In the middle of difficulty, lies opportunity.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夏影 / オルゴールVer.



こんばんは、あるえです。


最近、よく涙を流します(´▽` )

でも、涙を流した後には不思議な温かさというのか・・・。

そういうものを感じることのできる涙。


数年前 ドラマみたいに悲しい別れをしたその人は、

傍から見たら気付かないけれど、今もずっとその子を想っていた。


その子はもういないけれど、その人の中にちゃんといた。

今も、これからも、ずっといる。

それがとても嬉しかった。


二人は、実際に会ったことはないけれど、

自然と心を通わせた。

それって素敵なことだよ。


二人でいつも同じ遊び場にいたそうな。

そんな話はたまにその人から聞くことがある。


今年は俺も手を合わせよう。

Erigeron philadelphicus

⊿おまけ

いつも見守ってくれてるみたいで、ありがとうね。

これからもアイツをよろしく頼みます。
スポンサーサイト

【2010/02/03 01:45】 | MapleStory
|

No title
ぷぅ
いいお話だねw

あるるんのことじゃーなぃんだ?

コメントを閉じる▲
ちゃっす、ちゃっちゃちゃーす( '3')ノ

・・・って懐かしい(

どうも、こんばんみっス!あるえっス。




先程(何時間か)めいぽっぽストーリーを久しぶりにやってました(´▽` )

アラン実装されてました~、やんなかったけど\(^o^)>

くくりが「冒険家」って何か変な感じがしたけど、ボクノートでプレイしておりました。


以前、残してもなぁ・・・と残った100pでガシャポンをやったところ、

思いの外良い品が出てMTSに売って、そのPでまたガシャポン~という流れになってました。

で、今日INしたら 440p になってて、ちょっと気になったけいおん!のイスを検索してみると・・・。


ゆ・・・唯のギターが、ぜ・・・税込 430p だと!? /(^o^)\

(実は以前やったときに見たら、最安値でも1000pしてたのだ!)



唯のギター


・・・という訳で、買っちゃった^-^(




その後、久しぶりに狩っていると・・・おお!

Level UP!!


冒険家の弓は84になりました\(^o^)/

何気に「いつか暴風の弓を使ってみたいなー」という思いはずっとあったりして。



レベルも上がり、キリが良かったのでカカシに振ると、持続時間が10→20秒にUP!


あ!そいえば、真面目にソロで親分ってやったことないな・・・( '3')

と変な気が起こってきたので、とりあえず行ってみると・・・これがまた面白い!


遠距離ソロなら中国の寺で1人で地道に狩る、というセオリーだったのでとても新鮮でした( ゚д゚)b



根っこは面白いゲームなのだ


その後のこういう結果はお約束・・・w



人には"母性への回帰"というものがあるみたい。

生まれながらにして、そういうものに引き寄せられていくってことなのかな。


僕らは何度もめいぽに回帰しているけれど・・・何かそういうものがあるのかねぇw

【2010/01/03 22:46】 | MapleStory
|

No title
従者
おぉけいおん椅子か・・・( ゚д゚)
俺も安くなった頃を狙おうかと思っていたんだが
そろそろ頃合いなのかねぇ。

何にせよメイプルは確かに戻りたくなるときがあるな
意味もなく。
そんで勝手に一人で満足して、またしばらく行かない訳だけど・・・w


No title
あるえ
To 従者
 今日もチラっとやってたんだけど、
ガシャポンのイスが出ました~ってログが多い気がしたよ( ゚д゚)w
今が買い時かも知れぬな・・・りったんドラムも(

ちょっとアランやってみたんだけどね・・・普通に面白かったよw\(^o^)/

No title
ぷぅぅ
あけましてーーーーーーーーー
おめでとぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅwwwww

今年も宜しくですぅぅぅぅぅぅw


恋かぁ~・・・トキメキたいなぁ~♪♪


No title
あるえ
To ぷっぷ
あけおめ!ことよろ!w

ぷっぷは面白い人を引き寄せると思うから、
恋の対象は周りに居るんじゃないかな!

ただ気がついてないだけかもよ!・・・って占い師か!(

コメントを閉じる▲
こんにちは。

朝っぱらからお腹を2回壊したあるえです。


はァ~尻が痛い/(^o^)\

※"ぢ"ではない





バイザウェイ、ヤホーのトップでインポータントなニュースをディスカヴァー。


はい、フリップドン!




What's the



ネトゲ廃人:【1】バーチャルに生き、現実世界で生きられない人、増える (FF11)

ネトゲ廃人:【2】目立つ不登校 禁止すると暴力 (メイプルストーリー)

ネトゲ廃人:【3止】進まぬ対策 統計もなし 運営会社社長「因果な商売」 (ネトゲの懸念要素)





大体このブログ見てくれる人は、ネトゲ経験者が主だと思いますが・・・。

ゲームを作った大人たちが何を言ってんだって話ですが、すべての大人が作ってるわけでも勿論ない。
やる人もいなければ、やらない人もいるし・・・けっこう難しいですよね、こういう問題って。


やはり悪いところが目立ちますよねー、ネトゲって。
良いところも勿論たくさんあるんだけどね、知らない人がやはり過半数を占めるでしょう( '3')

以前、ニュース番組の枠でそんな話がやってたのを見たことがあるけれど、
専門家の人も「やってみないと分からない面白さがあるんですよ~」みたいなことを言ってたと思う。

ネトゲ経験者からしたら、そういう人の話こそ、保護者や毛嫌いする人に聞かせてみたいもの。
ただ単に否定するような物言いじゃ、一方からの支持は絶対に得られない。

それが正しくない、やるべきことではないと分かってはいてもね。



追記。

プーさんのブログ見てたら素晴らしいコトバに出逢った!



