・良くも悪くもめいぽの影響だなぁと。

・・・

頑張らなくちゃな( ゚ぺ)

【2008/09/05 01:12】 | ふと思ったこと
トラックバック(0) |


なんか・・・チラッと従者のリンクみたら・・・見つけちゃった♪

最初は、誰だろう、って思っただけだったけど、あるえっちの、リンクと入れ替わってたしね。
もしかしたら!と見たらこれだぁーぃ(笑

更新頑張ってねーw
時をかける少女か・・・ほむほむそんなに気に入ってたんだ!?


従者
金策を煉るのはいいことさー
誰かのために何かできる人はまずは自分に余裕を作って他人に与えられる人だ。

あるえはそういうとこしっかりしてるっぽいし・・・
まずは自分の土台からだな・・・( '3')ガンバロウゾ



ラキ
あるえさん、お久しぶりですー(>Ω<)ノ
Myブログの足跡のほうから来ました♪

いやはやひっそりと新たにブログ作ってたんですかぁ。。
それと、リンク張替えしといてもいいですか??
それではブログ運営頑張って下さいww


運命
うぇ~い

発見!(笑)


あるえ
あら、皆コメントありがとうねw
最近PC触るのも少なくなってきました( '3')
現実世界はさっぱり充実してないけれど、これからスコスコとやってきたいと思いますよ~。

コメントを閉じる▲