人々があなたのことを
どう思っているか、
気に病んではいけません。

なぜなら第一に、
彼らはあなたの事なんて
考えていないからです。

十中八九、彼らの方が
あなたにどう思われているか、
気に病んでいます。

(by カーリー・クーリー)
presented by 地球の名言


なるほど、その通りかもしれない( ゚д゚)b


追記を閉じる▲

【2009/06/25 08:34】 | MapleStory
トラックバック(0) |


従者
きのこ物語でマジギレwww

って見ると笑えるけど
そういう系の話題じゃないわなこれは・・・(

これこそ答えがない例の典型例だな。
ネトゲによって人生が+になった人だっているかもしれないが
大体が-に働くのがほとんどだという現状。

経験者だからこそ笑える話題だし
経験者だからこそネトゲの怖さを周囲に知らせるべきだとは思うな。


ぷぅぅ
びっくりしたw
私そんな事いったのかっっっっっっっと・・・・
一瞬思ってしまった><

ひひw


ネトげー・・・私はメイプルが初めてだったんだけど、
これだけ続けてても・・・・ちゃんと生きていますwww
と思うーーーーーーーーーーーーーーーwwwww

何がいいたいんだー?wwwwwwwwww


ごめんちゃぃ><


ひっそり
よく考えてるねw

社会人の場合自己責任だからねぇ~w

未成年の場合は親がネトゲーの怖さ知っておかないとダメだとおもうけどねw

なにわともあれ ぷうちゃんがそんなこと言ったのに驚いたわ!!!!


あるえ
To 従者さん
まったくだねぇ( ゚д゚ )
俺とかは多分+になったんじゃないかな。
勿論、過程に-ありきの・・・だけど。

良いとこだけ知ってもらおうなんてのも無理な話だしね( '3')

To プーさん
プーさんが言うわけな...\(^o(ry
でも良い言葉だと思うな、すごく!

従者も言ってるとおり、+に働く人もいれば-にも・・・ってことねw
プーさんは前者みたいだけど!

To ダイちゃん
自分ももう良い年頃だしね・・・ダラしないのは嫌だね~やっぱりorz
「見えないものは怖いもの」ってどっかで言ってた気がするけど、そのとおりだねー。

何はともあれ、ダイちゃんがそんなこと言うのには驚かないよ!!!(


さすけ
オンゲの恐怖かぁ…。
めいぷるは課金の重要性も薄れてるしね…


めいぷるのえみゅはv62にあげて
ジャンプ+↓使えるし、海賊あるし…


新世界wwwwwww


カラス
FF11はマジでヤバイらしい…
めいぽなんてボス除けばほとんどソロだから中毒性はだいぶ低いよな…

万物に両面性ってのは少なからずあるものさ
何事も「過ぎたるは及ばざるが如し」
バランスが大事ってこと(゚д゚)@m

コメントを閉じる▲
ちょっとガラが悪くて、派手な髪の毛。

簡単な漢字が書けないけど、数学は成績優秀。

野球が好きで、放課後はクラスメートの真琴と功介の3人で野球の真似事をするのが日課。


「時をかける少女」に出てくる間宮千昭ってこんな人です。
何故MapleStoryのキャラクターにこの名前を使ったのか・・・・・・答えは簡単。


かっ・・・格好良かったから!!


しかしながらこの間宮千昭、やります・・・(
見たことのない人ももちろん居ると思うので言うのは止めておこう( '3')

この間宮千昭というキャラクターにズキューンと1発かまされたのは・・・・・・そう、知ってる人は知っている。
あの最後のシーンなんですね~。

タイムリープの謎。
真琴の腕に記された奇妙な痕。
3人の恋と友情。
そして千昭は・・・。

ストーリーを見るにつれて、分かっていくこれらのこと。
今思い出しながら、また映画を見たいなぁと思ってますw
映画って素敵だ(´▽`*)ゝ

【2008/08/06 23:00】 | MapleStory
トラックバック(0) |

No title
従者
映画見とけばよかったな・・・w
全然話が分からないorz

( '3')フォッフォ

No title
零児
おはよっスw
ブログ再建おめでとっス(=ω=*)

時をかける少女・・・純粋に面白いっスよねぇ(=ω=*)
何がどう・・・というのはネタバレになってしまうっスけど(

ツガノ氏や琴音氏の漫画の世界の時かけも、少し違う面が見れるので俺は好きっスよw

んでは、こっそりとリンク貼りなおしておくっスよ

No title
ぷぅ~
フッフッフッ♪♪

映画見ましたぜewwww


コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。